『[速報] 1/1.7型 Q7と07 MOUNT SHIELD LENS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

『[速報] 1/1.7型 Q7と07 MOUNT SHIELD LENS』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信43

お気に入りに追加

標準

[速報] 1/1.7型 Q7と07 MOUNT SHIELD LENS

2013/06/09 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:432件
機種不明

ペンタックスがQシリーズの新型機「Q7」を近日中に発表する。
センサーは1/1.7インチに大型化される。

07 MOUNT SHIELD LENS

ペンタックスがQ用の「07 MOUNT SHIELD LENS」をごく近いうちに発表する。
レンズの焦点距離は11.5mm、明るさはF9。
全長は6.9mmで、ボディキャップ代わりに使用できる。
トイカメラで撮影したような味わいのある描写が楽しめる。
日本国内の発売予定日(on-sale/release date)は7月5日。

http://digicame-info.com/2013/06/117q7.html
http://digicame-info.com/2013/06/q07-mount-shield-lens.html

digicame-infoからの転載、失礼いたします。

書込番号:16235072

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 23:45(1年以上前)

1/1.7型のミラーレス。待ち望んでいました。
センサーがソニーの裏面照射なら高感度性能も1/2.3型の現行Qより大幅向上しますね。
買いたいです。

書込番号:16235097

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/06/10 11:36(1年以上前)

お待ちかね^^来ましたね。(外観デザインが楽しみ

書込番号:16236276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/06/10 11:38(1年以上前)

これで02レンズが 24-70mm相当、06レンズが 70-210mm相当、03レンズが対角180度として使えるようになるなら、広角寄りの撮影が多い自分にとっては、さらに稼働率が上がるかもしれない。
これはもうQ、Q10に続いて、Q7も初値で突撃しなくては・・・

PRIMEシリーズで、3mm f/4 とか出してくれれば(14mm相当の超広角単焦点)もっと面白い事になりそうだけど。

書込番号:16236284

ナイスクチコミ!3


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/06/10 12:10(1年以上前)

Q7、極端にデカくならないで欲しいです。
バッテリーとかも現行Qと同等にして欲しいです。

あとは・・・万々歳ですね。ほぼ100%買う気マンマンです(笑)

あ・・・現行レンズ持ってるヒト用のために、ボディ単体販売、あるいは07レンズとの抱き合わせの
設定をぜひ設けて欲しいです。

書込番号:16236355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/06/10 12:13(1年以上前)

一般向けに「プラボディ」「1/1.7型裏面照射CMOS」、ワンロット&メーカー直販限定で「真鍮ボディ」「1/1.7型 CCD」モデルとかしてみると面白いかも。

書込番号:16236364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/06/10 13:00(1年以上前)

レンズはオリのボディキャップレンズBCL-1580に近いですね。BCL-1580の方が高級ですけど。
これはもっと簡略化されていて、面白いと思います。結構写るんですよね〜 ------多分。

書込番号:16236496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/06/10 18:34(1年以上前)

初代Qそのままのボディに
センサーだけ乗せ換えっていうこともワシ的にはありなんだけどなぁ。
ダイヤル・ボタン・背面液晶モニタのブラッシュアップを加えて。

目先を変えたがる販売営業が許さないか。

書込番号:16237319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/10 19:22(1年以上前)

ボディサイズが同等なら、センサーは大きいほどいいですね。
最初から、このくらいのセンサーが良かった気も・・・

書込番号:16237489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2013/06/10 21:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

新しい情報来ましたね。実画像と発売日です。
K-50と同日ということは、来月の売り場はPENTAX一色に。
カラバリもありますから、華やかになりそうですね。

02 STANDARD ZOOM用に新しい花型フードが用意される。
01 STANDARD PRIME のカラバリも同時に発売される。
日本国内の発売予定日(on-sale date)は7月5日。
http://digicame-info.com/2013/06/q7.html

digicame-infoからの転載失礼いたします

書込番号:16238182

ナイスクチコミ!4


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/06/10 22:49(1年以上前)

機種不明

コンプリートキットにはバッグも付くんですかねぇ・・・(´Д`。)

何本かのレンズ、ブラックぽいですねぇ・・・

書込番号:16238447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:432件

2013/06/10 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

ペンタックスが1/1.7型センサーを採用したQ7をまもなく発表する。
レギュラーカラーはブラック、シルバー、イエローの3色。オーダーカラーはグリップ6色、ボディ20色。
キットは、02が付属するズームレンズキットの他に、02+06が付属するダブルズームキット、全7本のレンズとフィルターやバックなどのアクセサリーがセットとなったコンプリートキットが用意される。

01のレンズ配色も20色あるようですね。

書込番号:16238502

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/10 23:13(1年以上前)

1/1.7センサー搭載で、やったー!
デザインはQ10踏襲で、うーん…

センサーサイズ以外で何かサプライズがなければ、見送りかなあ…。

書込番号:16238561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/06/10 23:20(1年以上前)

センサー大きくなると、現在のフードではケラレるのかな?(換算28→24mm)
あと、01用のフジツボもどうなるのだろう・・・

初代Qのみ対象に、基盤交換(センサー含)サービスとかあると初代Qの質感が気に入ってるユーザーには良いかも知れませんね。3万円台後半で収まるならば・・・

書込番号:16238587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2013/06/10 23:22(1年以上前)

Photo研さん

QとQ10のデザインと売り上げの関係で言ったら、Q10の方が売れているので妥当な線なのかも。
やっぱりマグネシウム合金はコストかかりますし、塗装もできませんから。
サプライズはカラバリと07 MOUNT SHIELD LENSかな。
背面液晶がPowerUPされていると尚嬉しい。

まぁ、でもPENTAXお得意のデザインそのままでセンサーだけの変更かも。
バッテリー長持ちして欲しいですけど、その辺どうなんでしょう。
たぶん、明日にでも発表来るかな?

書込番号:16238602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/10 23:36(1年以上前)

気になるう,,,
センサーが大きくなると、少しは画質が良くなるから歓迎だけど
センサーが大きくなると消費電力が増えるので、バッテリーの持ちが
さらに悪くなる?

デザインがQ10とほぼ同じなら、ボディはプラスチック?

あと、価格は少し高くなりそう?

うーん、マグボディのQ持ちの僕としてはうーん、悩むなうーん
もう少しゆっくりモデルチェンジしてくれないと、お金がうーん

書込番号:16238665

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9917件Goodアンサー獲得:1300件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度4

2013/06/10 23:46(1年以上前)

Q10のパーツの流用でトータルコストを下げる(Q10+α程度)というのに期待したいですね。

単純にレンズが交換できるカメラでなく、目的に応じてボディも交換できる真のシステムカメラとしての展開には大歓迎です。

書込番号:16238703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/11 00:18(1年以上前)

ライトユーザーの取りこぼし向けな印象ですね。

これで資金調達して、マグボディーからの本当のQファン向けとフルサイズの開発費にして欲しいところです。

それでなきゃ初代を完全に否定した方向だと思います(p_-)

でも…かえって初代を所持する喜びは増すのかな、何れにせよ複雑な心境だ(笑)

書込番号:16238815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/11 00:21(1年以上前)

フルサイズの開発費?
そんなのフルサイズのお客から回収するべき。
Qちゃんから取らないでー

書込番号:16238824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/11 00:26(1年以上前)

我慢して下さいよ(p_-)

だってフルサイズユーザー居ないんですから…

結局私も今回も買うと思いますし(^^)

書込番号:16238833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/11 00:32(1年以上前)

いやいやフルサイズは、フルサイズの得意なメーカーに任せてさー。
ペンタックスはQちゃんで行こうよ。

車だって、鈴木なんてケーしか売れてないし。
それぞれ得意分野ってものがあることだし。

僕はお金がないからフルサイズ買えないし。

書込番号:16238858

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/11 00:39(1年以上前)

うーん(p_-)

なんか納得させられた(笑)

確かに私もどちらかと云えば、PENTAXのフルサイズよりもマグボディーのQをお願いしたいところです。

書込番号:16238878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/11 00:45(1年以上前)

でしょっ。
Qちゃんは、レンズなんかも少しずつ増やして、
新しいカテゴリーとしてやって行けば、結構行けると思うんですよ。

書込番号:16238897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/11 01:20(1年以上前)

1/1.7インチセンサーの搭載は、初代Qの発表の時から
要望がありましたが、さすがペンタックス!、時間をかけても
きっちりと声に応えてくれますね。

同じマウントの同じレンズで、画角が広く使えるという面白さは、
Qシリーズの独自性として、これからもっと評価されて欲しいな〜!

GXRにも、Qマウントユニットが出て欲しい。
EVFもあるし、大柄なボディのほうが操作しやすい時もあるし。
06望遠ズームの黒エディションなんて、GXRで使ったら
良さそうな感じだと思うけどな〜。

後は、早く接写リングを出してくれ〜!!!
フォーカスリングも電子式だから、純製で出してくれないとっ!!
06レンズはボケが綺麗という評判だし、需要はあると思うのだ〜。

書込番号:16238963

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/06/11 11:26(1年以上前)

(^-^) 海外でSUZUKIは
ヒルクライムで有名ですよね
隼の人気も凄いですよね〜
逆に軽自動車は国内だけの規格www

カラバリって国内市場が中心だけど
海外でQって どれだけ人気があるのかしら??
軽自動車3台売るより中級乗用車1台売る方が
ディーラーは利益になるけれど
カメラの場合は どうなんでしょうね?

今までのレンズを無駄にしないPENTAX
フルサイズでも今までのDAレンズを無駄にしない
何か考えがあっての開発なのかしら??

書込番号:16239818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/06/11 12:15(1年以上前)

>フルサイズでも今までのDAレンズを無駄にしない
ってどういう意味? 35mmフルサイズに関しては、まだ何も発表されていないのに。

書込番号:16239925

ナイスクチコミ!2


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/06/11 13:09(1年以上前)

善意に解釈すれば
フルサイズ機を出しても、1.5倍クロップモードがあったらいいな・・・
そんな感じでしょうか・・・

書込番号:16240081

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/06/11 18:16(1年以上前)

皆さん こんにちは

 >初代Qのみ対象に、基盤交換(センサー含)サービスとかあると初代Qの質感が
  気に入ってるユーザーには良いかも知れませんね。3万円台後半で収まるならば・・・

 Q7の金額と組み立て工賃を考えると、3万では厳しいでしょうね^^;



 pentaxの最近の流れですと、Limitedモデルが在る訳ですが、このQ7のLimitedモデルが
 Qのマグボディで出たら、Limitedモデルとしては納得かな〜と思いますが、どうで
 しょうか〜!?



 そうなるのであれば、ボディのみでもQの初値に近い6〜7万円くらいでも、いけるかも
 と〜(笑)

書込番号:16240830

ナイスクチコミ!8


のぶSPさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/11 18:21(1年以上前)

今までのレンズ資産を無駄にしないペンタックスなら、
リコーの資産も無駄にしないはずですよねぇ。
きっとGR6mmF1.9を出してくれるはず。
楽しみにしています!

書込番号:16240846

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/06/12 10:08(1年以上前)

ヽ(^0^)ノ そ〜いえば

GRDV GR6mmF1.9
風丸さんの写真を見て
すげーーーっ!! と思いました

書込番号:16243150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2013/06/12 19:39(1年以上前)

スペックの追加情報です

有効1240万画素 1/1.7型CMOSセンサー
- 画像処理エンジンは高速な新型の「Q ENGINE」
- AFは25分割の測距エリア、AF性能が改善されEV0でも合焦可能
- ISO感度は100-12800
- シャッター速度はレンズシャッター30秒〜1/2000秒、電子シャッター併用で1/8000秒まで
- 手ブレ補正SRの性能を改善、約3段分の補正が可能
- 動画はフルHD・30fps、高感度ノイズを改善、ISO12800に対応
- インターバルHD動画撮影機能
- 動画中のAFが可能
- 連写は最高5コマ/秒
- モニタは3.0型46万ドット
- ボケコントロール機能
- DR II (Dust Removal II)
- メディアはSD/SDHC/SDXC、Eye-Fi連動機能
- 大きさ: 102.0 x 58.0 x 33.5mm
- 重さ180g(本体のみ)、200g(バッテリー、メディア込み)
- 店頭予想価格はボディのみが40000円前後、ズームレンズキットが50000円前後

書込番号:16244678

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22106件Goodアンサー獲得:182件

2013/06/12 20:52(1年以上前)

のぶSPさん

> きっとGR6mmF1.9を出してくれるはず。

 それが、「wide prime」の正体だったりして… (^_^;)。

書込番号:16244947

ナイスクチコミ!0


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2013/06/12 21:00(1年以上前)

>APA非会員さん
Q10から向上したor変わった部分に限れば…

- 画像処理エンジンは高速な新型の「Q ENGINE」 (改良の程度は不明ですが)
- AF性能が改善されEV0でも合焦可能 (Q/Q10はEV1〜でした)
- ISO感度は100-12800 (Q/Q10は〜6400。センサーサイズUPで実用感度も上がっているといいですね)
- 手ブレ補正SRの性能を改善、約3段分の補正が可能 (Q10はFAQによると約2段分。実はQのFAQでは最大3段となっているのですが、評価を厳し目にしたんでしょうかね)
- 動画は〜高感度ノイズを改善、ISO12800に対応 (まぁ1.7"センサーなりに順当なとこですかね)
? 動画中のAFが可能 (不明ですが一応。Q10の動画AF動作から向上しているのか、同じなのか)

うおっ!?というような機能向上はないようですが、センサーサイズアップ相当の順当な能力向上は期待できそう…と思います。
個人的には、もし1.2倍クロップ機能(Q/Q10センサー相当)なんかが追加されていたら嬉しいですね。
ボディ4万円からというのは、普通に買いやすそうで悪くないと思います。

書込番号:16244991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 11:37(1年以上前)

メーカーページと
http://www.pentax.jp/japan/products/q7/

インプレスの記事
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130613_603452.html

出ました。

書込番号:16247107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 11:43(1年以上前)

ついでにジョーシンweb

http://joshinweb.jp/camera/21866.html?ST1=Q7&ACK=NP&CKV=130613B

書込番号:16247120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/06/13 12:03(1年以上前)

Q7ボディ(ブラック)、カメキタにて\35,800でポチりますた。(`・ω・´)ゞ

書込番号:16247178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/13 12:10(1年以上前)

メーカーサイトを見に行ったらコンプリートキットに目がとまり、ほぼ無意識にポチっと、、、、。
フルサイズ待ってるんですが(普段はK5Usで楽しんでます)、横道にそれてしまった!
よーし楽しむぞ!!
早く来い来い7月5日。楽しみ―!!

書込番号:16247200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/13 12:14(1年以上前)

(*'▽'*)♪皆さん早いなー。
僕も欲しいけど、レンズの関係で、ダブルズームを狙っています。
お金ないけど。(´・ω・`)

書込番号:16247212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/13 13:25(1年以上前)

嬉しさ半分、悲しさ半分…そんな心境です…(^_^; まぁ限定やキャンペーンを気にしなければ、待てば良いだけなのですがねぇ(笑) そしてその間、Q10を使い倒すと…(^o^)

Q10ユーザーとしては、可能な限りQ7相当のファームアップを望みます〜(もっとも、どれだけ差があるのか比べてませんが…w)。あとは、マグボディをスペシャルエディションでとか??(笑

書込番号:16247439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/06/13 13:59(1年以上前)

どうせQのガワを使ってSpecialなりLimited Editonするなら、センサーも1/1.7型CCDで(GRD用に確保した余りがあれば)

・・・もちろん本気で言ってるわけではありませんが、もしやったら話題造りにはなるかも

書込番号:16247540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/13 21:34(1年以上前)

やばいなぁ…

無くなり次第終了のアーノルドパーマの鞄が欲しい(・_・;

Q10のキャンペーンバックは余り使って無いんですよね、普段アーノルドパーマのカメラ用でない鞄を使ってる私としては見逃せないな(≧∇≦)

無くなり次第終了…これがネックだ(笑)

お風呂で良く考えてからポチッとします。

書込番号:16248915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/14 00:07(1年以上前)

ポチっとしました。

DA*55mm F1.4SDMを・・・

湯船に浸かり過ぎ熱くなって、どうせ購入するならこれだなって勢いです^^;
これもQ7の発表のお陰です!

マグボディのQ後継機が出るまで待ちたいと思いますので、Q7の口コミはなるべく見ないように心がけます(笑)

QがQ10発売時にあった様に、Q10もQ7に合わせたファームアップを切望致します。

書込番号:16249645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/14 00:14(1年以上前)

>マグボディのQ後継機が出るまで待ちたいと思いますので

出るの?

書込番号:16249677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/14 03:26(1年以上前)

それって、応募対象じゃないような…(^-^;

書込番号:16250033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング