『新型プリウスへのDOPカメラの接続は可能?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW880D

地上デジタルTV/Bluetooth/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は260,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション

ストラーダ CN-HW880Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

『新型プリウスへのDOPカメラの接続は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW880D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW880Dを新規書き込みストラーダ CN-HW880Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新型プリウスへのDOPカメラの接続は可能?

2009/07/19 00:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

スレ主 asdfjklさん
クチコミ投稿数:72件

この機種はDOPのバックカメラとサイドカメラとの連動は可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいますか?

DOPの画面切替スイッチは明らかにパナソニック製と思われますので。

書込番号:9874814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/19 05:13(1年以上前)

・・・純正のカメラがそれぞれRCAに変換出来れば可能です

書込番号:9875300

ナイスクチコミ!0


スレ主 asdfjklさん
クチコミ投稿数:72件

2009/07/19 07:34(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

追加の質問ですが、RCAに変換できた場合、ガイド線もDOPと同じに使用できるのでしょうか?
また、その他で何か問題がありそうなことはありませんか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:9875453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/19 07:42(1年以上前)

ディーラーオプションのガイド線?とは違う
パナソニックのガイド線になります
確か純正のガイド線は・・・
ハンドルを切るとガイド線も曲がるタイプ・・・
パナソニックのガイド線は固定です

カメラの端子がRCAに出来ても・・・
その後にも部品と配線加工が必要になります・・・
詳しくはこちらへ・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100510663/SortID=8240930/

書込番号:9875471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/19 08:05(1年以上前)

その他に困りそうな所・・・
サイドカメラへの切り替えのスイッチの場所ですかね・・・

書込番号:9875514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/19 08:48(1年以上前)

パナ

パナのナビにリアカメラの映像を写して
ガイドライン?ガイド点?を出した状態
・・・ガイド点?の幅や角度等は調整可能
取扱説明書操作編の21ページを参照してください
写真の車はマツダのビアンテですが・・・
他の車種でも設定方法はナビに依存するので・・・
ただハンドルを切ってもライン?点?が動く事はありません

書込番号:9875637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asdfjklさん
クチコミ投稿数:72件

2009/07/19 13:42(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9876582

ナイスクチコミ!0


shiroganeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/19 15:35(1年以上前)

便乗で申し訳ありません。

もしかしてこの機種って社外品カメラでもガイド線の表示が可能なのでしょうか?

カタログに載っているのは見ているのですが、てっきりパナ製カメラと組み合わせたとき限定だと思ってました。

書込番号:9876955

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/07/19 21:08(1年以上前)

shiroganeさん>

このナビのガイド線表示はナビ側の機能ですので
どんなカメラを接続してもガイド線表示はできますよ。

パナ製カメラと組み合わせる必要はありません。


ご参考までに・・・・・

書込番号:9878260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ画面をナビ画面で映したい 5 2023/03/03 6:35:52
地デジ番組表不具合でバージョンアップ出来ず。。。 4 2014/03/17 19:57:51
画面が暗い 9 2014/02/14 16:28:26
ブルートゥース 0 2013/06/02 23:34:39
スマホのハンズフリー 0 2012/05/11 14:00:24
Bluetoothでドコモ携帯(XPERIA acro)に接続出来ますか? 1 2011/07/30 14:49:15
曲名の取得方法 0 2011/07/02 1:08:01
熱暴走? 2 2011/06/01 23:32:44
ハンズフリーに関して 2 2011/05/02 20:33:08
走行履歴 4 2010/11/21 22:07:35

「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW880D
パナソニック

ストラーダ CN-HW880D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW880Dをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング