『オンダッシュモニター』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『オンダッシュモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オンダッシュモニター

2011/10/02 11:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

以前からカロッツェリアが好きなので、ナビとなるとこのモデルかなと思っているのですが、インダッシュモニターだとモニター取付位置が低すぎるため、オンダッシュモニターがいいのですが、サイバーナビをオンダッシュモニターで使う方法はありますか?

インダッシュモニターは操作用で、オンダッシュ(リアモニターか何か)は視聴用の2画面仕様というのも考えておりますが。

取り付け予定の車は、現行MINIです。

よろしくお願い致します。

書込番号:13573319

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2011/10/02 16:11(1年以上前)

リアモニターには、残念ながらナビ画面を表示する事が出来ません。

という事でリアモニターをオンダッシュモニターとして使う事は難しそうです。

書込番号:13574163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/02 19:38(1年以上前)

こんばんは。
私はMINIクロスオーバーに乗っています。
AVIC-VH09CSをナビ男くんにて装着しました。
モニター位置は、ディーラーオプションのオンダッシュナビとほぼ同じ高さになります。
センターメーター内の表示パネル直下(ボタン類がちょうど隠れる位置)にモニターが着ますのでそんなに見難いという感じでもないですよ。
AVIC-VH09CSに外部モニターをダッシュボード上に設置するのはせっかくのMINIのお洒落な内装が台無しになってしまうのでやめられた方がよろしいのではないでしょうか?

書込番号:13574954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/10/02 20:11(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。リアモニターには地図表示できないのですね。


価格COMをお茶のお供に!さん

クロスオーバーですか。いいですね。
そうですね、同じ様にナビ男君を考えておりました。
オンダッシュモニターはダッシュボード上ではなく、ルームミラー上から天吊りを考えておりました。そんなMINI用のキットがあったと思います。

まだ車が来ていないので高さを見れませんが、首を動かさなくても見れますかね??目線だけで見れる位置でないと危ないかなと。

書込番号:13575091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/10/02 20:14(1年以上前)

あと展示品を見てきましたが、エアーナビT10(T20と同じ内容にバージョンアップ)を持っているのですが、同じ位のレスポンスですね^^;

皆さんの言われている通り価格20万くらいにしては遅いですが、自分は許容範囲かな!?と。

書込番号:13575106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/02 21:11(1年以上前)

ヤックさんのルーフマウントキットですね。
なるほど、それならいい感じになりそうですね。
モニター2台だと夜間はすごい明るくなりそうですが。
ちなみにハッチバックですとクロスオーバーより座席が低いので目線の移動は少なくなると思います。私のクロスオーバーの場合ですと目線の移動だけで大丈夫ですが、個人差がありますので断定は出来ません。
ディーラーに行って今一度、実車で確認して決められた方がよろしいかと。
モニター位置は上に書いたとおりですので、ある程度の確認は可能かと思います。

書込番号:13575379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2011/10/07 12:32(1年以上前)

ありがとうございます。

リアモニターで使えないので、とりあえずナビ男君でつけてみてから、モニター位置を確認してから考えたいと思います。

書込番号:13593677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/10/09 10:27(1年以上前)

おはようございます。

現行MINI JCWにAVIC-VH09CSを取り付けています。
カナックスのGE-BM106、GE-BM205の組み合わせです。

<セット内容>
ナビ、リアモニター、ETC、ビーコン、i-phonケーブルです。

ナビ男くんを検討したのですが、持ち込みで依頼したら工賃がものすごく高くて・・・。
ディーラーさんに相談したらカナックスの組み合わせでご提案されました。
工賃も格安。

カナックスとナビ男くんも取り付け位置はセンターメーター下部のボタンが少し隠れる位です。
カナックスの場合は、センターメーターに時計表示しか表示されないのが欠点ですが・・・。
それが気に入らないのであればナビ男くんだと思います。

参考になればと思いまして・・・。

書込番号:13601621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/10/09 13:05(1年以上前)

ありがとうございます。
もし差し支えなければ、ディーラーの工賃ていくらでしたか?
バックカメラはつけましたか?

書込番号:13602145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/10/11 00:02(1年以上前)

GE-BM106、GE-BM205、AVIC-VH09CS、ND-BFC200、ND-ETC6、ND-B6、CD-IUV51M全て持ち込みです。

<上記キット全て持ち込みの工賃>
ディーラー:取り付け+ETCセットアップ込み、保証付き工賃
      60,000円
なび男くん:GE-BM106、GE-BM205以外の全て持ち込み(取り付け+ETCセットアップ込み、保証付き工賃)
      81,500円

でした。

公表して良いものかどうか分かりませんが・・・

バックカメラは取り付けました。
とても綺麗な画像です。
バックギアに入れるとナビの画像が瞬時に切り替わります。
バックモニター作動時に、画面のどこかにタッチすると、視点が切り替わります。
らくらく駐車が出来ています。

ご参考になれば幸いですが・・・

書込番号:13609817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/10/11 00:12(1年以上前)

ありがとうございます。

ディーラー持ち込みは自分も結構高いことを言われました。
参考にさせて頂きます、ありがとうございます。

書込番号:13609874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング