『三菱リモートコントロール対応端末情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『三菱リモートコントロール対応端末情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11074件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

三菱リモートコントロール対応端末情報

2014/10/19 18:05(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:27件

三菱リモートコントロールの対応端末の情報をお願いします。

先日アウトランダーPHEVのセーフティーパッケージを契約してきました。その際オプションで三菱リモートコントロールを付けましたが少々問題があります。

試乗車にて三菱リモートを使用してみたのですが当方使用中の携帯端末では正常に作動しませんでした。使用機種はドコモ・ギャラクシーnote2です。
Wi-Fi接続は良好、車両登録は完了出来ます。しかし車両登録が完了した途端に通信出来なくなってしまします。ディーラーの試乗車2台で試しましたがどちらも同じ症状で接続出来ないので相性が悪いものと思います。自宅、職場、公共無線LAN等アウトランダー以外の物とは問題なく通信出来ております。
営業マンのi-Phone5とi-Padでは問題なく2台共のアウトランダーと接続、通信出来ていました。
営業マンにはメーカーに確認を取ってもらっていますがオーナーさんの過去の口コミからすると改善は見込めそうにありませんしメーカーからの不具合端末情報も教えてくれそうにありません。

そこで三菱リモートを利用されているオーナーさん、試乗車等で試された方、皆様の端末での作動状況を教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:18069690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/10/19 18:55(1年以上前)

私もセーフティパッケージです。

XPERIA Zですが最初は問題なく使用していました。
夏ごろ三菱リモートコントロールのバージョンアップをしたところ、不調(すぐに繋がらなくなる)になりました。
自分でいろいろやりましたが、スマホのosなどのバージョンアップをしたら普通に使えるようになりました。

書込番号:18069863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


norigonさん
クチコミ投稿数:18件

2014/10/19 22:53(1年以上前)

DOCOMOのSO-03Dですが使えています。
(Androidバージョン4.0.4)
車は14型のナビパッケージです。

接続に時間がかかるのと、若干電波の飛びが悪い気がしますが
家の中で充電状態を確認できるのは便利ですね。
欲を言えば、ODやTRIPや充電履歴などもう少し情報を参照できて、
スマホ側で管理できれば完璧なんですけどね。。

リモート接続後に家の無線LANにつながらないことがあるのは諦めています。
(無線LANのOFF・ONで復旧)

書込番号:18070875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 05:34(1年以上前)

うちのは、iPhone5Sですが、いたって快調で、家の光WiFiより強いと思う時さえあります。戸建ですが、すぐ繋がっちゃいますので、家にいる時は、家の光のWiFiに切り替えなければいけないぐらい良すぎますよ。スマホが違うので、参考にはならないかと思いますが、よろしくお願いします。
ちなみにiPadMiniでのBruetoothも快調で、Music、iPadMiniの曲もよく聴けます。いい音します。(^∇^)

書込番号:18074656

ナイスクチコミ!0


nobi8148さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/24 17:41(1年以上前)

私はApple系なので詳しいことはわかりませんが、他の人の報告では、、、
アンドロイドの4,3以降の接続自動設定ではNET以外には接続出来ないそうです。
接続の自動設定をLTE/3Gに手動設定で確認すると接続可能だそうです。

書込番号:18202254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング