『10月から履き始め、皮むきを行っていますが』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:565mm 総幅:157mm BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのオークション

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのオークション

『10月から履き始め、皮むきを行っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qを新規書き込みBLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q

1,200キロ走行後もリブの表面は削れていません。

やはり、新品タイヤは早めの交換がいいようです。

書込番号:16952889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/13 23:24(1年以上前)

お住まいの地域がどこなのかは存じませんが、
あまり高い温度での皮むきはゴム硬化の時期を
早める危険性があります。
それとも、毎年買い換えられるのですか?

書込番号:16953094

ナイスクチコミ!2


HHKDさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75QのオーナーBLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの満足度5

2013/12/14 12:14(1年以上前)

私も10月に購入し1600kmほど乗りました。昨日まとまった雪が降りましたので早速雪道でのグリップテストをしたところです。圧雪ではブレーキを強めに踏んだり舗装路と同等のスピードでコーナリングしましたが素晴らしいグリップ感でした。アイスバーンも故意にブレーキを強めに踏んでやっとABSが効く感じです。基本皮むきは程々でイイと思います。雪国では冬の間に新品で購入して皮むきしないで履く方もいますからね。

書込番号:16954844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuni6473さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件 BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75QのオーナーBLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの満足度4

2013/12/15 19:02(1年以上前)

新品購入後、翌々日に雪が降り解け固まってましたが
ブラックアイスバーン状態でもきっちりグリップしてくれました。

雪国在住で、ここ3回ほどブリヂストンのスタッドレスを
買替えし続け、今年はダンロップ製を履いた別の車も
運よく加えられたので比較しながら走っております。

感じ方は人それぞれかと思いますが、新品タイヤ状態で怖かったのは
ともに表面のゴムのとげ?みたいなものが残っている頃の雨の路面でした。
晴れているうちに、とげみたいな部分を削りつつ
夏タイヤとの差を体に調整させるぐらいの距離として
50q程度走れるのが自分にとっては一番良く感じております。

書込番号:16960181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2013/12/20 00:08(1年以上前)

wagonRwagonさん

私は東京市部です。
今年は一気に寒くなったので、毎週、山梨の温泉へ往復260キロほど、皮むきをかねて出かけています。
朝早い(午前6痔頃)山梨は−3度前後と、とても寒くてスタッドレスタイヤには最高のコンデションです。

BSのGZは静粛性も良く、タイヤ鋼製もしっかりしているので安心ができます。
来年は新潟に毎週土曜日に日帰りでスキーに行くので、圧雪路も安心して走行ができそうです。

書込番号:16976622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング