WH-1000XM3
- 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
- ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
- ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
| ¥23,808〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 464位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 69位
- オーバーヘッドヘッドホン 178位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3
題名で書いた中のヘッドホンだとどれがオススメですか?
ちなみに再生機器はiphoneです。
書込番号:22369262 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>我は神さん
Beatsは側圧キツいから嫌いです。
書込番号:22369508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よこchinさん
側圧対処として、ティシュボックスの両端にヘッドホンをつけて放置すると伸びて丁度いいあんばいになりますよ。
>我は神さん
ノイキャン・音質・デザイン・装着感など複数の要素があるのでどこに重きを置くかで異なるかと思います。
私は音質とノイキャンが好みのSony 1000XM3の一択です。
自分の耳で確かめてみてください。
一番売れてる理由がわかるかと思います。
書込番号:22369601 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>zippo1932さん
それ1ヶ月以上やったんですけれど
beatsはダメでした、笑
書込番号:22369753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>我は神さん
質問スレは一件一件解決済みにしてから次を立てたほうが良いですよ。
個人的にはシッカリした装着感のstudioが好きです。
HD25みたいなオンイヤーでは無く広い面で支えるので言われるほどキツいとは感じません。
あとはデザインの好みで選べば良いのでは。
書込番号:22369824
7点
>よこchinさん
初代のBeats studioは毎日繰り返して2週間で伸びたのですが、3はダメですか!!
やはりアジア人は頭の横幅が広いですから、欧米仕様では合わないんですよね。
サングラスのオークリーもアジアンフィットを出してます。
ヘッドホンもアジアンフィットって出したらいいかもしれないですね!笑
書込番号:22369880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>zippo1932さん
サングラスと違って鼻の高さ関係ないのでアジアンフィットは要らないと思いますよw
もろ日本人顔の私は問題なくフィットしてますし。
beatsやBOSEのような米国メーカーのヘッドホンは欧州系よりヘッドバンドの長さと調整幅に余裕があるものが多く、頭が大きい人でもフィットしやすい気がします。
書込番号:22369904
3点
まあ、何にしろ試聴試着しないと分かりませんね。
書込番号:22369910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>EXILIMひろまさん
久しぶりです。アジアンフィット失礼しました。
beatsやBoseもいいもの出してますのは充分解っています。
氷点下で誤動作する事もありますが、現時点の1000XM3は私はダントツの出来だと思ってます。
日本人としてはメードインジャパンのSonyも頑張ってますので応援したいところです。
書込番号:22369985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今スレッドを見る限り、一番出来がいいのはwh-1000xm3ということでしょうか?ノイズキャンセリングや機能性など。
書込番号:22370744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>我は神さん
私はbeats、bose 、Sonyのそれぞれ初代から聴き比べて決めました。
ヘッドホンやイヤフォンは自分の好みですので、最終的には自分の判断しかありません。
聴き比べて決めてください。
書込番号:22370825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その3品のヨドバシ展示機でボロボロ、フニャフニャになってなかったのがbeatsだけでした。
扱いが雑にされる展示機は耐久性の指針になります。
SONYはほとんどが割れていた。
BOSEは側圧がゼロ状態。
iPhone限定であればW1チップによる賢い親和性でstudio3 wireless
後、Bluetooth class1による通信範囲の広さ。
普通はclass2で10m、class1は100m。
Bluetoothではこれが効く。
書込番号:22370912
0点
iPhoneですが、xm3おすすめですよ!しかし、何を重視して買うかですね。
例えばスマホとpcで使いたい人はマルチポイントあるboseですし、音質重視!って言われたら試聴してもらうしか他に方法はないです。機能性とかイコライザがある分、私はxm3を推しておきます!
書込番号:22372399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>never gone give u upさん
1000XM3もマルチポイント接続出来ます。
私のDMPはウォークマンです。ウォークマンとiPhone だと先にiPhone が自動接続されます。ウォークマンは手動で接続なのでいつも面倒です。
>我は神さん
1000XMでiPhone 使っていた時はアプリにもよりますがiPhone をポケットから取り出さずに再生出来て便利だった記憶があります。
XM3で出来るのか試していません。
書込番号:22372568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいませんうまくお伝え出来ず…
確かにスマートフォンとウォークマンとでつなげたり出来ますが、ウォークマンは音楽 スマートフォンは電話という感じで、音楽プラス音楽のマルチポイントが出来ないということを言いたかったのです。
書込番号:22372636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
wh-1000xm3がおすすめですか〜なるほど
書込番号:22373306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もソニーかBoseで迷いましたが、店頭で聴き比べてみて以下の点でBoseにしました。
ちなみにiPhone使用者です。
・側圧がソニーよりも少ない
・マルチ接続可能(ソニーのはできない。さらにソニーのはライン電話くるとまた接続し直さなくちゃいけない?みたいな事を他で見ました)
・確かに音質はソニーの方が良いです。ですがそれはハイレゾの力だと思いました。iPhoneではソニーヘッドホンの100%の力を出せない。聴き比べた時にiPhone使用でBoseはソニーのハイレゾに近い音を出していると感じました。iPhone使用ソニーでは音が籠って聞こえました。←ここが決め手です。
Boseの欠点を挙げるなら、
・ノイズキャンセリングがソニーより劣る
・見た目がソニーのよりチープに見える(ですがその作りが側圧を軽減していると考えればそれほど問題だとは思いませんでした)
一個人の意見でしたが、みなさんが仰るように何を重視するか、一度聴き比べる事をお勧めします。
書込番号:22380436 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/07 19:20:53 | |
| 1 | 2023/11/13 14:44:09 | |
| 1 | 2023/05/04 15:41:53 | |
| 17 | 2022/08/18 20:35:05 | |
| 0 | 2022/02/15 23:27:46 | |
| 1 | 2021/11/03 11:26:29 | |
| 3 | 2021/04/20 21:53:21 | |
| 2 | 2021/03/13 8:26:57 | |
| 9 | 2021/03/12 0:15:42 | |
| 3 | 2021/02/08 19:52:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









