『さっそくカタログを』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ キザシ 2009年モデル 新車画像
  • キザシ 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア1 - キザシ 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド プレミアムシルバーメタリック - キザシ 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラックパール - キザシ 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア2 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア3 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア4 - キザシ 2009年モデル
このページの先頭へ

『さっそくカタログを』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キザシ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キザシ(モデル指定なし) 108件 新規書き込み 新規書き込み

「キザシ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キザシを新規書き込みキザシをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

さっそくカタログを

2009/10/26 05:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > キザシ

クチコミ投稿数:17件

ディーラーでもらってきました。なかなかのスタイル。インテリアもなかなか。カタログに載っているサイドからの写真を嫁さんに見せ、「どこの国の車でしょう?」と訊いたところ、「んーん、アウディ?」残念「スズキ」でした。というと「えー、スズキ!」とびっくり。確かにドイツ車的な印象を与えます。スズキ初のDセグメント?面白そうです。

書込番号:10369442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/26 09:24(1年以上前)

こんな事言うと怒られるかもしれないけど、フロントエンブレム「S」がなんとかならないかなぁ
マツダやトヨタがデザイン変えたようにデザイン変わらないですかね?
スズキの車、総体的にデザインや性能等好きなんだけどあのでっかいSが個人的にダメ。。
グリルから取っちゃえばって言うかもしれないけど、なんか間の抜けた顔になっちゃうしねぇ

書込番号:10369878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/10/26 11:42(1年以上前)

同感です。しかし、会社としては「S」を外すわけにはいかないでしょうね。トヨタは「T」、ホンダは「H」、マツダは「M」か。日産だけは「Nissan」ですね。別名で販売チャネルを増やすのもコスト高だし。マツダアンフィニみたいにコケル可能性もあるしね。
 また「キザシ」というネーミングもどうかなあと思いますけど。やはり全部外して無国籍風が良いのでは。

書込番号:10370272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/26 20:43(1年以上前)

私も気になってましたが、少しというか結構高いですね。
新型マークXの最低価格と比べるとそこまでの差があるかなぁって思います。
装備品をみればお買い得なんだろうなってのは感じますが、いかんせん高級感の演出(ホームページとか写真とか)が貧相でとてもそんな価値があるように見えないんですよね^^;

書込番号:10372315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/27 15:53(1年以上前)

早速、キザシを展示していたので拝見させてもらいました。第一印象はかなり格好いいの一言!!!18インチホイールが迫力ありました。カタログで見るよりかなり良い感じをうけました。走っていても目を引く車だと思います。ただデカイSマークが・・・

書込番号:10376423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/10/27 17:51(1年以上前)

もう実車を見られましたか。羨ましいですね。私のところは田舎だから来るかなあ。確かにあのSのエンブレムはねえ。いっそ取っちゃってビレットグリルだったかに変えてみたいですね。しかし愛車は車検を今年したばっかりだし、しばらくは
どう変わるか様子を見ていましょう。

書込番号:10376867

ナイスクチコミ!0


FOMAN250さん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/28 09:47(1年以上前)

自分はSマークになんの抵抗も感じないので、購入選択肢の1つですね。

地元ではまったく感じないのですが、なぜSマークが嫌われているのでしょう?

勝手に普通自動車の最下層だと思われていたら、大変不幸なことですね。

書込番号:10380594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2009/10/28 12:10(1年以上前)

 ですね。メーカーイメージからそうなるんでしょうか。僕はスズキという会社は好きですね。トヨタ、日産、ホンダともカラーが違うし、ミニバンが人気ある時に敢えてセダンで勝負する気概を感じます。頑張れスズキ!
 ドイツ人は自国の車に大変誇りを持っています。日本人はなぜか、くさす方か好きとでもいいますか、明治以来の舶来志向が消えないんですかね。カメラを生産しているのがほぼ日本とドイツだけであるということを考えるとむしろメカ好きでメカに厳しいともいえますか。

書込番号:10381082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/30 10:01(1年以上前)

ただ何も細工もしないで{S}をどーんと出している所ですね(ちょっとはカクカクしてますが)なんとかデザイン出来ないものですかね。

でもおさむちゃんは変えないだろーナ 市長の首は替えちゃったけど

書込番号:10391231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/11/01 15:56(1年以上前)

スズキキザシSEMAショーで早くもチューニングカー登場!
http://www.imanorikun.jp/response/news.html?res_id=131723
これを見てみるとやはりバーンと「S」が強調されてますね。
それはさておき、考えてみるとスズキには買い替え顧客層が無いというハンデがありますよね。トヨタだったら旧マーク2顧客が新型に乗り換えるという見込みがあるけれど。スズキ担当者も全く未知数と述べているようです。
デザイン的にはキザシが勝っていると思います。特にサイドウィンドウの後部処理なんか良いですね。

書込番号:10404022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/02 12:31(1年以上前)

四駆の記述にパートタイムと出てますね。i-AWDの説明にも、前輪がスリップしたら、後輪にトルクが伝わると有ります。何故、フルタイムでは無いのでしょうか?それと、エンジンはエスクードと同じですね。もうちょっと、新技術を出して欲しかったですね。価格も抑えて欲しかったです。プロトタイプに有る6MTも有ると更によかったです。

書込番号:10408861

ナイスクチコミ!0


FOMAN250さん
クチコミ投稿数:24件

2009/11/08 01:17(1年以上前)

私はパートタイムでいいと思いますが。

FFとAWDの両方が楽しめますので。

エンジンもエスクードのJ24B型ですが、馬力、トルクともにチューンUPさせたもので
2.4L 直4レギュラーでありながらティアナに積まれている2.5L V6レギュラーに迫る性能を持っています。静粛性もUPさせているため非常に楽しみです。

普段日常、ときにスポーティドライブをしたい私にとっては非常にいい落としどころと
思っています。

すでにご存じと思いますが、3.6L V6も進行中とのこと。AWD標準。
よりスポーツに振りたい方はこちらで。(260psを予定と、レガシィやインスパイアなんかと比べられそう)。

書込番号:10439958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/01 19:41(1年以上前)

キザシの外観デザインは日本車離れした思い切りの良さがあってインパクトが有りますね。
このようなデザインが、これまで日本では売れなかったのが残念ですが。
スズキは昨年末にVWと提携を発表しましたが偶然だとは思いますがキザシとジェッタって
外観が似ているようにも感じます。

書込番号:10872532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/06 00:18(1年以上前)

私はSマーク好きです(*^^*)

書込番号:18340810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > キザシ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キザシ
スズキ

キザシ

新車価格:286〜308万円

中古車価格:75〜152万円

キザシをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キザシの中古車 (11物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング