『ついに購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『ついに購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに購入してしまいました。

2015/04/03 13:08(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

ついに、清水から飛び降りてしまいました!
箱の大きさにびっくりでしたが、レンズそのものは思った以上にコンパクト、どんな写りを見せてくれるか楽しみです。
多分腕がついていかないような(笑)
これで、14-24mmと70-200mmがそろいましたが、一番肝心な常用が24-85mmf2.8-4Dのままです。
もう予算もないので、モデルチェンジ?後の楽しみにします(笑)
憧れのレンズなんで、D800、D300、J3で楽しんでみます。

書込番号:18644117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/03 13:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。
京都の桜きれいそうですね。

書込番号:18644142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/03 14:25(1年以上前)

だいぶ前に比べて、舞台がせり上がってますから、大変でしたでしょう。怪我がなくて何より。

こっちゃ飛び降りると骨折が目に見えて、ギプス代の用意もできず、まだ飛び降りできません。
まま、70mm以上を使うことが殆どないと言って、Tamronの旧70-200mmで凌いでいます。

常用は、例の純正を使っています。VR付が確かに気になります。

書込番号:18644289

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2015/04/03 15:28(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
清水の舞台・・・その気持ちわかります。
ボディは精密機器&デジタル機器の複雑怪奇な組み合わせなので、値段の感覚ありますが、レンズは、ガラス球の組合せで、その値段感がいまいちピンとこないですよね。
でも、一度その描写力を知ってしまうと、その魅力というか、魔力のトリコにさせられてしまう・・

自分が最初24-70/2.8を買い、その描写力に驚き、半年もたたずして。70-200/2.8をGETしたのも、魔力にかかったからかもしれません。

ただ、24-70は使う機会が多いのですが、70-200は、タイミングもあるのですが、購入後1か月以上経過していますが、まだ自宅から出てません(T_T)
今月後半海外旅行に行くので持っていくかどうか検討中ですが、やはり、この重量級のレンズは、クルマで移動するようなシチュエーションでないと、持ち歩けそうになりません(PCやビデオカメラなど他の荷物も多いので・・・)

お互い、バリバリ使っていい写真が撮れると良いですね〜

書込番号:18644401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/04/03 17:29(1年以上前)

スレ主様
こんにちは(^^♪

ご購入おめでとうございます。
キャッシュバック対象レンズですのでお得に買えたことと思います。

24-70mmf/2.8も良いですよ(^^♪

書込番号:18644669

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2015/04/03 17:37(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

開放から良い写りをしますのでどんどん持ち出して撮影を楽しんでください♪

腕が上がった?なんて錯覚する気持ちを味わえるかも(笑

このレンズですが私のエースレンズの一本です。

書込番号:18644689

ナイスクチコミ!2


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/03 18:55(1年以上前)

こういう重いレンズって必要でないとなかなか出番が限られる。
だからこのレンズ1本で散歩してみたりすると良いかも。

書込番号:18644902

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/04 15:34(1年以上前)

数年前、ヨドバシで前機種を持ってみて諦めました。ナニの関係もありますが・・・

書込番号:18647548

ナイスクチコミ!0


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2015/04/06 08:09(1年以上前)

みなさん
暖かいお言葉、励まし、ありがとうございます!
これから、レンズに負けないよう腕を磨きます。
土日は雨で、まだ、十分に触れてませんが、作りの素晴らしさ、AFの早さ、スムーズさに感動しています。
肝心な写りが確認できてないのですが。涙

このレンズだけ持って、どこかに出かけたくなってます。

ありがとうございました!

書込番号:18653695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D7100shさん
クチコミ投稿数:134件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2015/04/07 21:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

エイサー祭り1

エイサー祭り2

エイサー祭り3

エイサー祭り4

スレ主さん、こんばんは。
>このレンズだけ持って、どこかに出かけたくなってます。

確かに・・・どんどん出掛けちゃって下さい。

絞り開放からガンガン撮れるこのレンズは一番のお気に入りです。

昨年のものですが、手持ちでいっぱい撮った一部をアップします。

書込番号:18658788

ナイスクチコミ!2


Harry0123さん
クチコミ投稿数:60件

2015/04/13 23:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます!

私も昨年11月に購入しました。
冬の間は室内撮影がメインで
出番があまりありませんでしたが
暖かくなってきたので週末
久しぶりに持ち出してみました!

やっぱり、いいレンズですよヽ(・∀・)ノ

書込番号:18679390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/17 13:41(1年以上前)

私も今回購入しました。約1ヶ月前に24-70/F2.8Gを購入しての描写力にはまってしまったためです。D800では手振れを気にしていたので、24-120/F4Gを使用していましたが、明るさが別世界だったので、望遠も欲しかったので、今回購入しました。D800&D810と二コワンJ4で使用する予定です。FT-1ならびにテレコンTC-20EVを活用します。そうすれば、最大400mmならびに1000mmになるわけですから。マクロは105/F2.8Gもあるので、後は、14-24/F2.8Gを購入するだけです。

書込番号:18784789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング