『長距離燃費の報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『長距離燃費の報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

長距離燃費の報告

2013/05/02 16:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

クチコミ投稿数:69件 フィット 2007年モデルの満足度5

高速走行中の燃費

実家まで約620キロ運転して帰省したので燃費報告です。15XHです。
ほぼクルーズコントロール使用、ほぼ100km/h定速走行しました。

メーターでは20.2km/l前後を維持してました。満タン法だと19km/lくらい。
満タン給油してから給油なしで走れました。
到着後、航続可能距離が80キロくらいだったので、なくなるまでだと700キロ近く走れるか?
クルコンがあると足が楽ですね。足は。流石に長距離は疲れますけどね。

書込番号:16085583

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/05/08 21:10(1年以上前)

15XHでその燃費ならすごいですね。
現行フィットは完成度高いですね。
私のポリッシュドメタル車の納車も楽しみです。
自分のひいきのチームにいいポイントガードが入ったので。
フィット号で早く練習を観に行きたいです。
ポイントガードって司令塔のことです。私らの世界では。↑マニアック情報
あとスマートキーの操作が待ち遠しい\(^-^)/
スマートキー。かっこいいです。
















書込番号:16110675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 フィット 2007年モデルの満足度5

2013/05/08 21:55(1年以上前)

普段は近所の短距離が多いのでこの燃費で十分ですね。
ただ短距離ばかりだと満タンから500キロ程度しか走りませんが。
長距離メインな人はHVとか選ぶんでしょうけど。

HVがもう少しよければHVにしてたかも。アイドリングストップとか。
スマートキーはキーを出さなくてもいいのは良いですね。物理キーには戻れないかも。
初代1.3からの乗り換えだと安っぽく見えないし。買ってよかったです。

書込番号:16110941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/14 17:48(1年以上前)

私のフィット1500くんの納車はまだですね(T_T)
ポリッシュドメタルのいぶし銀フィット。
渋いから決めましたが。
わりと街中で見ますね。意外?
私も最初はハイブリッドを考えていましたが。
電池=消耗品。
ってプロの方がしきりに言うので。
あえてノーマルフィットにしました。
だから新型も待たなくていいと判断しました。
まあプロの方の意見をそのまま踏襲しただけですが。
実燃費はどうせ大差ないから現行でもいいだろうって。
ハイブリッドでも、安い電池代なら問題ないのですが。どうも高価らしいので。

私のスマートキーデビュー。
間もなくです\(^-^)/
なんか高級車みたいやあ。

書込番号:16132602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 フィット 2007年モデルの満足度5

2013/05/15 09:56(1年以上前)

まあ街中でよく見るのは1300かHVが多いですね。
俺は試乗して自分で決めたのでいいですが。
というか、ほとんどアップダウンがない平坦な道ばかりなので1500もそこまで必要なかったかなと。

書込番号:16135203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/05 06:34(1年以上前)

1.3G FF 高速を80〜90km/hで流した時24.7km/l記録しました。
走行距離178km 9割高速でエアコンなし。

書込番号:16330920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜123万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング