『性能がいまいち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB606siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB606siの価格比較
  • イエラ YPB606siのスペック・仕様
  • イエラ YPB606siのレビュー
  • イエラ YPB606siのクチコミ
  • イエラ YPB606siの画像・動画
  • イエラ YPB606siのピックアップリスト
  • イエラ YPB606siのオークション

イエラ YPB606siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • イエラ YPB606siの価格比較
  • イエラ YPB606siのスペック・仕様
  • イエラ YPB606siのレビュー
  • イエラ YPB606siのクチコミ
  • イエラ YPB606siの画像・動画
  • イエラ YPB606siのピックアップリスト
  • イエラ YPB606siのオークション

『性能がいまいち』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB606si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB606siを新規書き込みイエラ YPB606siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

性能がいまいち

2012/05/01 00:20(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB606si

クチコミ投稿数:185件

二台の車で家族と遠出して何回もはぐれました。原因はナビの性能が悪いからです。案内が遅かったり別の目的地に着きます。改善して欲しいです。

書込番号:14505162

ナイスクチコミ!1


返信する
tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/01 01:37(1年以上前)

はぐれるのは先導車に思いやりが無いから。
別の目的地に着くのは設定が悪いからです。

書込番号:14505391

ナイスクチコミ!7


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/01 02:01(1年以上前)

目的地が別になるってナビの問題じゃないでしょw
性能が悪いのは価格相応で当然なのですが。

書込番号:14505451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2012/05/01 13:20(1年以上前)

このサイトはなぜ少しでも悪い評価をつけると文句を言ってくる人が多いのですか。役に立たない返信などいらないのですが。レビューなので参考までに書いているだけです。本当に道を通り過ぎたあとに音声案内がでたり名前の似た場所に付くので。

書込番号:14506780

ナイスクチコミ!2


急回さん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/01 14:36(1年以上前)

現行機種も違う場所に案内することがあるんですね!
YPL430siからの買い替えを考えていますが、その理由の一つが電話番号から旅館などを設定すると多くの場合、数百メートル違った場所に案内するからです。電話番号と位置情報にずれがあるように思います。地図上で目的地を見つけだして案内を開始する場合はOKです。レーダー付きは気に入っているんですが買い替えは次の機種にしようかと思います。

書込番号:14506976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/05/01 14:43(1年以上前)

急回さん

同じです。前の機種を使ったことないのでわかりませんがそのへんは改善されてないように思います。

書込番号:14506987

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/01 17:24(1年以上前)

>このサイトはなぜ少しでも悪い評価をつけると文句を言ってくる人が多いのですか

突っ込み所満載の内容だからですよ?

レビューということならば、クチコミでなくレビューへ投稿すれば良いのです。
そうすれば言われたくないことまで突っ込まれません。
参考になったかどうかで評価されるだけです。

書込番号:14507445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件

2012/05/01 18:03(1年以上前)

しつこい。そこまで言うなら改善の仕方を書いて欲しい。

書込番号:14507577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/01 19:43(1年以上前)

改善策は、値段が一桁違うインダッシュナビに買い替える事です。

今自分が乗っている車はインダッシュが付かないので、やむなく
パイオニアのポータブルを付けていますが、これが実にお馬鹿。

流石に目的地に着かない事はないけれど、案内がまずく余計に
時間が掛かる事がしばしば。

やはり、値段は正直です。

書込番号:14507946

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/01 22:00(1年以上前)

「性能が悪いのは価格相応で当然なのですが。」

既に書いておりますが?
2万程度のクソナビにどこまで求めているのでしょうか?
最低でも5万位の製品を買ってから喚いてください。

書込番号:14508565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2012/05/02 10:15(1年以上前)

あたり前田のおせんべいさん

確かに値段は正直ですね。たまたま安売りしてたのでセカンドカーにつけてみましたがメインで使ってる物が高価な物だったので余計、比較してしまいます。

CBA-CT9Aさん

別に喚いてませんが。あなたの回答がうざったいだけ。

書込番号:14510409

ナイスクチコミ!2


秘湯さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 イエラ YPB606siのオーナーイエラ YPB606siの満足度4

2012/05/18 20:39(1年以上前)

ちょっと内容がずれてるかもしれませんが。

道が細く表示される以外については、見易さ、案内の親切さ
視点というか、画面デザインというか、よく考えられているんですけどね。
反応が遅いのと、ごくまれに位置がずれる点とかはありますが
ドライバーの為のナビっていう感じで見易さとか案内内容とかよく考えてあって
かなり良い線いってはいると思うのですけどね。

以前はパナ、今はケンウッドの535使ってますが、案内内容とか
画面設計とか酷いもんです。
ユピテルさん本格的にナビに参入してくれないかなぁ。
せめて車速とジャイロ、それだけでもかなり良いものになると
思うんですけどね。

書込番号:14576878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 10:55(1年以上前)

自分もこのナビを仕事の軽トラックにつけています。
仕事でお客さんの家に行く場合などは確かに近くまでは行けるんですが、ピンポイントではなかなか難しいですね。
踏切なども越えてから「まもなく踏切があります」って言うし(笑)
まあ安かったんで仕方ないかな〜と思ってます。
これから購入を検討している方のために書かせてもらいました。

書込番号:14621797

ナイスクチコミ!3


hiro.20さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 22:04(1年以上前)

ばぴぷぺーぽさん

過去の書き込みだすが、参考になりました。

今9,980円だったので心動きましたが、結局お金出したら値段に関係無く期待もしちゃうし
GPSの感度が悪いのか、本体の動作が遅いのか

購入ちょい考えます。

書込番号:15765344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2013/02/16 19:29(1年以上前)

hiro.20さん

コメントありがとうございます。確かに安くてもそれなりのお金は払うのでレビューなどを参考にしっかり選んだ方がいいですよね。

書込番号:15773956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB606si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの輝度調節 3 2012/08/22 18:57:56
音声案内が微妙 4 2012/09/21 21:51:03
3D 地図表示できますでしょうか。 2 2012/07/22 2:10:31
日野プロフィアにOBDUつきますか? 2 2012/06/30 20:52:38
性能がいまいち 14 2013/02/16 19:29:31
使い勝手を良くする方法はありませんか? 4 2012/02/10 1:17:07
地図の更新について 4 2012/01/15 0:33:57
新春初売り 2 2012/01/02 22:40:12
ナビ性能は低い 5 2013/02/14 22:07:34
606を10日前購入しました。 2 2011/11/27 19:00:56

「ユピテル > イエラ YPB606si」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB606si
ユピテル

イエラ YPB606si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

イエラ YPB606siをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング