『新2Lターボ車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新2Lターボ車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

新2Lターボ車

2011/09/28 14:44(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

クチコミ投稿数:18件

20i、28iの予約注文が始まってるみたいですね〜。

それに伴い、現行モデルの在庫調整をしてる様子。

関西エリアのディーラーで、現行25iで30万円〜引きを提示されました。

ご参考まで。

書込番号:13558111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/29 13:35(1年以上前)

直6NAの25iは捨てがたいですが、新しい20iは燃費13km/lで420万だそうで。
非常に悩むところ・・・。

書込番号:13561804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 15:28(1年以上前)

絶対8速 New X1を選択します。

書込番号:13562092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/30 10:56(1年以上前)

こんにちは。

28iで500万円程だそうです。

460万円程度だと、勝手に思ってたので、少し残念です。(笑)

ナビもOPのままだし、せっかく(?)8ATになるのにMスポのハンドルにパドルが付かないとの事で、気持ちが萎えてしまいました…。

車選びって、なかなか思い通りにはいきませんね〜。

書込番号:13565475

ナイスクチコミ!0


takachisaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/30 12:06(1年以上前)

x2.0iが気になります・・。

日本導入の2.0iって、xDriveですかねぇ?
それと、optionで8ATですか?

日本導入は、iDriveのみなのかなぁ。

書込番号:13565648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/30 13:39(1年以上前)

takachisaさん
先日行ったディーラーの説明では、現行18i(FR)はそのまま継続、25i(4WD)が廃止になり28i(4WD)になる。
エンジンが直6NA→直4ターボになるがパワーはほぼ互角で価格もほぼ同じ。
その間を埋めるクラスとして20i(4WD)が新しく出る。
エンジンは28iと同様2リッター直4ターボだが、パワーより燃費重視の設定、とのことでした。
トランスミッションは20i、28iとも8ATです。
参考まで。

書込番号:13565909

ナイスクチコミ!0


takachisaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 00:41(1年以上前)

pontefreccia さんへ

情報ありがとうございます。
最近、ディーラーに行っていないので、この情報、知りませんでした。

ドイツのプライスリストに、20iは、FRと4WDの両方があったので、
日本に輸入されるのがどちらなのか、ずっと気になっていました。

8ATもoptionではないのですね。

うちの場合、あの大きさは非常に魅力的なので、以前、18iを試乗したことがあるのですが、
エンジンのフィーリングが自分のイメージと違っていて、あきらめたことがあります。
ちなみに、E46-325(M54)ツーリングに乗っています。

20iはどうなのかな。気になる気になる。
試乗車がディーラーに並んだら試乗に行ってみようかと。

情報どうもありがとうございました!

いたちがいですが、X3もそろそろ20i出るのか…?

書込番号:13568144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/10/01 22:08(1年以上前)

新型の2Lターボの8ATは超魅力的ですが、6発エンジンにこだわりたい方には、現行25iはお買い得ですよね。

交渉次第で50万円〜引きには、なりそうでした。


おそらく。

書込番号:13571490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/01 23:23(1年以上前)

2番目に書いた「20iは燃費13km/l」はおそらく間違いです。
FRの18iが11.4km/lなのに、2リッターターボの4駆でその数字はあり得ませんよね。
どこかで見たような気がして、軽率に書き込んでしまいました。
ここにお詫びして訂正します。

それはさておき、25iはスレ主さんの推定に近いものを提示され、かなりグラグラきてます。
在庫限りなのでジックリ考えられる話でもなく・・・う〜ん^^;

書込番号:13571827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/10/03 13:39(1年以上前)

11月には新型が導入されるみたいなので、12月に25iの在庫があれば、さらに値引きが増えるかもしれませんね。

在庫があれば…。

今すぐ、100万円位引いてくれたら、即決できるんですけどねぇ〜。

おかげで325iになりました(笑)

その他、金利の交渉も出来たりするのでしょうか?

書込番号:13578104

ナイスクチコミ!0


takachisaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/03 17:28(1年以上前)

336psさんへ

25iの在庫車って、そんなに引くんですか?

当方、千葉(東京寄)なのですが、近くのディーラーは、強気で引かないです。

やっぱ直営店のBMW東京に行かないと大幅値引きはないんですかねぇ・・・。

下取り査定もほぼゼロだし、買う気ないと思われているのかも。

書込番号:13578679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/10/03 20:38(1年以上前)

takachisaさんへ

100万円引きは、単なる希望です(でした)。

それ位の値引きがあれば、超魅力的な新型への未練を断ち切れたかな〜と。(笑)

実際には、pontefrecciaさんが書かれているように、交渉次第で50万円〜引き程度だと思っています。

まぎらわしくて申し訳ありませんでした。

書込番号:13579350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/10/03 20:47(1年以上前)

追記

ディーラーの違いでの値引きの大小は、過去スレを見た限りでは、直営の方が大きい傾向にあるようですね。

ご健闘をお祈りしています。

書込番号:13579380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/30 00:15(1年以上前)

NEWグレード、すごく気になっている一人です。
本国のBMWサイトの情報ですが、燃費情報を下記しておきます。
(いつもここの情報を参考にさせて頂いているので、たまには提供も)

sDrive 18i(ドイツ)
 Innerorts in l/100 km 11,3←都市部で8.85km/L
 Außerorts in l/100 km 6,4←郊外で15.63km/L
 Kombiniert in l/100 km 8,2←複合で12.20km/L

xDrive 20i(ドイツ)
 Innerorts in l/100 km 9,7←都市部で10.31km/L
 Außerorts in l/100 km 6,5←郊外で15.38km/L
 Kombiniert in l/100 km 7,7←複合で12.99km/L

sDrive 18i(日本)
 10・15モード 11.4km/L
JC08モード 10.8km/L

18i(FR)に対し、同排気量で直噴ターボ化(恐らく)と8AT導入により、
20i(AWD)の方が間違いなく燃費性能も近代化しているんじゃないでしょうか?

ディーラー情報では18iは363万円、20iは425万円と差額62万円ですが、
xDriveに8AT、モアパワーと燃費性能の向上。。。 コチラが本命ではないでしょうか^^

ワタシは、ただいまカタログ請求中です!(待ち遠しい)

書込番号:13696404

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/01 06:44(1年以上前)

BMWの戦略が読めませんが、18iと20iの価格差が61万円のようで、8ATと四駆の違いもありますので、エンジン分の価格差は40万円ぐらいになるのでしょうか。
2L NAと2Lターボで燃費が11.4km/Lから12.4km/Lに向上しているのは(車重が120kg増加)、頑張っていると思いますが、このご時勢としては、少し物足りないかもしれません。

これまでのネーミングで考えれば2Lターボは23iで、18iか20iはF20と同じ1.6Lターボエンジンを採用するのが妥当と思っていました。
もしかしたら、将来的に18iの置き換えとして、1.6Lターボ車が登場するのかもしれませんが。

F30にも同じ2Lターボエンジンが搭載されるようですが、価格がかなりアップしそうですね。
正直、ここまでデチューンされていると、1.6Lターボとの差は小さく、燃費面でもかなり不利だと思いますので、微妙な位置づけかもしれません。
ただ、ターボ車ですし、ブーストアップでパワーをあげれれば、お買い得と言えるのでしょうかね。

書込番号:13706116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/19 23:30(1年以上前)

早速20iに試乗してきましたが18iとは比べ物にならないくらいトルクフルになりました。
28iは必要ないでしょう。
あと不評だった、ハンドルもだいぶ軽くなり、少し重たいかな〜レベルになりました。

書込番号:13788026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:39〜761万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング