『タイヤ選択で悩んでます。』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 205/55ZR16 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのオークション

Pilot Sport 3 205/55ZR16 91WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 205/55ZR16 91W

『タイヤ選択で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 205/55ZR16 91W」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wを新規書き込みPilot Sport 3 205/55ZR16 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ選択で悩んでます。

2012/02/22 21:46(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 205/55ZR16 91W

スレ主 LえるLさん
クチコミ投稿数:5件

タイヤ選択で悩んでます。車はSLK320です。
205/55R16 225/50R16
詳しくないのでなんとなくPS3かなと思ってるのですが、他にもあれば意見お願いします。街乗りが多く、長距離はあまりしません。気になるところは燃費やライフ、コストですが どこを第一に重視するかも決めかねてます、あやふやな質問でわかりづらいですがよろしくお願いします。

書込番号:14190532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/22 21:59(1年以上前)

>気になるところは燃費やライフ、コストですが どこを第一に重視するかも決めかねてます

ちなみに、今履いていらっしゃるタイヤの銘柄は何でしょう?
また、そのタイヤの不満点(改善点)、気に入っている部分などはないでしょうか?

書込番号:14190608

ナイスクチコミ!0


スレ主 LえるLさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 22:09(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
今はミシュランENERGY SAVERです。
特に不満などないのですがヒビが目だち
あるお店でオイル交換の際にタイヤはちょっと変えた方がいいと言われた事が気になりまして。

書込番号:14190671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/02/22 22:14(1年以上前)

LえるLさん、こんばんは。



あまりと言えばあんまりです。

> 気になるところは燃費やライフ、コストです・・・・

これ↑じゃぁつまらなさすぎです^^ 金さんがおっしゃるように、

> また、そのタイヤの不満点(改善点)、気に入っている部分などはないでしょうか?

なにかしらあるはずです。タイヤの諸性能は、

   運動性能:ドライグリップ、ハンドリング、高速安定性

   快適性能:静粛性、乗り心地

   雨天性能:ウェットグリップ、耐ハイドロプレーニング

   経済性能:価格、転がり抵抗(燃費)、耐摩耗性

などです。これら↑に LえるLさん の基準でよろしいですから○×を付してみてはいかがですか?



> ・・・・どこを第一に重視するかも決めかねてます、あやふやな質問でわかりづらいですが・・・・

そうそう、お好きなメーカーとか、逆に、避けたいメーカーとかあれば、お書きくださいな。

書込番号:14190709

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/02/22 22:16(1年以上前)

> 今はミシュランENERGY SAVERです。

それ↑、純正装着ではないでしょう? SLK320 に ENERGY SAVER とは記憶にありません。もしそう(純正装着)だとすれば、同じ MICHELIN でも Primacy HP のほうが好適ではありませんか?

書込番号:14190724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/22 22:19(1年以上前)

ENERGY SAVERであれば、ご希望の

>燃費やライフ、コスト

を全て満たします。
でも、お車がお車だけに車格を考えて、

>なんとなくPS3かな

という気持ちも分かります。

PS3はプレミアムスポーツのポジショニングで、これを買っておけば間違いないと言われるところがあります。
ENERGY SAVER比でドライ・ウェットグリップを含めた運動性能が飛躍的に向上します。
ただ、ライフ・燃費はENERGY SAVERが圧倒的に有利です。


間を取って、コンフォート性能と運動性能のバランスでミシュランであるなら、PRIMACY HPという選択もあります。


と書いたところでした。>Duck Tailさん

書込番号:14190747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2012/02/22 22:25(1年以上前)

LえるLさん こんばんは。

お乗りの車より、Pilot SPORT3は良い選択だと思います。

ただ、もう少しコンフォート性能を上げたいならPrimacy HPでしょうか。

Primacy HPはENERGY SAVERからの履き替えなら、ライフ以外の全ての面で満足出来ると思います。

書込番号:14190789

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件 Pilot Sport 3 205/55ZR16 91WのオーナーPilot Sport 3 205/55ZR16 91Wの満足度5

2012/02/22 22:57(1年以上前)

LえるLさん、はじめまして。

高速道路をあまりお使いにならないなら燃費と乗り心地が上位なPrimacy HPかな、とも思えるのですが、
同サイズのPilot Sports 3の倍近いお値段が気になるところです。
扁平率が55%なのでPilot Sports 3でもゴツゴツ感は押さえられるでしょうし、
トータル・バランスとC/Pを考える合わせるならPilot Sports 3は無難な選択になるはずです。
どちらも使っていますが微妙にキャラクターが被っていて甲乙つけがたいタイヤです。

書込番号:14190992

ナイスクチコミ!2


スレ主 LえるLさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/23 20:12(1年以上前)

たくさんの意見ありがとうございます。
昨日 書いた今はいているタイヤなんですが
書き間違えてました。
どこをどう勘違いしたのか、パイロットプライマシーでした。
その程度なので 実際どんなタイヤをはいても
よさがわからないような人間なのかもしれません。(反省 )
同じ会社なのでPS3でいいのかなと思ってますが、もう少し安めで今のタイヤのようなのは ないのでしょうか?
PS3はプライマシーとはちがいますか?

書込番号:14194186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2012/02/23 20:22(1年以上前)

Pilot Primacyに近い性能を持った安価なタイヤならPirelliのPZero Neroがお勧めです。

書込番号:14194241

ナイスクチコミ!1


スレ主 LえるLさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/23 20:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ピレリですか。
候補にさせていただきます。

書込番号:14194273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/23 20:37(1年以上前)

>パイロットプライマシーでした。

ですよね。


>PS3でいいのかなと思ってますが、もう少し安めで今のタイヤのようなのは ないのでしょうか?
>PS3はプライマシーとはちがいますか?

違うといえば違うのですが、似ていると言える部分が多々あります。

PS3より安いものを・・・ですか。
PS3 価格.com最安\12,050(1本)ですね。
http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/p1002/s1=205/s2=55/s3=16/


>気になるところは燃費やライフ、コスト

うーん、速度記号がWのほうのPIRELLI CINTURATO P7・・・いや、違いますね。
でもPilot Primacyからならありでしょうか。(速度記号HやVはダメです。)


それにしてもPS3安すぎです。
最終的には、PS3が無難だと思います。


スーパーアルテッツァさん、NEROは摩耗早くないですか?

書込番号:14194309

ナイスクチコミ!1


スレ主 LえるLさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/23 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、12000円より安めなんて言っても4本で何万も違うわけではないですものね。

ps3ですかね。

書込番号:14194392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 205/55ZR16 91W
MICHELIN

Pilot Sport 3 205/55ZR16 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

Pilot Sport 3 205/55ZR16 91Wをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング