『発売日正式決定』のクチコミ掲示板

2009年 2月15日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm/ニコン用)。本体価格は123,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月15日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

『発売日正式決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

発売日正式決定

2009/02/05 12:21(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

2月15日発売で正式決定しましたね(^^)
めっちゃ楽しみです♪

書込番号:9044224

ナイスクチコミ!1


返信する
gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/05 14:51(1年以上前)

こんにちは!

最初のヨド発表の2月1日よりは2週間遅れですがあと10日ですね。
楽しみです。

早く弄りたい!

書込番号:9044729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/05 17:25(1年以上前)

アルファード乗りさん、こんばんは

数日前に発売日の問い合わせをしたメールの返信が、今しがた届きました。

 【以下シグマさんからの返答メール】

お客様へ

いつも弊社製品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
メールでお問い合わせを頂いております新製品24-70mm F2.8
IF EX DG HSM ニコン用は、本日発売日が2009年2月15日(日)に
決定致しましたのでご連絡を申し上げます。

この内容は、本日 弊社の下記のホームページでも公表させて頂いて
おりますのでご参照頂きたいと存じます。
http://www.sigma-photo.co.jp/news/090205_24_70_28_if_ex_dg_hsm_Na.htm

以上、ご連絡を申し上げます。

弊社製品を宜しくご愛用賜りますようにお願い申し上げます。

書込番号:9045186

ナイスクチコミ!0


taka76さん
クチコミ投稿数:71件

2009/02/05 18:21(1年以上前)

皆さん

今、その情報を確認しました。予想より早い発売日で良かったですね!(^_^)

書込番号:9045429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/05 19:36(1年以上前)

アルファード乗りさん、こんばんは

ついに決定!めでたい。ニコン用も10日後発売ですね。当日うけとれればいいなあ。

書込番号:9045703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/02/05 22:05(1年以上前)

みなさん、こんばんは(^^)
早くこのレンズで撮りたいですね♪
おいらはこのレンズ次第で更に広角ズームを買うかが決まります。
広角ズームを買うとしたらシグマ12−24mmしか買えない訳ですが、
広角ズームを買わなくて済めばニコン純正60mmマクロを買おうと思います。

書込番号:9046480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 13:39(1年以上前)

6日も早い発売となりましたね。キヤノン板でアソコまで盛り上がるとは、思いませんでした。逆光にかなり強く、キレはLの24-105mmを越えているとおっしゃってます。キヤノン板の方はレンズを見る目が越えている方ばかりなので、ブランドにこだわらず描写だけを見られるので参考になります。

書込番号:9049128

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/06 14:22(1年以上前)

アルファード乗りさん。
こんにちわ。

シグマから待ちに待ったレンズが発表されましたね(^o^)/
僕もD700に合うズームレンズを検証してたところなんですよ^^;
純正のナノクリは眼が飛び出るほど高価ですしね・・・汗

スペックを観ると最短撮影距離が38pだから猫の撮影にはもってこいのレンズですよね♪

定価が11万ちょいですから純正と比べると約1/2ですから買い得ですよね。

たぶん7月頃に購入すると思います(^o^)/

書込番号:9049273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/02/06 18:55(1年以上前)

万雄さん、それまでに作例アップしますね(^^)

書込番号:9050186

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/06 19:50(1年以上前)

アルファード乗りさん。

シグマ24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)を購入されたら作例アップを
お願いしますね(^o^)/

>広角ズームを買わなくて済めばニコン純正60mmマクロを買おうと思います。

僕はAi AF Micro Nikkor 60o F2.8Dを猫撮影で使用してますが,なかなか素晴らしい
レンズですよ(^^♪

近いうちに新発売のAF-S Micro NIKKOR 60o F2.8G ED を購入する予定ですがね♪

アルファード乗りさんも是非購入してくださいませませ(^o^)/





 

書込番号:9050416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/02/06 21:04(1年以上前)

万雄さんとはE−3・D700と気が合いますね(^^)
勿論AF-S Micro NIKKOR 60o F2.8G EDは買う予定ですよ(笑)
その代わりタムマクロは買わないと思いますが(^^;)

書込番号:9050802

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/06 22:05(1年以上前)

アルファード乗りさんもAF-S Micro NIKKOR 60o F2.8G EDは買う予定
なんですね(笑)

僕も24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)を購入したら作例アップ
させてもえらいますね(^o^)/

もしアルファード乗りさんが大阪在住でしたら僕の行きつけのカメラ店を
紹介しますのに・・・・。

 

書込番号:9051183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/02/07 00:06(1年以上前)

万雄さん、そのカメラ店は安いんですか?

書込番号:9052048

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/07 00:19(1年以上前)

アルファード乗りさん。

僕の行きつけのカメラ店はかなり値引きしてくれますよ(^^♪

書込番号:9052133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/02/07 00:33(1年以上前)

万雄さん、その店はネッ通できますか?

書込番号:9052218

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/07 00:39(1年以上前)

ネット通していますよ(^^♪

後でアドレスを書き込みしますね(^o^)/

書込番号:9052248

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/07 00:47(1年以上前)

アルファード乗りさん。

僕の行き着けのカメラ店は「大阪梅田フォトサービス」です(^^♪

大阪梅田フォトサービスのHPアドレスので一度覗いてみてください♪

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

書込番号:9052274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/02/09 22:32(1年以上前)

万雄さん>
 その店はずっと前からお気に入りに入れてありますが買った事はありません(^^;)
 ネッ通だと交渉の余地なしだから他に安い店見つけちゃうんですよねぇ・・・
 ネッ通でも交渉出来るといいんですが(笑)

書込番号:9067742

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/09 22:56(1年以上前)

>アルファード乗りさん。

そうですね♪ネット通でも交渉できるといいんですがね^_^;

以前からお気に入りに入れられてたんですね(^^♪

なんせ店員とは昔からの顔馴染みですからね(^^)

僕もしばらく我慢して夏前に購入することに決めましたよ(^^♪

また実写レポートお願いしますね(^o^)/

書込番号:9067922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D810だとAFが動かない 7 2019/01/16 10:47:33
D750で子供を撮りたく、教えて頂けませんでしょうか? 26 2016/08/22 21:09:04
今年、OS付きの噂が出てますが 4 2017/02/21 20:57:04
どちらがお勧めでしょうか 12 2015/08/09 0:34:01
中古ですが、、 4 2012/11/28 19:39:37
堂々巡り 8 2012/11/20 19:23:50
くらげ 0 2012/04/08 22:12:19
氷瀑 4 2012/02/21 2:11:40
本日購入!!楽しみ大口径標準ズーム 8 2012/02/06 18:08:09
最近の動向 3 2011/08/24 5:31:57

「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 535件)

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月15日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング