『N-BOX+ですけどドライバリティが良いのに驚きます。新型がよいな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-BOX+ですけどドライバリティが良いのに驚きます。新型がよいな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6512件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:1680件

現在いまだにN-BOX+ですけどアクセルワークが自由自在だと思います。

軽自動車なので加速は標準ですが

減速が思ったような減速が前走者との車間距離が一定に保てるのに

家族が驚いて新型ですけど2年以内に購入予定です。

車好きの方が作られてるととても思います。

限られた予算内で作られてると思います。

ターボの追加とても期待しています・・・

もう12万キロに僕の車がなにもトラブルなく運転しています。

ターボも有ると良いな・・・

・・・

書込番号:25558288

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12797件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/24 11:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 良いと思います♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25558301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/12/24 11:37(1年以上前)

軽の勝ち組、 ダイハツ沈没でさらに飛躍。

書込番号:25558327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/24 11:38(1年以上前)

ターボいいな…


カットビN-BOX…



昔のスターレットみたいなの…

書込番号:25558331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6959件Goodアンサー獲得:122件

2023/12/24 12:01(1年以上前)

新型良いみたいですね、高いけど。
信頼性が有って、ステアフィール、ブレーキ、アクセル等の挙動がナチュラル、ワシ的には何より大切だなと。

書込番号:25558366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6959件Goodアンサー獲得:122件

2023/12/24 12:03(1年以上前)

スミマセン勘違い、

新型のことだと思った。

書込番号:25558369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1680件

2023/12/24 13:02(1年以上前)

・・

(・・);;;

すみません。m(__)m

今ちかくの山で歩いてきました。。およそ8キロ・・・

これからご飯ですけど

新型ですけど3月に試乗できれば・・・

m(__)m

書込番号:25558428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6959件Goodアンサー獲得:122件

2023/12/24 13:39(1年以上前)

山は良いねー

昨日八ヶ岳歩いて来ました。

書込番号:25558478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6959件Goodアンサー獲得:122件

2023/12/24 13:45(1年以上前)

8キロはなかなか、4時間ぐらいでしょうか、

体力有りますね−。

昨日のワシは6キロくらいかな、ヘロヘロになりました。

書込番号:25558489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/24 14:23(1年以上前)

2里も歩けるなんて(´゚д゚`)


お元気でナニより(^o^)

書込番号:25558547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2023/12/24 16:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` うちの爺わターボ車よ♪
⊂)
|/
|

書込番号:25558704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/24 16:18(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

姉さんはいつもTurbo全開だよね

書込番号:25558712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12797件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/24 17:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私のもturboッす・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25558839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3125件Goodアンサー獲得:260件

2023/12/24 22:06(1年以上前)

今話題のBMに引き取らてた初代

新型のドライバリティ良いです

>ぽちどらごんさん
今晩は。ぽちどらごんさんのN BOX+はターボでしたか?
自分の同じくカスタムturbo乗ってましたが、先日7年乗ってたフリードから新型N-BOXノーマルに帰り咲きました。
初代turboドライバリディも良かったですが、新型はNAでも充分です。
ターボなんて要らないですよ。

書込番号:25559169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/24 22:35(1年以上前)

Turboは浪漫…

書込番号:25559205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/25 02:31(1年以上前)

この可愛らしい「フロントビュー」もお気に入りです

>ぽちどらごんさん
11月に フィットe:HEVから新型NBOX(na)に乗り換えました。
フィットにも負けないくらいの上質な乗り味に驚いています。
一番の良さは高齢化してきた我々夫婦にとって、日本の移動空間に
ぴったしの使い勝手の良さですね!

書込番号:25559380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1680件

2023/12/25 20:54(1年以上前)

パグチャンさん 様 あかビー・ケロさん 様 Jennifer Chenさん 様 皆様

こんばんわです。

>新型ですけど3月に試乗できれば・・・

僕はもう車は購入しないのですけど

仕事がある間はN-BOX+に乗ります・・・

3月ですけど点検の時に試乗させてもらえればですけど・・・

家族が購入するのは決まっているのですけど車検とったので先送りですけど

今日ですけど仕事に出掛けるとき目の前・・新車のアコード?が・・・

とても驚いたのですけど高速に向かって走っていました・・

最近の車の進化にはとても驚きます・・・

・・・

僕の仕事が無くなったときに・・・

ひょっとしてなにかに新しくなるかも?・・

・・・



書込番号:25560199

ナイスクチコミ!2


nzghcc4さん
クチコミ投稿数:87件

2024/01/26 21:31(1年以上前)

12万も乗れば、足も抜けてるでしょうし丁度良いタイミングですね・・・・初期型なら12年でしょうし。
そういえば新型はノーマルターボ無いんですね。
まるで初代の再現みたいだ(苦笑)
N-Oneならともかく、BOXのターボ無は有り得んです(私的に)
静かで回さなくてもよく走るよね〜

書込番号:25598926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3125件Goodアンサー獲得:260件

2024/01/26 22:13(1年以上前)

>nzghcc4さん
初代からノーマルターボはありますよ。
自分もターボと思ってましたが、諸事情によりノーマル購入したところ家族3人乗車でも坂道でも唸る事なくトルクフルに登ります。
絶対的加速度を求めなければ十分です。
しかも燃費も良いし、見た目もカスタムよりN-BOXらしいので満足してます。

書込番号:25598980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nzghcc4さん
クチコミ投稿数:87件

2024/01/27 09:45(1年以上前)

初代は発売当初、ノーマルはターボ無しだったんですよ。
ユーザーの要望が多かったので、翌年+発売時に設定されたんです(wikiにて確認済)
+ですら当初はドアミラーウィンカー仕様では無かったと言う・・・・
スレ主様はそれを暗に指摘されてるのだと思いましたが、さて?

書込番号:25599396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/07/14 11:00(1年以上前)

今の3社ならスペーシアかなー
タントしか買えないけど。。。

書込番号:25810269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜1190万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング