『思い切って買いました』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,780

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,200 (11製品)


価格帯:¥211,780¥235,620 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,780 (前週比:-100円↓) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『思い切って買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

思い切って買いました

2013/04/06 00:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

クチコミ投稿数:301件
機種不明
機種不明
機種不明

D800とあわせて購入しました。
主にスナップ用にD800と使っています。

シグマの新しいレンズなどと比較しましたが、純正の信頼性でこのレンズにしました。
D800と組み合わせると、すごい解像度です。
35mmもスナップとして使いやすいですね。
オススメの一本です!

書込番号:15982591

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/06 11:36(1年以上前)

これって後掛けでボカシ加工とかしてるんですか?  (°_。) ? (。_°)

書込番号:15983809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/06 12:17(1年以上前)

 
 トイモード。

書込番号:15983979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/06 12:39(1年以上前)


あー、雨どいだけに。  (「・・)

書込番号:15984075

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:301件

2013/04/06 15:58(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

これはあとでチルトシフトで上下ぼかしました。

でもこのレンズいいですね。

書込番号:15984682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/06 16:33(1年以上前)

やさしいパパさん、やっぱり。  (ヘ。ヘ)
うん。いいレンズなんだろーけど、お高いから買えないなー。  (T△T) 
わざわざありがとうございました。  m(._.)m ぺこ

書込番号:15984806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2013/04/06 18:19(1年以上前)

このレンズを買うために二年半かかりました。
ちょうどこの間シグマから同じスペックのレンズが発売され、ちょっとぐらつきましたが、なんとか初志貫徹です^_^;。

書込番号:15985271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5

2013/04/06 23:11(1年以上前)

はじめまして!
この度は、35mm f/1.4G 御購入おめでとうございます。
私もこのレンズは、一年半程使用していますが、絞り開放付近から、中心部はシャープだし、周辺は“うるさい”ぐらいにボケの量はありますし、絞れば、解像感がすばらしいし、色ノリ、キレなどは申し分ないと思います。
レンズ自体の重量もそんなに軽くもないし、重くもないといったちょうど、“いい重さ”も気に入っています。
D800とのコンビで撮られた写真、すごくこのレンズの良いところが出て、解像度がすばらしいですね!

書込番号:15986604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2013/04/07 08:30(1年以上前)

nukegonzou さん
このレンズは出た時からずっと気になっていた一本です。
35mmはスナップで使いやすく、気に入ってる画角です。ズームレンズと単焦点レンズの違いも感じさせてくれます。

開放値がf1.4と明るいので、それを生かした撮影ができるといいですね。
歌舞伎座の写真は買って最初の試し撮りなのですが、びっくりしました。かなり離れて撮りましたが、ピントのところはかなりシャープです。ここを目立たせるため、あえて上下はぼかしをいれてアップしました。
シグマの35mm f1.4と比べると5万円位高いですが、純正の安心感、長く使える設計などでこちらを選びました。

口コミをみるといろいろと癖もありそうですが、夜景や室内などで活躍してくれそうな気がしています。

正直このレンズ一本で、安価なズームレンズ2〜3本買えてしまいますので利用の用途など良く研究されてから購入した方がいいと思いますが、持ってみると単焦点レンズの楽しさを感じさせてくれます。

書込番号:15987732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,780発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング