ラングラー 1996年モデル
105
ラングラーの新車
新車価格: 283〜349 万円 1996年11月1日発売〜2007年3月販売終了
中古車価格: 59〜266 万円 (96物件) ラングラー 1996年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 1996年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 1996年モデル
久留米市のディーラーで3月に中古車TJラングラーを購入したのですが、故障が多く大変困ってます。
まずエンジンが急に止まります。
CDが鳴りませんでした。
座席の調整が出来ませんでした。
足回りがかなり錆びてたので、塗装してもらったら黄色のボディに付着してました。
ラジエターのアッパーホースから水が漏れ出しました。
故障かどうか分からないですが、75キロから80キロぐらいスピードを出さないと4速にはいりません。
故障するたびに1時間半かけてディーラーに持って行きます。修理方法も部品を交換するわけではなく、その場しのぎみたいな修理です。
3カ月でこんなに故障していては安心して乗れないので、返品したいと相談したのですが、たぶん直っていますから。と返品は受付てもらえません。
今年の車の税金は見積りに入っていたのに払ってくれません。
線路横断中に車が止まったらと思うと乗りたくありません。このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?
書込番号:14713362 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
中古車とはいえ、購入時の契約書に補償範囲なりがかかれていて、修理は無償対応していただいて
いるのですよね? であれば、売買が完了している以上、返品は出来ないでしょう。出来るとした
ら、下取りしてもらうしかないと思います。
この車種、年式が多少古くてもそれなりにお値段のする車のようですね。
しかし、1996年のモデルということは、14年も経過しているわけです。国産車でしたら既に
価値はゼロといえますし、税金・車検の面からもわざわざ購入するメリットはないと思います。
一般論で申し訳ございませんが、車って移動手段ではありますが、ある意味命を預けるものです
から、あまり安いもの古いものを選択すべきではないと思います。そんなに度々故障しているよ
うでしたら、高速道路上や回避できないような橋の上で問題が起きたら命に関わります。
今回は高い授業料だと思って、早々に下取りしていただき、中古といっても5-7年以内で程度の
よいものに乗り換えることをお勧めします。
書込番号:14713448
2点
ディーラより専門ショップへ持ち込んで気になる所全て直して貰ったら?
大分県宇佐市なら通えない距離でもない?
http://www.bodyshopono.com/
http://www.d-b.ne.jp/jeep-on/blog/cat32/cj7/tj_2/
書込番号:14713501
1点
回答ありがとうございます。誰かに聞いて貰えて少し気分が落ち着きました。
車は2004年式です。170万でした。ディーラーなので、信用しきっていました。故障箇所から分かるように点検整備をせずに納車されたみたいで、悔しくてなりません。
人の命をなんとも思わず、利益のみを追及する会社だとよく分かりました。
授業料がかなり高くなりそうです
書込番号:14713507
3点
ごめんなさい、モデルチェンジが1996年で、購入されたのは2004年製造のものなんですね。
失礼しました。
こういった車種を得意としている修理工場できちんと見てもらうしかないかと・・・
しかし事故歴とか修理歴とかもう一度確認したほうが良いかもしれません。
販売時のきちんとした説明責任、そして払われていない税金など契約時の不履行があるの
であれば、のらりくらりとかわされるようなら、弁護士に依頼というのもありかと思います。
書込番号:14713526
3点
輸入車の場合、ディーラーといっても地元の自動車屋さんや国産車ディーラーが資本です。しかし、中古車といえども保証はあるはずですから、法律の専門家を伴って訴えていくしかないですね。泣き寝入りはないと思いますよ。
書込番号:14714252
1点
中古車はお店選びが肝心、外車だとなおさらです。
お話の状態だといけないお店だと推察できます、訴訟でもしない限りだめでしょうね。
消費者センターという相談できるところがありますので、そこで相談するのをお勧めします。
安く仕入れて安く売る、物はとんでもないものということもよくあること。
他のところで修理して乗られる方法もあるが、ATミッションの不具合もあるようなので購入費用より修理費用のほうが高いということにもなりかねません。
書込番号:14714355
2点
私感のイメージですが、外車は国産車と違い故障等が新車であっても普通に有りそうなので手を出すのは怖いです
なので、好きで外車に乗っている方にはその位普通の事だよとか云われる可能性もありますね
高い勉強代だったと思い国産車に買換えるのが良いと思います。
書込番号:14714390
0点
もしかしたら、前オーナーもトラブルが多くて嫌になって手放したラングラーなのかもしれないですね。
書込番号:14841181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
私は1998年のTJに乗ってます。三菱から数えれば20年以上ですが…
販売店の対応に付いては購入時の契約が解りませんので触れる事は避けます。
1996年だとYJですね?
そもそも、アメ車を買う=国産車の品質求めない…です。
車に対する考え方の相違とでも言いましょうか。
国産だと、修理工場で治し車検取って燃料入れさえいれば乗り続けられますが、
彼の地では車検制度など無く自分で手を入れながら長く乗るものだと。
私のラングラーも日本仕様の右Hですが、ミッションが壊れたりキー抜いてもエンジン止まらなっ買ったり可愛いトラブル続きですが、手放せない魅力満載の車です。(笑
ラングラーが日本市場投入が決まった時、こんな意見が多く寄せられるんだろうな…
と危惧しておりました。
解決にならず済みません
書込番号:15616769
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 1996年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/07 4:34:57 | |
| 9 | 2013/01/14 11:45:49 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,443物件)
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド サハラ 禁煙 ナビ フルセグTV バックカメラ ETC クルーズコントロール キーレス AM FM 18インチ純正アルミ
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 183.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 778.3万円
- 車両価格
- 770.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 28km
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド スポーツ 4WD/カロッツェリアナビ/バックモニター/フルセグTV/Bluetooth/キーレス
- 支払総額
- 214.0万円
- 車両価格
- 197.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド スポーツ リフトアップ ボディ同色カスタム メッキパーツ ディスプレイオーディオ 20インチAW メッキサイドステップ 同色背面タイヤカバー ベージュシートカバー
- 支払総額
- 189.0万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 498.0万円
- 車両価格
- 486.1万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
68〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
88〜577万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















