『マザーボードの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-H77-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-D3H [Rev.1.0]

『マザーボードの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H77-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H77-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 マザーボードの交換

2020/07/13 11:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-D3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:135件

【困っているポイント】 マザーボードを交換したら起動しない。

【使用期間】中古で購入製品 GA-Z77P-D3H

【利用環境や状況】OS:Win10 64bit CPU:インテルI3 2100  メモリー:DDR3 12GB SSDにOSを入れています。
            HDD 1.0GB東芝製

【質問内容、その他コメント】接続を終了して電源を入れるも「HDMI]から出力が有りません」とディスプレイに出て電源が切れる。
リセットするも同様間時様態で「バイオス」に入れない。なお、OSはそのままSSDに残したいが?また、HDDには何も記録が
ありません。当該MBのWin10 64bitのドライバー等はSSDに事前にダウンロードして入れています。
 どなたかご教授下さい。

書込番号:23530983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/13 11:34(1年以上前)

OSやドライバー云々の前に、起動してBIOSにも入れないなら、
不良品を掴んだか、組み立てミスをしたかの どちらか。

書込番号:23530996

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/07/13 11:39(1年以上前)

>接続を終了して電源を入れるも「HDMI]から出力が有りません」とディスプレイに出て電源が切れる。
モニターだけ見てどないすんねん。
マザーボードがどうなってるかをみてください。

書込番号:23531004

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2020/07/13 12:07(1年以上前)

>マヒナスターズさん

GA-H77-D3HからGA-Z77P-D3Hに交換されたのでしょうか。
それともGA-Z77P-D3HからGA-H77-D3Hに交換されたのでしょうか。

CPU内蔵グラフィックでご使用でしたら、BIOSが表示されない=PCが起動していないと思われますので、ビープスピーカーを
取り付けて判断するのが確実かと思います。

一般的な対処方法としてはメモリーを1枚のみ挿して、ストレージは外してBIOS画面が表示できるか確認します。

キーボードにNum Lock/Caps Lockランプが有るのでしたら、電源オン後少し待ってからキーを操作してみて、ランプの点灯
状態が変化しないのであれば、PCの起動に失敗しています。

書込番号:23531046

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/07/13 12:50(1年以上前)

何を以て起動してるかしてないからを確認しないと分からないです。
確かにBEEPスピーカーを付けないと分からないし、前のマザーの代わりにつけたのなら型番もたいして違わないので接続ミスでなければ、、、と言う感じかも知れないですね

書込番号:23531129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2020/07/13 13:39(1年以上前)

各氏回答有難う。このGA-H77-D3Hのマザボの販売者から動作確認(バイオス起動)の写真が提供されています。
交換前のMBはASUSのB75M−PIUSです。これはマイクロATXです。もう少し拡張したかったので交換を試行しました。
不具合があったのでは在りません。BeeP スピーカーの取り付け方法が分かりません?
 なお、グラボは付けていません。当該MBは「HDMI]出力のみです。高齢でPCに詳しくありません。よろしくお願いします。

書込番号:23531219

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2020/07/13 14:11(1年以上前)

BEEPスピーカー接続箇所

BEEPスピーカー

>マヒナスターズさん

>BeeP スピーカーの取り付け方法が分かりません?

添付図のSPEAKの箇所に取り付けます。

正常起動時には「ピッ」と鳴ります。それ以外の音が鳴った場合は何か異常が起きています。
鳴る回数と長さで異常状態を伝えてくれます。

一応、スピーカーの赤色線を+側、黒色線を-側に接続しますが、逆に接続しても鳴ります。
ビープスピーカーはPCケースに付属している事が多いです。

書込番号:23531244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/13 14:18(1年以上前)

>BeeP スピーカーの取り付け方法が分かりません?

そのレベルの貴方は販売者のBIOS画面情報を鵜呑みにして、大丈夫!と言い切れるのですか?

既に7年近いド中古品です。 画面などは他のを再使用したりする方は多いですよ。

書込番号:23531252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2020/07/13 18:30(1年以上前)

>あずたろうさん>キャッシュは増やせないさん

回答有難う御座いました。当該MZは交換後のものです、交換前は「GA−Z77P−D3 です。ヤフーの出品者からの落札品で
最初の落札品も「HDMIからの出力が有りません」とディスプレイ表示が出て起動しなく交換して貰いました。
交換に際してBIOSの起動画面があり交換しました。4500円でしたが同製品で7200〜7500円の物もありますが?
そもそも当該MBはWin10には非対応でしょうか?

書込番号:23531715

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2020/07/13 19:06(1年以上前)

>マヒナスターズさん

>同製品で7200〜7500円の物もありますが?

LGA1155ソケットのATXのマザーボードでよろしいでしょうか。
同じ型番のマザーボードを指定されると購入は難しいです。
新品で売られているものは、MicroATXのものしか無いかと思います。
中古品はじゃんぱらさんが在庫が充実している様です。

>そもそも当該MBはWin10には非対応でしょうか?

LGA1155のマザーボードであればWindows10で使用できます。
第2世代のCPUの内蔵グラフィックで使用されるのであればWindows10用のドライバが提供されていませんので、画面は映り
ますが色々と制限が発生します。(ご使用のCPUがこれです。)

正直なところ、どうしてもLGA1155のマザーボードを使用し続けないといけない理由が無いのであれば、新しいものにした方が
良いと思います。いつまでも使い続けられるものでありません。

書込番号:23531790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2020/07/13 21:45(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
回答有難う御座います。Win10 プロ 64bit がメインで当該PCはサブで使用しています。使用頻度は少ないので
ご意見を参考に考えてみます。

書込番号:23532260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H77-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H77-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

GA-H77-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング