『発売日は?』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

G1.Assassin

ゲームユーザー向け機能を多数搭載したX58 Expressチップセット搭載XL-ATXマザーボード(X-Fiデジタルオーディオプロセッサーオンボード実装)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R G1.Assassinのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1.Assassinの価格比較
  • G1.Assassinのスペック・仕様
  • G1.Assassinのレビュー
  • G1.Assassinのクチコミ
  • G1.Assassinの画像・動画
  • G1.Assassinのピックアップリスト
  • G1.Assassinのオークション

G1.AssassinGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • G1.Assassinの価格比較
  • G1.Assassinのスペック・仕様
  • G1.Assassinのレビュー
  • G1.Assassinのクチコミ
  • G1.Assassinの画像・動画
  • G1.Assassinのピックアップリスト
  • G1.Assassinのオークション

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1.Assassin」のクチコミ掲示板に
G1.Assassinを新規書き込みG1.Assassinをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信46

お気に入りに追加

標準

発売日は?

2011/02/24 16:24(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > G1.Assassin

スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

今のマザーからこれに乗せ換えようと思い、ケースと電源も買ったのに、いつ発売?
部屋の隅には未開封のケースが・・・

書込番号:12700889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/24 17:58(1年以上前)

例のマザーですよね?それはケチがついたから型番を変更すると予想します^^

書込番号:12701203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/24 18:43(1年以上前)

>それはケチがついたから型番を変更
ケチって何かありましたっけ?
私も発売日楽しみにしている一人です。
なかなか確定日出てこないですね〜

書込番号:12701413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/24 19:26(1年以上前)

申し訳ありません、
 例の物ではなかったようですn(_ _)n
早く発売されると良いですね。

書込番号:12701599

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/02/24 22:27(1年以上前)

>ケチがついた型番
これもある意味新しいチップセットなのでアレと同じ様なことにならないか少し不安と言えば不安ですが信じてまつのみ

>私も発売日楽しみにしている一人です

同じ様な人がいて自分はうれしいです。
GIGABYTEは焦らしすぎです。

書込番号:12702567

ナイスクチコミ!1


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/02/26 21:58(1年以上前)

>ケチがついた型番
これもある意味新しいチップセットなのでアレと同じ様なことにならないか少し不安と言えば不安ですが信じてまつのみ

自分で言うのもなんですが、意味わかんない事言ってますね、X58は前からあるチップセットでした。
Expressという言葉に惑わされました。

書込番号:12711742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/27 17:07(1年以上前)

まぁ〜でもそのケチがついた型番で対応に追われ予定より遅れていて、なかなか製品が揃わないというのもありそうですが^^;
あとはASUS動向も見ているのかもしれませんね。発売日ブツけてくるとか。
G1.AssassinはサイトにBIOS、ドライバなど出てましたから3月入ってすぐかもしれませんね。

書込番号:12715677

ナイスクチコミ!1


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/02/27 21:46(1年以上前)

>発売日ぶつけてくるかも

GIGABYTE側もそれを警戒しているのか各店舗で訊ねても前日でも分かるか分からないと言われました。

発売が押してるのは例のチップセットのせいかもというのも各店舗共通して聴きました。

やはり3月末の年度末発売になるんですかね?

書込番号:12717072

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 03:16(1年以上前)

自分はケースを変更したくないのでsniper待ちです
想定売価はいくらぐらいなんでしょうか。
これでUD9と同じくらいの値段ならsniperは4万で収まるかな?

書込番号:12718502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/28 10:56(1年以上前)

値段帯は
G1.Guerrillaで299$〜みたいなので予想では100$上澄みかなと考えてG1.Sniperで399、G1.Assassinで499くらいかと考えてます。(あくまでも私個人の予想です)
確か昨日見てたらドイツでのオクで日本円で5万ちょいでG1.Assassin出てました。

書込番号:12719239

ナイスクチコミ!1


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 14:09(1年以上前)

やっぱり399$ぐらいでしょうかね。
ただオンボードサウンドがCreative製になるだけで100$値上がりはなんだか…
円高でも1ドル=100円ぐらいで出すでしょうね

書込番号:12719852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/28 16:39(1年以上前)

価格でましたね。
60400円で価格ベストゲートにて。

書込番号:12720315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/02/28 16:45(1年以上前)

おまけに
GIGABYTE G1.Sniper
最安価格
56,430円
だそうです。
G1.Guerrillaはまだ価格は出てませんね。
私の予想よりかなり高くなってしまいましてすみません。

書込番号:12720332

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 18:43(1年以上前)

マーケットプレイスからですね。
これが定価なんでしょうか…
この値段じゃsniperじゃなくassassin買ったほうがいいですね。
6万出してマザボ買いかえるならGTX590に資金を回そうかな…
とりあえずまだ様子見します。

書込番号:12720748

ナイスクチコミ!1


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/02/28 18:49(1年以上前)

三毛猫ことさん
UMBRAさん
価格情報ありがとうございます

自分も299$の記事を読んでassassinは5万円前後というか
UD9の価格が4万5千前後だったはずなのでそのぐらいの価格帯と予想していたので、
それに高くても5万円前半と予想し先にケースと電源を買ってしまったので、
6万の予算は出ないですorz

発売日が3月後半なら給料も出て買える可能性はあるんですが3月前半なら無理です。
給料後在庫あるかどうかわからないので…

これ以上書くと何か愚痴になりそうな気が…



発売日早く発表ならないかな〜

書込番号:12720762

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 18:55(1年以上前)

発表されてないのではっきりは値段がわかりませんが出品している店舗の他の商品も安いとは言えないのでたぶんもっと安い店舗も出てくるでしょう。
ところでna-maさんはケースはなににしましたか?

書込番号:12720785

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/02/28 19:14(1年以上前)

>ところでna-maさんはケースはなににしましたか?

クーラーマスターのHAF−X(942)です

XL-ATXの入るケース自体が少ないのとAbeeやLIAN LIからのものは高すぎて手が出せませんでした。
クーラーマスターのケースはほかにHAF−932も使っているので問題ないと思い購入したのですが少し裏目に出たようです。

書込番号:12720863

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 19:56(1年以上前)

XL搭載ケースは高いですよね
うちのspedoもでかいんだからは入ればいいのに
HAFは流通量が多いので後にしておけばよかったですね

書込番号:12721033

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/02/28 20:21(1年以上前)

>HAFは流通量が多いので後にしておけばよかったですね

全くその通りです。
G1-Killerの発表があったときはすぐに発売するものと思っていたので、買える時に買っておこうと思い先に買ってしまいました (T△T)

今は出るときには値段が下がってるの期待するだけです。

書込番号:12721128

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 08:19(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/047/G004755/20110301071/
ASUSの対抗馬がお目見えしましたね。
ただ別途カード添付なのにこちらはオンボードサウンドとLANもありますね。
サウンドカード側は付属ヘッドセットの使用が前提のようでアナログ出力は2chぶんしかないですね。
デジタル出力はあるようですが。
自分は音はcreative派なのでいまのところG1狙いのままですがどちらも価格を早く出して欲しいところですね。

書込番号:12728231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/02 19:48(1年以上前)

どうもG1シリーズ楽しみにしている1人です

真意はともかく価格がでましたねw

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0540/id=14500/

「G1-Killer」が51,000円前後、「G1.Assassin」が40,000円前後、「G1.Sniper」が35,000円前後。

誤字ってますが・・・

書込番号:12730481

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/03 12:13(1年以上前)

3月4日発売ですね
価格は予想通りといったところですね
発売当日に注文して日曜には届いて欲しいなぁ
楽しみです^^

書込番号:12733585

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/03 17:57(1年以上前)

WereWolf@fullmoonさん 
UMBRAさん 

情報有難うございます。

今日早速ツクモに電話で確認したところ、予約できました。
価格は49980円です。
明日仕事が終わり次第即効で買いに行きます。



書込番号:12734685

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/03 18:25(1年以上前)

仕事場の近所のパソコン工房に聞いたら取り寄せでも2週間はかかるかもと
日曜ですら休みがまともにないので早く届く方法を探したいです

書込番号:12734809

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/04 20:50(1年以上前)

買いました。
しかし

諸事情により組むのは20日以降になります(ToT)

組次第書き込みします
(∋_∈)

書込番号:12739962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/04 23:58(1年以上前)

自分も買いましたので届くのに時間がかかるかと・・・ 拡張性はあまり必要ないと考えあえてSniperを選択しました

書込番号:12741082

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/05 03:07(1年以上前)

自分は3スロット占有型の480でSLIを組んでいるのでASSASSINを購入しました。

書込番号:12741769

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/05 15:37(1年以上前)

届くのに時間が結構かかるみたいですね。

自分はまだ組んでいませんが発売日に買えたのはラッキーだったかもしれません。

でも結局組むのは皆さんより後になりそうです(T_T)

なかなかままならないものです(-.-;)

書込番号:12743801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/05 21:45(1年以上前)

G1シリーズ 品数が少ないような気が 自分の買ったところもAssassinもSniperもすでに売り切れでした^^;

書込番号:12745557

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 23:28(1年以上前)

箱でかいです

アサシンはもっとでかいのか・・・

でかいポスターとケースに貼るロゴシールも

G1Sniper来ましたよ
クレバリーでやたらでかい段ボールで送られてきた・・・
とりあえずまな板でやってみます

書込番号:12756478

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 03:30(1年以上前)

BIOS画面を拝めたと思ったら問題発生
BIOS設定更新してシステムをダウンさせたあと間をおいてスイッチいれたら起動できなくなりました
一瞬各LEDやファンへの通電をするのですがすぐ消えてしまいます
唯一メモリのフェイズLEDらしきものが二つ光ります
メモリはずしても同じ症状です
マザーと電源のみでも同じ症状でマザーを交換したら起動できました
CMOSクリアも試したけど効果なし…
どなたかお助けを

書込番号:12757227

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/08 09:53(1年以上前)

GIGABYTEはデュアルBIOSを採用しているのでマニュアルでBIOSの復旧の項目を確認してみて下さい
あと使っている電源と電源を切った時の状況を教えて下さい

書込番号:12757753

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 10:48(1年以上前)

デュアルBIOSの復旧画面までいけません
ビデオカードも通電されないので
使ってる電源はEnermax revolution 950wです
電源はケース側の電源スイッチできりました

書込番号:12757920

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/08 12:28(1年以上前)

自分が現在サブで使っているPCも似た症状が出ます
自分のPCの原因は電源を入れる際マザーの電圧が低い状態(電源が電力を供給しきる前に)立ち上がろうとしてファンは動くけど立ち上がらないというものです。
自分がしてる対処としては電源を入れてからリセットスイッチを数回押して立ち上げをリセットしてマザーの電圧が上がるのを待ちます。
文面からは分かりづらいと思いますが一例としてみてください。


ちなみにそう思う根拠はGIGABYTEマザーにはフェーズ16があるからです

書込番号:12758253

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 13:48(1年以上前)

ありがとうございます
家に帰ったら試してみます
この場合電源は作動したままになっていますか?
4pin大コネクタなどで直接電源につないだファンも回らないのですが
ハンドガード型のヒートシンクのLEDやファンについたLEDも一瞬しか光りません
ただメモリ付近のLEDは2つ光りっぱなしになります
ケース側の電源スイッチを押しっぱなしにするとLEDはきえます
帰りにビープ用のスピーカーも買ってみます

書込番号:12758535

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/08 14:27(1年以上前)

電源のファンは多分うごいていたはずです
LEDは自分もついたままです
ビープ音はしたかったような・・・
自分もスピーカー着けてないのでf^_^;

書込番号:12758641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/08 23:41(1年以上前)

左:本体 右:ドライブと設定パネル等

中身 隠れて大半が見えないw

自分も昔同じような症状にあったことがあります(GIGABYTEのマザーで)

na-maさんの言うとおり リセットボタン数回押して待つか

マザーの固定が甘いのかもしれません 過去にその症状のマザーを組みなおしたら普通に起動したので・・・

5VSBが弱いのかなあ 最近の電源 12Vの容量が増えて 5VSB が削られているからなあ


現在 G1 Sniperは安定して稼動しています

せっかくのかっこいいチップセットのヒートシンクがグラフィックボードに隠れてしまい

結局メモリ周辺のLEDぐらいしか変わりありませんでしたw

配線の量を減らすためにセカンドケースにドライブ類を移してなんかもう・・・・

書込番号:12761217

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 00:59(1年以上前)

ためしに昨日と同じ状態で起動してみました
無事に起動完了して念のため再起動してみました
そしたらやっぱり同じ挙動で起動不可\(^o^)/
明日は朝が早いので今日はこの辺であきらめます

書込番号:12761660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/09 19:00(1年以上前)

相性問題が話題になっているようです。

『サポートに電話して相性問題ではないか問い合わせたところシリアルナンバー聞かれ
アップデート修理対象品であることが分かったので着払いで発送して下さいとのこと』  らしいです。
http://2ch-pc.seesaa.net/article/144751518.html
該当するかご確認を。

書込番号:12764295

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/09 19:06(1年以上前)

WereWolf@fullmoonさん 

画像の写真を見たところ本体のケースはANTECのケースのようですが、そのケースは裏面(マザーの裏側)にコードを這わせてはいないんですか?

自分はケースの裏にできるだけケーブル類を入れるようにしています。
あまりケーブルでごちゃごちゃしていると空冷の妨げになるような気がします
小心者なもので…

UMBRAさん 

WereWolf@fullmoonさんの話でもありましたが最近の電源は12Vの容量が増え他の部分がけづられてるのが立ち上がらない原因の一つだと思いますが(自分はそうなので)
でもその症状が出るのは結局のところマザーの不具合によるものだと思います。
自分の場合はGA-X48-DS5を中古で購入しまた現在リセットスイッチにより起動するので修理等の対処を取っていませんがUMBRAさんにおかれましては今後その症状でストレスを感じるほどの不都合があれば早急に修理されることをオススメします。ただそれが電源との相性問題(相性といっていいかは分かりませんが)なら
修理に出してもあまり意味のないことなのでいまのままがいいのかとも思います。

自分はメイン、サブ共にGIGABYTEのマザーを使っていますがサブでしかその症状が出ていないので、自分の考えはいくつのかの条件がそろう特定条件下での相性の問題だと考えてそのまま動くので使っています。

先回の書き込みで書いていますが自分のと症状が似ていると思い自分がしている対処法を紹介させて頂きましたが、ご存知とは思いますがデメリットとしてHDDに通電しているのでHDDの寿命が縮まるのと下手をするとOSが飛ぶ可能性あります。

メリット、デメリット等総合的に判断していただきたく長々と書き込みした。

せっかくのG1.Sniperなのでストレス無く楽しいPCライフを送っていただきたいと思います。

えらそうに言ってすいませんm(_ _)m

書込番号:12764317

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/09 19:43(1年以上前)

>相性問題が話題になっているようです。


すいませんm(_ _)m
偉そうなことを言って電源の相性のようですね本当にすいません(>_<)

書込番号:12764466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/09 20:42(1年以上前)

na-maさん そうですよケースはAntecのTwelveHundredです

実はですね 5インチベイに他人から見ればお飾りか!ってほど

オーディオ、設定パネルがあるので裏配線は一度試して見ましたが

入りきりませんでしたorz

HDDの数も半端ないのでケース2台目をドライブ&5インチベイ用にしたわけです

電源もプラグインにしたかったですがw 1000W 特価13000円の誘惑に負けて

普通タイプになりました

自分は確実に動けばいいという感じで作っているのでシステムが巨大化しようと

関係なく日々改造してます(´▽`*)アハハ

追記:メモリ ADATA社の4GB*3 12GBに変更してタイミング調整すると認識、OS安定して

起動しました

やっぱ初期設定のAUTOではだめなのねこのマザーw

書込番号:12764714

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/09 21:36(1年以上前)

>初期設定のAUTOではダメなのねこのマザー

自分はまだASSASSINで組んでませんが今までのGIGABYTEのマザーは全部OCをしているので電圧関係とメモリのタイミングはほとんど全部自分で設定しています
よく聞くGIGABYTEの不具合は 無く安定しているのはそのお陰なのでしょうか?

全く気づきませんでした

OCしていて良かった
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

書込番号:12764988

ナイスクチコミ!0


UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/13 04:55(1年以上前)

皆さん地震大丈夫でしたか?
中古で安い電源を地震前に入手しました
enhanceってメーカーの1000Wモデルです
現在起動に関しては問題なしです
ただBFBC2の最中に青画面出てすぐ再起動することがあります
あとアナログ接続だとサブウーファーから音が出ません
SPDIFだと正常に出力されました
enermaxの電源はヤマトでメーカーへ送ったけど被災してそうです…

書込番号:12776908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/15 17:15(1年以上前)

大丈夫ですよ〜PCもw

自分も青画面がMOH最中に起きました 原因はグラボのメモリ絡みのようで

どうすることも 一応 メモリの速度を 1600Mhz から 1333Mhzに落として安定を図りました

書込番号:12783988

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/26 10:20(1年以上前)

自分のほうも大丈夫でしたが結局組むのは大幅に遅れました。

まだゲームはほとんどできてませんが今のところ不具合はありません

組むにあたりOSのドライブをSSDに変えたので今後ゲームするのが楽しみです。

書込番号:12823318

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/03/26 10:22(1年以上前)

画像アップ忘れました

書込番号:12823323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G1.Assassin」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのX58と990X。。良く回るんですね。。^^; 2 2011/09/30 7:20:10
メモリについて 4 2011/05/08 18:21:15
少しずつ値下がりしてますね。 3 2011/04/12 21:36:57
オーバークロック 0 2011/03/26 23:34:24
CPUは? 5 2011/03/03 23:28:56
発売日は? 46 2011/03/26 10:22:22

「GIGABYTE > G1.Assassin」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

G1.Assassin
GIGABYTE

G1.Assassin

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

G1.Assassinをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング