『なんちゃってツアラー』のクチコミ掲示板

アコード ツアラー

<
>
ホンダ アコード ツアラー 2008年モデル 新車画像
  • アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア コバルトブルー・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア サイド コバルトブルー・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • インテリア1 - アコード ツアラー 2008年モデル
  • インテリア2 - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース フラットモード - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース 6:4分割可倒式リアシート - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース フロアアンダーユーティリティスペース - アコード ツアラー 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード ツアラー

『なんちゃってツアラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード ツアラー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード ツアラー(モデル指定なし) 84件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード ツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコード ツアラーを新規書き込みアコード ツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なんちゃってツアラー

2011/03/10 12:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード ツアラー

スレ主 とら009さん
クチコミ投稿数:146件

ステーションワゴンが好きでレガシィ、クラウンエステートと乗っています。
走りには興味が無く、安全・安定・快適が欲しくてチョイスしてきました。
レガシィはNA2.5リッターに乗り、更に静かでゆったりした車を探したところNA2リッターのクラウンエステートを見つけ7年乗っていますが不満はありません。
直6が遠くでウンウン唸ってますが不快な音ではなく、誰もが2.5か3リッターと聞き、NA2リッターでレギュラー仕様と言うと、なんちゃってクラウンと馬鹿にしますが高速の合流や登坂も問題無くこなしています。
ツートーン塗色、アルミホイール、濃色ガラス、純正ナビ、リアウイングとフルオプションし、フロントガラス上部がサンシェード着色してない以外、見た目は上位グレードと違いありません。
静かで広く安定していて装備も十分。故障も劣化も無いとても良い車です。
クラウンエステートがなくなりレガシィかアテンザ、アコードツアラーしか選択肢が無いのですが2リッターなんて無い。
10年以上エステートに乗り続け、その時に気に入った車を探そう。
と思っていたらなんちゃってツアラー発売。
突然購入対象車になりました。
過剰な装備を外して2リッターにした車、需要はあると思うのですが。

書込番号:12767427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/03/10 12:36(1年以上前)

こんにちは。

私もワゴンタイプの方が好きです。
なんといっても、荷室は広いし後部座席のヘッドクリアランスは大きいし、リアピラーが縦ってるので後部ドアの開口面積が広いのも良い。

こんなのが来月出るようですが、如何ですか?

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110309_432016.html

プリウスV
5人乗りと7人乗りがあるみたい。
当然エンジンは1.8リットルのNA (^^;)

書込番号:12767518

ナイスクチコミ!0


スレ主 とら009さん
クチコミ投稿数:146件

2011/03/10 13:48(1年以上前)

F2→10Dさんこんにちは。
プリウスワゴン、大いに気になり情報を集めておりましたが詳細な情報ありがとうございます。
価格を含めて魅力満載の車ですよね。
レガシィのアイサイトに興味があるもののデザインが今ひとつ気に入らず、アテンザは派手だしアコードは高いなぁと思っていました。
メカ好きですし減速時のエネルギーを回生するのには大いに価値を感じるのでハイブリッド車に興味を持ち続けていましたが通勤や日常の買い物などには使わず、週末にドライブするだけで年間1万キロ走りませんし5年以上乗りますのですので電池を使った車はメリットないかな。と思っています。
しかしプリウスワゴンには魅力を感じ、今乗っているエステートにまだ下取り価格が付き、来年7月に9年を迎えますので昨夜女房に来年3月に優遇税制を受けてプリウスにしよう。
と提案したところ、プリウスは大衆車でしょう。と。
今時大衆車やら高級車などの隔ては無いし低燃費で静かでいいぞ。と言ったのですが5年以上乗るし年間1万キロも走らないのに電池自動車は要らない。と言います。
ライフスタイルも変わるし電池を使う車はどうか。
我慢して今の車に不満と不安が出るまで乗り続けるのだ。
と指導されてしまいました。
全損とかしてどうしても必要にならなければ更新出来そうにありませんが、今なら廉価版のアコードツアラーかな。と思っています。

書込番号:12767754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/03/10 14:01(1年以上前)

>プリウスは大衆車でしょう。

今時まだ車格を云々言うのはちょっと何なんですが、
今度のプリウスVは現行プリウスより一回りか二回りくらい大きいですよ。

それに乗り心地も静粛性も質感も現行プリウスよりだいぶアップしたとか。

走行距離で元が取れるとか取れないとかで判断するのもどうなんでしょうね?
でも、もしかしてこのままガソリン価格が1リットル300円くらいになると、案外簡単に元が取れるかも?

書込番号:12767781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード ツアラー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アコード ツアラー
ホンダ

アコード ツアラー

新車価格:274〜412万円

中古車価格:37〜179万円

アコード ツアラーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードツアラーの中古車 (30物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング