『購入者の年齢層』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『購入者の年齢層』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 購入者の年齢層

2012/09/18 00:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 hakata1453さん
クチコミ投稿数:5件

初めて投稿させていただきます。
私は20代後半でcx-5を検討しています。
自動車購入に年齢とかは関係ないとは思っているのですが、他人から見て分不相応ではないかとか思われないか考えてしまいます、それさえクリアできれば契約したいと思っているのですが、いかがでしょうか。
また、みなさんの年齢を教えてください。

書込番号:15082129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/09/18 01:04(1年以上前)

私はもうすぐ30代です。
自分が走ってて反対車線からくるcx5に乗ってる人を見ると30代か40代の感じの人が良く運転してますね。
若い二十代前半の人はみたことないです。
ご参考までに。

書込番号:15082278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/18 01:53(1年以上前)

cx-5ぐらいであれば、特に気にする必要はないですよ。
たまに夜のお仕事に従事してる若造がポルシェとか乗ってるのを見ると、
チィッって思ってしまうけど。
年代物のポルシェだったら、車好きなんだなぁって思うんだけど。

書込番号:15082416

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/09/18 04:17(1年以上前)

車の金額と年齢は関係ありません。それなりの収入があれば購入してもなんら問題ありません。

僕も、独身時代は例え高い車でも好きな車を乗っていました。

なので車購入はお勧めします。だだ保険代が高くなりますので、一度Dで見積もりをもらうといいでしょう。

最近ではネットで保険に入れますが、Dの営業マンと保険会社は言い方を変えれば繋がりがあります。

万が一に備えてDで入る事が望ましいでしょう。対応が早いです。

車両保険も、全村に備えて金額を考えて下さい。

書込番号:15082583

ナイスクチコミ!1


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/09/18 06:50(1年以上前)

おはようございます。
気にせずに自分の好きな車に乗ればいいですよ。自分は40代ですが。
会社には20代でキャデラックのエスカレード(6.2L_V8!)に乗っている奴もいますよ。
ここまで来ると車と結婚したようなモンかも知れませんが(^^;)

書込番号:15082756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2012/09/18 07:59(1年以上前)

こんにちは。私は40代@納車待ちです。

20代での購入、何の問題もないと思います。
ご自分のお金で買うのですから、好きな車に乗りましょう。
むしろ、こんな車が選べることが羨ましいです。
昔は、5km/Lとか普通でしたから・・・

新卒で就職した会社が車部品関連メーカーだったので、
車好きの人がたくさんいました。

独身寮(←20代の人が多い)の駐車場には、
スポーツカーから外車まで、様々な車が並んでいました。
そこでしか見られなかった車も、ありましたね。
たいした収入ではないはずですが・・・(笑)

t0201さんのおっしゃる通り、保険は少し高いかもしれませんね。

あとは・・・車幅が広いので、借り住まいの場合、
引越し先の駐車場に入らないとかの懸念があるかもしれません。

書込番号:15082900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/18 08:05(1年以上前)

車の購入代金が支払えて、その後の維持費(任意保険、自動車税、保管場所代や燃料代など諸々)を賄えるだけの収入が有るのなら、どんな車を買おうがそれは個人の問題で、他人がとやかく云うモノではありません (^^)

CX-5がお気に入りでしたら、人がどう思うかなんて気にせず、好きなCXー5を購入するのが一番幸せになれます


書込番号:15082917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/18 08:58(1年以上前)

どんな車でも、購入するのに年齢なんて関係無いですよ、それだけの収入や維持出来る経済力があれば
他の人の眼なと気にしない事てす。
昨日大手のスーパーに買物に行ったところ
偶然白のCX5を2台見かけたところ、中年のご婦人
若い女性がドライバーでした、購入出来るのですから楽しいカーライフ満喫しましょう(^_^)

書込番号:15083067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/09/18 11:23(1年以上前)

皆さんが言うように、年齢なんて関係ないですよ。
ほしい車を買って下さい。

ぜひ、CX-5オーナーになって、カーライフを楽しんで下さい。

書込番号:15083481

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakata1453さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/18 12:24(1年以上前)

みなさん、温かいお言葉、アドバイスありがとございます。
モヤモヤしていたものが取れた気がしますので、今週中に契約したいと思います。
cx-5ライフ楽しみます。
本当にありがとございました!

書込番号:15083712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/09/18 12:30(1年以上前)

僕も三菱ランサーセディアセダンのベージュ色?に乗ってますが
同じ車に乗ってる人を見るとお爺さんくらいしかいない・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)
・・・まぁおっさん車?と言うよりお爺さん向けの車?ですが
自分では気に入ってるので気にしない
自分が気に入っていれば良いのですよ・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)
街中で物凄い改造をして乗ってる・・・
他の人から見るとかっこ良いとは思えない様な車も
自分が気に入っていれば良い・・・と言う事です
・・・ただ車検に通らない整備不良車はどうかと思いますが・・・

書込番号:15083736

ナイスクチコミ!2


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/09/18 12:56(1年以上前)

うさだひかる2さん…
めっちゃ耳が痛いです(^^;)
見た目殆ど純正なんですが、リフレクターが発光するので車検通りません(^^;)
いい歳こいてお恥ずかしい…

書込番号:15083841

ナイスクチコミ!1


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/18 13:33(1年以上前)

せっかくなので20代後半の人間からも後押しします。
そろそろ20年モノのゴルフに今も乗ってますが、中古で一目惚れして買いました。
免許取って一台目です。
自分だけで10年乗りました。
好きな車に乗りましょう!(b^ー°)
そして維持していく事自体も
ある意味自分の仕事に対するプライドでもありますし
ステータスでもあると思います。


…まあそれだけ自分は金注ぎました(゜∀゜;ノ)ノ

書込番号:15083955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/09/18 14:37(1年以上前)

30代後半です。
仕事が忙しいので、趣味らしいものが、車だけです。
社用車含めいろいろ乗って移動時間を楽しんでいます。

CX-5もとてもいい車だと思いますので、納車が楽しみです。
あと3日!

でも、古い車などなど、好きな車をきちんと手入れをして乗っているのはとても、ステキだと思っています!

書込番号:15084181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/09/18 19:07(1年以上前)

私も二十代、女性ですが乗ってますよ!

せっかく買うのだから気に入ったものがいいと思います!

書込番号:15085188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/09/18 20:45(1年以上前)

20代前半ですが乗ってますよ(^_^)
確かにすれ違ってドライバーみると年配の方が多いですが、全く気になりません!
この前D行ったら若い人が契約してました。

書込番号:15085662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/09/18 21:18(1年以上前)

では、仮にそう思われたとして車種の選択を見直しますか?私なら答えはNOです。

有りもしない幻想に囚われ、自分の欲しいモノを買うという、買い物の大原則を捻じ曲げる必要なんて毛程もありませんよ。

書込番号:15085862

ナイスクチコミ!2


3232tkさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2012/09/18 22:04(1年以上前)

ぼくも二十代後半ですけど購入しましたよ。
明日納車です。

僕も周りから色々言われます。

誰が何と言おうと、好きな車に乗ればいいじゃないですか☆

環境性能と走行性能を兼ね備えた車は、他にはないですよ。

書込番号:15086176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/09/18 23:05(1年以上前)

CX5が一回目の車検受ける前に、赤いチャンチャンコが、待ってます。定年!!

私は割と大きい会社に勤務していますが、最近CX5が3台になりました。

ホワイトとジールレッドですが、購入したのは、いずれも20代の若者です。

オイラがアルミメタですから、あとは黒とブルーが揃えばカタログ並みですね!!笑

欲しいモノは、思い切って迷わず買って楽しんでください。




書込番号:15086629

ナイスクチコミ!2


スレ主 hakata1453さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/18 23:58(1年以上前)

ありがとございます!
心強いコメント、また同世代の方々のコメントありがとございます。
欲しいものは欲しいので、今週中に決めてきます!

書込番号:15087006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング