『最新機種にしようか迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『最新機種にしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最新機種にしようか迷っています

2010/05/07 22:48(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 papagaroさん
クチコミ投稿数:7件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

この機種をカー用品店で見かけ、実際に触ってみて非常に気に入りましたが
旧型? NV-SB541DTも捨て切れません(価格的にも・・・)

@ 2つの機種の決定的な違いを簡単に教えていただける方
A どちらが良いか価格も含めて教えていただける方

お待ちしております、参考にさせてください

書込番号:11332259

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2010/05/07 23:00(1年以上前)

↓の特徴1〜3が進化した主なところです。

http://jp.sanyo.com/news/2010/03/26-1.html#no01

その他、地図データも2009年末頃のものと新しくなっています。

私なら多少高くてもSB570DTを選択します。

書込番号:11332330

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:9件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

2010/05/08 00:34(1年以上前)

ワタシもスーパーアルテッツァさんの意見に賛成です。
今回初めてナビ(NV‐SB570DT)を買ったので参考になるか分かりませんが、
使用してみた感じは、とてもレスポンスが早いと感じます。
わざと道を間違えてみても、すぐに別ルートが表示されるし、
もちろん新しい道路のルートも表示されていました。
それから内蔵バッテリー使用の場合、
NV-SB541DTより1時間以上も長持ちします。
あとNV-SB541DTの方は、
MYストッカーというデータ保存領域が無いのではないでしょうか。

そのかわり人気がある機種だけに、盗難には注意が必要だと思います。
もし購入されたら外箱に製造番号のシールが貼ってあるはずなので、
それを保証書などに添付しておいた方がいいと思います。
盗難の届けをする際に、製造番号が必要になります。

書込番号:11332842

Goodアンサーナイスクチコミ!3


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/05/08 12:11(1年以上前)

私もスーパーアルテッツァさんと同意見で、多少高くても570DTを買います。

待てるのであれば待ったほうが価格はもうじき5万円台になると思います。私は541DT所有3ヶ月ですが、570DTになって後退した機能はないようなので、早くも買い換えたい位です。

書込番号:11334385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

2010/05/08 17:57(1年以上前)

papagoroさん、こんにちは。

540から570に買い換えました。その前は360を使っていました。

私は570を強くお薦めします。かりに値段が問題ならば、541ではなく550をお薦めします(FMVICSは必要ないかも)。

(1)GPS精度が上がっている
(2)高架の高速道路と一般道路の切り替え有り(それが必要ないくらいによくなっていますが)
(3)あいまい検索が可能
(4)詳細地図が5mまで(541は12.5mまで)

以上、細かい部分の変更ではありますが、使い心地に影響するところです。
実際に540を使っていて不満に感じていたところが、ほとんど改良されているのが570/550です。
損はないと思います。

書込番号:11335498

Goodアンサーナイスクチコミ!3


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/08 21:24(1年以上前)

papagaroさん

初めまして。初めてのナビとしてこれを購入しました。本日早速使ってみました。

初めてのナビの為、参考になるかわかりませんが、感想をカキコキさせて頂きます。

今までは地図を見ながら『県道○号線を右折し、○×交差点を左折し・・・・』なんて事を
していました。当然間違える事は頻繁です。
ルートを間違えてもすぐに別ルートへ案内してくれます。これは、初めてのナビ使用する私にとって感激でした。(私だけかもしれませんが・・・)

ただ、地図を見慣れた私だけかと思いますが、交差点を曲がる指示ですが、普段地図を
見る事が無い方への配慮??だと思いますが、私的には『○×交差点を右折・・・』と
指示して欲しいのに、詳しく『左斜め・・・その後右折・・・』などと指示され、私は完全に
左折しました。(笑)これは、私のナビに対する不理解だとは思いますが、戸惑いました。

それと、購入後は、1週間以内には葉書で防犯登録しないといけません。葉書は同梱されていますが・・・

長くなりましたが、価格で迷われているのであれば、550もイイと思いますが、そんなに
頻繁に買い替える事はないと思います。少々頑張ってでも570を勧めます。

参考になれば幸いです。

書込番号:11336370

ナイスクチコミ!1


スレ主 papagaroさん
クチコミ投稿数:7件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

2010/05/09 00:00(1年以上前)

皆さんのカキコ、ありがとうございます。 非常に参考になります
この機種にほぼ決定です、購入したら早速クチコミに感想を書かせていただきます

書込番号:11337240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング