『オーバークロック耐性について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 620 クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

『オーバークロック耐性について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 620 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

オーバークロック耐性について・・・

2009/09/28 00:41(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

クチコミ投稿数:7件

Athlon II X4 605e/630/620が候補です。

Athlon II X4 630/620↓
http://ascii.jp/elem/000/000/460/460872/

Athlon II X4 605e↓
http://ascii.jp/elem/000/000/461/461107/
index-4.html

省電力版でOCはおかしいと思いますが、温度や電力が通常版と比べて低くなると思いますが、どうでしょうか?(最初からはしませんが・・・)

どれぐらいOCできそうですか?

書込番号:10224924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/28 00:51(1年以上前)

>どれぐらいOCできそうですか?

5%くらいは出来るんじゃない?

書込番号:10224963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/28 01:17(1年以上前)

いや、3KHzはできますよ。

書込番号:10225075

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/28 08:43(1年以上前)

3KHz……いや、GHzの間違いなのは分かってるけど。

620は3.4GHzの結果がASCIIに載ってたよね。

書込番号:10225686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/28 13:04(1年以上前)

Athlon II X4 605eは、どうでしょう?

書込番号:10226341

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2009/09/29 16:34(1年以上前)

どれにしても貴方が買うCPUの個体に関する情報は誰にも判りません。
人によっては50%以上のオーバークロックが可能でも、場合によっては10%のオーバークロックで正常動作出来ない場合もあります。
仮に同じ個体のCPUを使ったとしても、使用する環境によっては同様の動作が出来ない場合もあります。

書込番号:10231812

ナイスクチコミ!4


GG56さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/04 11:11(1年以上前)

色々な方の書き込みを見てますと
AMDの製品のeが付いているのと付いていないのとの違いは、Core電圧のデフォルト値の違いだけの様です。(スレ主さんが貼り付けている記事のCPUIDの画面のCore Voltageの欄の値)
またこれらのClock倍率を見ると602で13倍、605eは11.5倍に固定されています。
従って620が3.4Gまでオーバークロック出来るということは、FSBを260MHzまで上げられるということは、もともとの中身は同じものですから260×11.5倍=2.99Gまでは上げられそうです。ただしM/BのBIOSがCore Voltageを上げられないとうまく動かないことも考えられます。(今時のM/Bは大体可能)
また600シリーズのBlackEditonが出てくればどちらにでも出来るということでしょう。

書込番号:10257068

ナイスクチコミ!1


conroe865さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/07 17:25(1年以上前)

Athlon2X620とA7DA-sと組合せでですが、OCは電圧を弄らずに3.3GHz(FSB 255)でした
CPUの電圧等で3.5GHz程度まではあがりますが、4コアフルに動作するとハングします
又、熱も一気に上がります。
常用で3.2〜3.3GHz程度が良いのでは??

書込番号:10273496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 14:43(1年以上前)

AMD OverDrive ユーティリティ

Athlon II X4 620 + M3A785GMH/128M で、BIOS 設定で +30%、すなわち 3380MHz で動かしていますが、とりあえず全く問題なく動いています。
発熱が心配なので KABUTO(兜)クーラー (SCKBT-1000) をつけました。
CPU fan speed は BIOS で 5 (1-9) に設定してあります。
室温 22℃、動画エンコード作業でフルスロットル(全 CPU 100%)で CPU 温度 44.5℃です。
AMD OverDrive ユーティリティの安定性テストでは CPU 温度 43℃程度でした。
参考までに。
ちなみに、現在エンコード作業しつつ記入しています。快適です。

書込番号:10618651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング