『Phenom II X6 同時購入キャンペーンで、4421円』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

M4A785D-M PRO

AMD 785G/SB710チップセットを搭載したSocket AM3対応Micro-ATXマザーボード(DDR2メモリーサポート)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 M4A785D-M PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A785D-M PROの価格比較
  • M4A785D-M PROのスペック・仕様
  • M4A785D-M PROのレビュー
  • M4A785D-M PROのクチコミ
  • M4A785D-M PROの画像・動画
  • M4A785D-M PROのピックアップリスト
  • M4A785D-M PROのオークション

M4A785D-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M4A785D-M PROの価格比較
  • M4A785D-M PROのスペック・仕様
  • M4A785D-M PROのレビュー
  • M4A785D-M PROのクチコミ
  • M4A785D-M PROの画像・動画
  • M4A785D-M PROのピックアップリスト
  • M4A785D-M PROのオークション

『Phenom II X6 同時購入キャンペーンで、4421円』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A785D-M PRO」のクチコミ掲示板に
M4A785D-M PROを新規書き込みM4A785D-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > M4A785D-M PRO

スレ主 ワリンさん
クチコミ投稿数:15件

CPUでも同じような投稿をしてますが、
Phenom II X6 同時購入だと、ソフマップで4421円でした。

(CPUへの投稿)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000108239/#11304916

@GW期間で7980円に値下げ
AそこからASUSのキャンペーンで7%引き
BさらにPhenomUx6 発売キャンペーン新品マザー同時購入 -3000円
結果、4421円に。

Phenom II X6 同時購入という条件付きではありますが、
X6を検討している人には朗報かな、と思いました。

ただし、BIOS UPは自力で対応です。
その際に既存対応CPUを2000円くらいの中古で購入して対応という方法
または、他のマザーではX6がいきなり認識できて、X6のままでBIOS UP可能という報告あるようですが。。。
(私はこれから組み立てなので、まだわかりません。)
BIOS UPが困難な人は有料サービスに頼むしかないと思われます。

書込番号:11305048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/05/08 19:15(1年以上前)

ワリンさん。X6はポン付けで認識しましたか?やはり、何かしらのCPUを付けて、BIOSバージョンアップを行いましたか?私もDDR2の資産を流用したいと考えております。同時購入キャンペーンは明日までのため、私も購入を検討しております。よろしくお願いします。

書込番号:11335821

ナイスクチコミ!0


スレ主 ワリンさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/16 04:33(1年以上前)

チョウマリンさん

レス無く申し訳ありません。
私が投稿してから2〜3日程度反応がなかったので
まさかレスがあるとは思っていませんでした。

もうかなり日程が経ってますので、備忘録としての
回答として、ご容赦ください。


代替CPUなくてもOKでした。

1.実験として、そのままBIOSが起動するか試してみました。
  なんとBIOS起動OKでした。
  ただし、CPUはUNKNOWNでした。

2.BIOS UPDATEは、EZ Flash2で簡単に書き換え可能でした。
  やりかたは、USBメモリー(安いやつで十分)を用意して、
  あらかじめ、ダウンロードして、そのUSBにコピー、
  (ファイル名は xxxx.ROM)
  BIOS起動からEZ Flash2の画面で操作をします。
  (英語ですが、わかりやすいですよ。)
  詳しくはマニュアルを・・・・・

3.老婆心ながら、BIOSは十分気をつけて下さい。
  必ずCPUクーラーも付けてから実行が必要です。
  CPUクーラーを付けないと、あっといまにCPU温度上昇し、
  BIOS更新中に温度検地で強制ダウンします。
  BIOS更新中のダウンは、回復ができません。
  メーカー修理になります。


今当マザーでPhenom II X6 が稼動に至ってますが、
メインマシン(i7 920)にも劣らない
日常使用パフォーマンスです。
このマザーと共に、安くて大変お買い得と思います。

(当マザーは、価格.comで人気が15位以下だったのに、人気急上昇6位になっちゃいましたね。)

既存環境を買い取りに出したら、
LGA775 G45 マザーが6000円
E6300 が4500円で
買い取ってもらえ、
なんと、総額約16000円でPhenom II X6 に移行できました。
安かったなああ。

書込番号:11366132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/16 11:13(1年以上前)

ワリンさん。返信有難うございます。もうセット割引の期間は終わってしまいましたが、とても有効な情報を頂き、再び購入意欲が湧いてきました。近日(6月上旬?)予定されている、INTEL価格改定後のAMDの動向を見て購入したいと思います。

書込番号:11366952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A785D-M PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動が遅くなった 0 2015/08/08 11:35:18
windows7でCPUクロックが違う 2 2015/05/10 18:16:26
HDMIから、音が出たり、出なかったり 1 2011/03/28 11:33:49
BIOS画面すら出ません。 4 2011/03/15 1:15:12
HDMI 音声が聞こえない 0 2010/09/18 23:01:10
IDE 接続で困りました 3 2010/09/20 20:30:06
電源落ちのトラブル 8 2010/09/05 21:22:49
SATA3.0ボード使えます? 6 2012/05/05 13:13:34
動画や音声がひっかかる・・・ 9 2010/09/05 8:48:12
ミラーリング設定 2 2010/08/17 23:23:19

「ASUS > M4A785D-M PRO」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

M4A785D-M PRO
ASUS

M4A785D-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M4A785D-M PROをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング