『PS3のリンク接続』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『PS3のリンク接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3のリンク接続

2012/06/05 22:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 yukundesuさん
クチコミ投稿数:10件

既に何度も同じ質問がありましたので、いろいろ試したのですがどうしてもHDMIの認識をしません。
何卒、アドバイスお願いします。
テレビ:REGZA ZG2
PS3:旧式 型番不明
レコーダーはHDMI連動を認識しているのですが、入力2に繋いでいるPS3はどうしても認識できません。
HDMIケーブルを新しいものに替えたり、PS3の電源長押しも試しましたが、リンク接続しません。
YSPのリモコンから入力切替したら映像、音声出力されたとの回答も御座いましたが、操作方法がわかりません。
ご教授お願いします。

書込番号:14645382

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/05 22:26(1年以上前)

書かれていることが理解できません。

PS3とYSP-2200のリンク機能がうまくいかないだけですか?
PS3の画像と音声が全く出ないのでしょうか?

PS3の型番はシリアルナンバーの近くに記載があるはずです。

書込番号:14645413

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/06/05 22:42(1年以上前)

PS3がリンクに対応したのは薄型になってからです、それ以前の方ならリンクはできません。
薄型なのにリンクしないなら↓の設定をチェックしてください。

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/ctrlhdmi.html

連動ではなく信号を認識できないなら別に問題があるのでしょう、PS3はテレビ直結では表示するのでしょうか?

書込番号:14645490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/06/05 23:07(1年以上前)

既にレスがあるようにPS3がリンク対応になったのは薄型になってからです。
薄型だった場合でもリンク設定が必要だったと思います。

あと、リンク設定はすべての接続をしてからリンク機器の認識をしますので、以前からレコやPS3をリンクしてたとしても、機器追加や接続変更をした場合は、再設定をしないと機器の認識がされないこともありますので、すべてがリンク対応なら、まずは接続をすべて外してリセットしてから接続し直して、リンク設定もテレビからやり直してみてください。

書込番号:14645622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yukundesuさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/05 23:49(1年以上前)

皆様、早々のご連絡有難う御座いました。
HDMIケーブルをYSPからテレビの入力に入れ替えましたら、無事に接続が出来ました。
ご対応の程感謝申し上げます。

書込番号:14645824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/06/06 06:31(1年以上前)

>HDMIケーブルをYSPからテレビの入力に入れ替えましたら、無事に接続が出来ました。

PS3をテレビの入力に接続したら表示したということでしょうか?その接続でもいいのですが全ての音声フォーマットに対応するにはYSPに接続した方がいいですよ。

YSPの入力1に接続しているレコーダーは正常なのですから、その入力1に繋げたHDMIケーブルをPS3に繋げて表示できるか確認すると不具合箇所を絞り込めます。

書込番号:14646424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yukundesuさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/06 21:28(1年以上前)

返信が遅れまして申し訳ありません。
PS3の型番が分かりました。
CECH 2000Aです。
昨日お伝えしたかったのは、映像と音声が全く出ない状態でした。
慌ててしまい又、知識不足もあるため正しく質問ができず失礼しました。
本日、帰宅後テレビの入力からHDMIケーブルをYSPの入力2に入れ直しましたが、やはりテレビの画面からはHDMIの認識をしていません。YSP OFFと出ます。
仕方なく再度テレビに繋ぎ直したところ、LANケーブルが接続されていません。と表示されました。
一度電源を落として、再度接続しましたが、やはり同じです。
大変申し訳ありませんが、どのように対象すれば良いか教えて頂けますか。

書込番号:14648884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/06/06 21:55(1年以上前)

上のレスで書いた方法は試しましたか?レコーダーの表示はできているのでレコーダーに繋げているHDMIケーブルをPS3に繋ぎ換えて表示できるようならYSPの入力2の不具合や入力2に繋げているHDMIケーブルの不良の可能性があります。
またレコーダーを入力2に繋げて表示できるかでも問題切り分けの検証になりますよ。

書込番号:14649027

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukundesuさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/09 10:40(1年以上前)

口耳の学様
いろいろとアドバイス誠に有難う御座いました。
ヤマハに電話したところ、初期不良で交換となりました。
楽しみにしていたゲームはYSPを使ってはもうできないと半ば諦めていました。
まさかYSPの不具合とは、、、
口耳の学様のお陰で交換後は、YSPが持つステータスを受けることが出来そうです。
心よりお礼申し上げます。

書込番号:14658622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/06/18 18:36(1年以上前)

旧型を持っておられる方へ

解決したようなので何ですが、私の旧型(40GB)は難なく音声出力してくれています。
おそらくアップデートで対応しているのでしょう。

書込番号:14696256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング