『ランクルプラドガソリン車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ランクルプラドガソリン車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

標準

ランクルプラドガソリン車について

2015/09/16 03:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
現在TX-L(ガソリン)納車待ちの者です。
いろんな口コミを見てもディーゼル車の口コミばかりでガソリン車の記事がありません。
150後期のガソリン車に乗られている方がおられましたら乗ってみた感想など教えていただきたいです。
お願いします^_^

書込番号:19144009

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 09:39(1年以上前)

試乗はされていないのですね。
ガソリンを選択した理由は、価格?

書込番号:19144464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/09/16 10:52(1年以上前)

返信ありがとうございます^ - ^
試乗したのはMC前のモデルでした。
実際にMC後とガソリンプラドに乗られている方のお話が聞きたくて書き込みました^ - ^

確かに、価格が高いのでガソリン車にしました。
今となってはディーゼルの方が良かったなとも思います。

書込番号:19144611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/09/16 13:39(1年以上前)

>momotaro999さん
はじめまして。
私は前期2.7TXからの乗り替えでディーゼル納車待ちの状態です。
ディーゼルが出なければ買い替えは全く考える必要が無いくらい気に入っていたんですが、ほんの少々の不満のエンジンパワーと3年間の平均7.3km/lの燃費、ハロゲンヘッドライトの暗さの解消のため、車検を通して1ヶ月経たない内に契約しました。
エコカー免税、来年の自動車税割引き、燃費向上、燃料代の安さでローン返済の上昇分を考えても月々の出費は変わらないとの結論に至りました。
前期型でも、特に気に入っているところは、クラウンよりもエンジンノイズ、ロードノイズが室内に入って来ない点。大雨が屋根をたたく音が入って来ない点。とにかく静かです。ボディー剛性が高く、車がたわまない点。しなやかな乗り心地。等々、後期型でも良い部分はそのままでしょう。

書込番号:19145012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/16 13:54(1年以上前)

はじめまして!
自分はガソリンTX乗りです。
特にパワー不足はそれほど気になりません。
踏めばそれなりにでますよ。
実際自分はジェットスキー牽引しても中々いい走りしてます。
6ATは高速走行でかなり伸びます。

納車楽しみですね!

書込番号:19145036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/16 21:24(1年以上前)

ガソリンTX5に乗っています。
ディーゼルTX5にも試乗しましたが、一般道での走行性能には大差ありませんでした。
エンジンとミッションの違いがあれど、120キロ増量しているので乗ってみるとそんなに変わらなく
外は煩いけど室内の防音・消音・吸音対策はバッチリって感じでした。
ガソリンに同じ防音・消音・吸音対策をすれば、レクサスになると思います(笑)

最初のオイル交換で10w−30に交換をお勧めします。エンジンが静かでトルクフルになります。
2700クラスのエンジンには0wはシャバシャバすぎてトルクが生かしきれずスッカスッカですから。

メーカーは燃費対策の1点だけで柔らかいオイルを使っているだけなので・・・
スカスカなのをエンジンが軽く吹けがいいと勘違いしている人も・・・
一度使ってみて下さい、なんと言ってもトルクフル♪。私は静かなガソリンに1票(笑)

書込番号:19146136

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:13件

2015/09/16 22:25(1年以上前)

こんばんわ。
自分は後期2.7TX購入して約2万`走りました。燃費は平均6.8で、走り出し・坂道・加速は重たいとは感じます。

ディーゼル試乗させてもらいましたが一般道を走る分には、全然ガソリン車と違いは感じませんでした。
(高速やバリバリのオフロードなら話は別と思いますが。それに本当のオフロードを走ることなんかほぼないと思います)

オフロードでも地がしっかりしているとこならガソリンでも雪が積もってようが不満なく走れました。
それに燃費で価格のもとをとれるとは思いません。
勿論ディーゼルに越したことはないかもしれませんが、価格を考えればガソリンでも十分満足できますよ。
買って後悔するのは、せっかく車に乗っていても楽しさ半減ですよ!
長々と失礼しました、、、

書込番号:19146360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2015/10/18 22:02(1年以上前)

5人乗りのディーゼルのTXかガソリンのTX-Lかまよっている者です。
リセールの良さからプラドにしようと決意しました。車検までには乗り換える予定です。ディーゼルはリセールが良いのか悪いのかまだわからないらしいのでガソリンにしようと思ってます。
2年後くらいに買い替える際にディーゼルが良かったらディーゼルにしたらええかな?ってとりあえず様子見です。

書込番号:19239195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング