『どちらがいいか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『どちらがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいか

2022/12/23 01:46(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:4件

中古車を探していますがどちらを買うのがお得でしょうか?

車種 インプレッサスポーツ2.0-il

2018年式 200万

2021年式 240万 フルオプション(cg) 

その理由も教えてください!

書込番号:25065149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/23 03:52(1年以上前)

予算は?
予算があるなら程度(年式や走行距離)の良い方。
予算が無いならその予算の上限までしか買えない。

買ってすぐ車検があれば負担はさらに大きくなるこらその辺も考慮しましょう。

書込番号:25065180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/23 04:55(1年以上前)

一点物の中古車で
年式と価格のたった2つの情報だけでどっちがいいかなんて分かるわけがねぇ。

書込番号:25065197

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2022/12/23 06:01(1年以上前)

2018年式の2.0i-Lで200万円はたとえAWDだとしても、とっても割高に感じる。
2021年式のはフルオプションで240万円なら、まあ納得価格でしょうね。
MIFさんも書かれていますが、もっと詳細な情報がないとね。

書込番号:25065215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2022/12/23 06:46(1年以上前)

トヨタの株 と 東京ガスの株 どっちがお得ですか? と聞いているようなもの

カーセンサーでそれぞれの出品を集計して相場観をもてば
相場に対してお得感があるのはどっちの車両かわかるのでは

書込番号:25065235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2022/12/23 08:00(1年以上前)

>ライム23さん

〉どちらを買うのがお得でしょうか?

年式と価格だけで判断は出来ません

総合的判断が必要です



書込番号:25065274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/23 08:08(1年以上前)

走行距離の確認は重要です。

書込番号:25065280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/23 09:22(1年以上前)

まず見に行け!

試乗させてもらえ!車を動かして先に地面を見ろ!(オイルが滴ったあとが無いか確認しろ!)
ボンネット開けてフィラーキャップの裏を覗け(乳白色の塊がないか確認しろ!)
フィラーキャップ外してエンジンの中を覗け(極端な焼けが無いか、スラッジの確認をしろ!)
スバルはエンジンが命だ!

ワシなら各メーカーの認定中古車で有償保証最長設定で買うがのぅ(できればスバルがいい)
https://ucar.subaru.jp/php/search/summary.php
2021年までの車両なら乗り出し250万くらいでなんとか買えそう

書込番号:25065359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/23 09:32(1年以上前)

どちらか選べと言われた2021年式240万。
故障の少ない新車からの3年が終わった車に200万も払う気がしない。

書込番号:25065370

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/23 11:22(1年以上前)

こんにちは、
迷ったら高いほうを買うという「高安の法則」は、
中古車には適用されません。

中古車は一物一価、状態は千差万別、

最近は電子制御に頼る部分が多く、ベテランでも見極めは困難。

一般論では年式が新しい、走行キロが少ない、
認定中古など保証が厚いものを選びますが、
そうなると値段は上がってきます。


書込番号:25065476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2022/12/23 11:36(1年以上前)

自分なら、スバルディーラー扱いでメンテパックに入っていた車で、走行距離が5,000km/年から12,000km/年程度と程よく乗られているもの、メーカー保証(物により5年)までの残存が長く、2019年11月以降の初年度登録のもの(D型以降)。車両は必ず現物を見ます(エンジンやエアコンの異音・ドアの開閉や溶接やパネルの合わせ目の違和感がないか、ゴムや樹脂・シートの劣化具合を確認)。装備は好み次第なのでなんとも言えません。

書込番号:25065483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/12/23 13:51(1年以上前)

走行距離も程度もわからずに回答できる人は、余程のエスパーですね。

書込番号:25065658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/23 16:53(1年以上前)

>コピスタスフグさん
メーカー保証が残ってても購入者以外は使えませんよ
中古車はかならず有償点検を受けて保証継承する必要があります
その際、故障が有れば全部自費修理です

結局は認定中古車が安くつく可能性が高いです

書込番号:25065829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング