『BIOSのアップデートしたら』のクチコミ掲示板

2011年 3月15日 発売

H61MU-E35

B3ステッピングを搭載したLGA1155用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61MU-E35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61MU-E35の価格比較
  • H61MU-E35のスペック・仕様
  • H61MU-E35のレビュー
  • H61MU-E35のクチコミ
  • H61MU-E35の画像・動画
  • H61MU-E35のピックアップリスト
  • H61MU-E35のオークション

H61MU-E35MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月15日

  • H61MU-E35の価格比較
  • H61MU-E35のスペック・仕様
  • H61MU-E35のレビュー
  • H61MU-E35のクチコミ
  • H61MU-E35の画像・動画
  • H61MU-E35のピックアップリスト
  • H61MU-E35のオークション

『BIOSのアップデートしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61MU-E35」のクチコミ掲示板に
H61MU-E35を新規書き込みH61MU-E35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSのアップデートしたら

2011/10/16 21:23(1年以上前)


マザーボード > MSI > H61MU-E35

スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333との相性が悪くビープ音でエラーが出ていたのでBIOSのアップデート施行したところエラーが解消されたのですが、今度はこのマザボのBIOS設定画面に入れなくなりました。 アップデート前はF2キーではいれたのですがアップデート後はF2やDELその他のFキーを打ってみましたが反応なしです。 なぜ? 他のキーなのでしょうか? 以上おわかりのかたいらっしゃいませんか?

書込番号:13636979

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/16 22:17(1年以上前)

C3POR2D2さん こんばんは。  変ですね?  電源オンしてBIOS画面は出るのでしょうか?

効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

ハズレでしたら ごめんなさい。

書込番号:13637288

ナイスクチコミ!0


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

2011/10/16 22:26(1年以上前)

BRDさんレスありがとうございます、出先なもので明日帰宅したら試します、電源オンでメーカー名(MSN)は出ますがどのキーを押してもBIOS設定画面には行かずwindowsが立ち上がります。

書込番号:13637345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/16 22:56(1年以上前)

もしかするとキーボードを認識してないのかも知れないですね。

キーボードを差し込んでいるUSBポートはBIOSアップデート前と同じですよね?

PS/2キーボードをお持ちなら試してみるといいかも知れません。

書込番号:13637534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

2011/10/17 19:17(1年以上前)

ジャンパーピンでCMOSクリア施行しましたがかわらずでした・・・アップデート前はMSNのロゴが出たときに、画面左下にF2・・・みたいな表示がありF2をクリックでBIOS設定画面になりました。 どうしたものか・・・

書込番号:13640546

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/17 20:14(1年以上前)

困ったね。 書き換え失敗したのか、どこかの接触不良など簡単なミスなのか?
予備の表示器に替えて見られますか?

見直しされても思わしくなければ、、、
「MSIではBIOS修復サービスを有償にて承っております 」
http://www.msi-computer.co.jp/support/bios.html

(おまけ
  パソコンの修理方法
  http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html )

書込番号:13640809

ナイスクチコミ!0


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

2011/10/18 14:32(1年以上前)

MBのボタン電池を抜いてしばらくしてから立ち上げたところ無事BIOS設定画面が表示されました。 色々アドバイスありがとうございました。 折角なので別の質問をひとつ、HDMI端子が付いていますがそのままモニター(LGのM2380D-PM)につないでも信号なしです、BIOSで設定すると思われますがどの項目か色々いじりましたがそれと思われる項目みつけられずにいます。現在はDVI接続しています。折角ケーブル一本で済みますのでできたら使いたいなと・・

書込番号:13643943

ナイスクチコミ!0


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

2011/10/21 17:34(1年以上前)

 どうもBIOS画面に入るには、ボタン電池を外してからまた付けて起動させるとF1でセットアップ、F2でコンティニュという画面が出てF1でBIOS画面に入ります。 次にF10でセーブしてWINDOWSが立ち上がりますが、電源を切り再び起動してMSIのロゴ画面がでますがここでF2を押しても反応なしでWINDOWSが起動してしまいます。 まあ頻繁に使うものでもないのですが・・・ちなみにBIOSのバージョンを初期のものにダウンさせましたがBIOS画面にはF2ではいれませんでした。

書込番号:13657887

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/21 18:03(1年以上前)

、、次にF10でセーブしてWINDOWSが立ち上がる前に、DELやF2キーなどでBIOS画面に入れますか?

書込番号:13658007

ナイスクチコミ!0


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

2011/10/21 19:22(1年以上前)

BRDさんレスどうもです、どのキーもだめです、F5やF8はセーフモードでした。

書込番号:13658288

ナイスクチコミ!1


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

2011/10/24 10:12(1年以上前)

レスくださった皆様アドバイスありがとうございました。自己解決しました、アップする前はUSBでキーボードを接続していて、アップ後にPS/2接続に変えていたことを忘れていまして、USB接続にもどしたところ無事F2キーでBIOS設定画面に入ることができました。 しょうもないミスにつきあわせてしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

書込番号:13671255

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/24 11:17(1年以上前)

祝 早期自己解決!   何かあったら またどうぞ。

書込番号:13671445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H61MU-E35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが起動しなくなりました 40 2020/07/30 18:58:41
ドライバがダウンロード出来ない 9 2016/03/18 2:22:56
BIOSのアップデートしたら 11 2011/10/24 11:17:46

「MSI > H61MU-E35」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H61MU-E35
MSI

H61MU-E35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月15日

H61MU-E35をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング