『リアコントロールロッド交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2005年モデル

『リアコントロールロッド交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2005年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2005年モデルを新規書き込みロードスター 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

リアコントロールロッド交換

2024/12/22 14:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2005年モデル

スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:697件 ロードスター 2005年モデルの満足度5

定期点検で見つかったリアサスコントロールリンクのゴムブッシュが破損して封入のオイルが抜けていたので、コントロールロッドアッシーで交換、左右2本で工賃込み1万3千ぐらいでしたが、交換後リアの食いつきが良くなりました。走行距離は2万4千キロですが,NC3の最終ロットなので,経年劣化のようでした。

書込番号:26009230

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:697件 ロードスター 2005年モデルの満足度5

2025/04/27 13:01(8ヶ月以上前)

昨日6か月点検に行った時にRFのマニュアルの最新型に試乗させてもらいました。初期型ではアクセルレスポンスが、もっさりした印象でしたが、最新型は、素晴らしく良くなっていて、その他すべての面でも正常進化していて、マツダの良心を感じました。これから購入されてユーザーになる方は良い買い物だと思います。点検は何も問題なく,帰りは50キロのオープンエアーを楽しみました。

書込番号:26161352

ナイスクチコミ!3


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:697件 ロードスター 2005年モデルの満足度5

2025/05/04 22:36(8ヶ月以上前)

久し振りにオープンエアを堪能して、自分はNC3 RS RHTがNDの最新型を試乗しましたが、やっぱり自分の好みに一番合っていると思いました。

書込番号:26169342

ナイスクチコミ!4


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:697件 ロードスター 2005年モデルの満足度5

2025/05/11 16:25(8ヶ月以上前)

前方用のドライブレコーダー取り付けました。オートバックスで目立たないように取り付けしてもらいました。ドライビング時に違和感なくて良かったです。

書込番号:26175856

ナイスクチコミ!3


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:697件 ロードスター 2005年モデルの満足度5

2025/11/15 16:00(1ヶ月以上前)

4回目の車検とりました。走行距離2万5千キロです。今回はオートエクゼマフラーの接合部からほんの少し排気漏れがあり、修理しました。エンジン、足回りも快調で、楽しく乗っています。

書込番号:26340661

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:697件 ロードスター 2005年モデルの満足度5

2025/12/06 17:24(1ヶ月以上前)

FILAのドライビング用シューズを購入しました。テールの幅も適切でペダル操作もスムースに出来ます。

書込番号:26357422

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:697件 ロードスター 2005年モデルの満足度5

2025/12/19 00:11

23年にナビ交換してから、初めてアップデートしました。パイオニアのサイバーナビですが、SDカードにダウンロードして20分でアップデート出来ました。

書込番号:26368097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター 2005年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ロードスター 2005年モデル
マツダ

ロードスター 2005年モデル

新車価格:220〜325万円

中古車価格:42〜297万円

ロードスター 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング