『よくやった三菱』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『よくやった三菱』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11076件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ258

返信32

お気に入りに追加

標準

よくやった三菱

2017/04/26 23:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

燃費不正?問題からおよそ1年経ちましたね
今後のことはわかりません
この1年、アウトランダーPHEVオーナーの方達はいかがでしたか?
私は感心していることがあります
私は旧型(ビッグマイナーチェンジ前)なので公式には燃費問題の補填はありませんが、十分補填してもらいました
私の知っている限り、サービスは4月中に順次終了しているようです
サービスの告知もなければ、サービス終了の告知もなし
その間、知っている者は誰も情報を洩らさなかった。
教えてもらえなかったと三菱に不満は言えませんよ
多分誰も三菱には教えてもらってないのではないですかね
知っていた人は気づいただけだと思います
情報を漏らすとどうなるかも皆さんわかってる
私もここでサービスがなされていることを少し匂わすにとどめました
私が知っていたのは3ヵ所のディーラー
この間他社のEVが充電しているのは一度も見なかった
また、店員とこのサービスについて話をしたことも一度もありません
粋な計らいをするものですね
アウトランダーPHEVオーナーも粋な計らいに上手く応えてくれた
サービスを実施してないディーラーに、「どうしてしないのか」と不平を言う人もいなかったのではないですか
こっそり粋な計らい
粋な計らいに気づいたオーナーも粋だった
無粋な人には知られたくないことだから、巻き添えをくった方もおられるとは思いますが、それは致し方ないこと。
こんなサービスを1年続けられたことには本当に感心するし、感謝してます
よくやった三菱といったところかな
どんなサービスだったかは聞かれてもお答えしませんので悪しからず
今年のマイナーチェンジでEVモードの話も聞きたいですね
充電速度も上がったのでしょうか

書込番号:20848302

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/04/27 00:12(1年以上前)

サービス内容も書いてないから良く分かりませんが、

例えると、クレジットカードのアメックスに退会したいって電話して、

コールレディ「お得意様なので、来年度年会費お支払いしなくて結構ですので、もう1年お持ち頂けませんか!?」

てな具合でしょうか?

メーカーとして良いのかは判断しかねると思うけどな。

書込番号:20848373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/27 00:22(1年以上前)

社員と家族への340以下での販売のことかな?

書込番号:20848392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:749件

2017/04/27 00:27(1年以上前)

けんてぃさん、残念ですがぜんぜん違います
単にそうしてあっただけです

書込番号:20848404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2017/04/27 00:29(1年以上前)

販売のサービスは何があったかは存じておりません
そういうサービスもあったんですか

書込番号:20848408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/27 05:56(1年以上前)

人知れずこっそりと甘い汁を吸えて、良かったですね。

ついでに言いますと、公言できない内容なら、クチコミ御遠慮願いたいです。

書込番号:20848571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:749件

2017/04/27 06:17(1年以上前)

復讐のGさんへ
妬むな

書込番号:20848590

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2017/04/27 07:08(1年以上前)

切れてないっすよ。(長州小粋)

書込番号:20848632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/04/27 10:14(1年以上前)

三菱ユーザー以外、寄り付きもしないディーラーになりましたから、凄いですよ!

書込番号:20848913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/04/27 11:49(1年以上前)

人知れずこっそりと甘い汁を吸えてここに書き込んだことで三菱に苦情が殺到するんですね

書込番号:20849064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/27 11:51(1年以上前)

三菱は隠すのが.......................ですね。

書込番号:20849068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2017/04/27 12:47(1年以上前)

小粋と思うかどうかは個人差があります。いったい何のサービスなのかはさておき。

何はともあれ、ご本人が満足されてるから、良いんです。

書込番号:20849226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/27 12:53(1年以上前)

私も何も感じませんでした。
現在UMSエラーの発生で、履歴も記録されず、フロントセンサー2個交換しても改善せず。
同様の症状が出ている様で、まだ原因特定に至っていないようです。
修理完了の連絡がこちらから電話しないと言ってこない等の問題有りましたが、注意した後は特に問題なく普通に故障対応して貰っています。
まあ、地域性も有りますが、他社より元気がなく店も暗いと言うくらいですね。最終的には各人の対応次第で店やメーカーのイメージは変わりますから。

書込番号:20849245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/04/27 13:02(1年以上前)

>リトルクリーマ―さん

何かよく解りませんが、良かったですね。

でも今の三菱に魅力はないかなー

書込番号:20849271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/04/27 16:10(1年以上前)

>リトルクリーマ―さん

受けたサービスの内容ぐらい書いてもよいのでは。
もう、サービス期間も終わっていると言うことですし。
気になりますね〜
はたから観ればそれほどすごいことでもないような気もしますが。

書込番号:20849596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/27 16:34(1年以上前)

>リトルクリーマ―さん

粋な計らいと思っているなら、野暮な事は言わないことですね。。

書込番号:20849642

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:749件

2017/04/27 16:45(1年以上前)

まあ野暮ですかね
あまりに閑散としていたので、ちょっと話題を提供しただけですよ
でも出て来るのはほとんど野次馬
こんな人達に本当のことを教えなきゃいけない義理などない
どうしてこんな人達がここを見てるのでしょうね
三菱や三菱オーナーをディスるネタでも探しているのかな
>昭和は良かったさん
センサーの異常は気になりますね
早く直るといいですね

書込番号:20849661

ナイスクチコミ!7


Atori1967さん
クチコミ投稿数:30件

2017/04/27 17:05(1年以上前)

充電が無料だったのかな。
私は例の高速補助金の為に充電カード作りましたが、結局急速充電はサービスエリアで一度しただけです。
イオンの無料充電は普通の200Vで、こちらは何度も利用しています。
私自身では、何もないところ(例えばディーラー)で充電は無料でも多分しません。時間が潰れるのがもったい無いです。

書込番号:20849690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/27 17:25(1年以上前)

>リトルクリーマ―さん

確かに、義理などどこにもありませんね。
気の向いた時に回答やお題提供すればよいのではないでしょうか。。

そもそも、クチコミ板なんてそんな程度の物だと、自分は認識しています。。
リトルクリーマーさんの辛口コメントは嫌いじゃないです。

まぁ、安易に情報がGet出来てしまう便利な世の中なので、教えてもらうのが
当たり前と思っている人がいらっしゃるのも事実ですから。
苦労して自分で導き出した結果を、簡単に教えてやる義理など確かに無いです。

こんなコメントをする自分も野暮ですね。

書込番号:20849726

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/27 18:57(1年以上前)

>リトルクリーマ―さん

良かったね。

書込番号:20849917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/27 20:16(1年以上前)

甘い汁と言うのは新車に交換の事ですかね。
この場で言っていいか解りませんが…
三菱は人知れず粋な計らいをしてるようです。
私だけかと思っていました。

書込番号:20850111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件

2017/04/27 20:41(1年以上前)

>Atori1967さん
ディーラーで充電する方は少ないようです
たいてい空いてます(笑)
時間が無駄かどうかは考え方にもよると思いますよ
私もせっかちでお金より時間と思っていましたが、時間を惜しんでずいぶん浪費していたことに気づきました
最初は時間の無駄になることが多かったですが、上手く時間を食べるようになりましたよ
>元エボ7さん
私は野暮ですが、元エボ7さんは野暮とは思いません
自分の足で稼いだ情報はいいものですよ
こんなところで待ってても、出た頃には終わってる
そんなものではないですか
>復讐のGさん
ご苦労さん
>seamaster7さん
何か初期不良があったのでしょうか
普通に新車と交換はないです

書込番号:20850185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/28 07:57(1年以上前)

UMSエラーの続報で、前方コーナーセンサー交換するそうです。最初に私が何もない所で左前コーナーセンサーが作動してますと言ったのに何故か正面のセンサー交換実施。素人意見なのとチビチビ対応して余計な金を掛けたくない気持ちも分かりますが、ちょっとイラッとします。
>リトルクリーマ―さん
私が希望する粋なサービスとしては、メーカーにも言いましたが、新型で良くなったソフト的に改善できる急加速時の出力アップとエンジン始動タイミングの改善でしょうか。今は2段階加速ですから。

書込番号:20851206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/28 08:05(1年以上前)

相変わらず荒れてますね、三菱スレ。今は何を言っても叩かれる、1億総クレーマー社会だから、余計なストレス抱えたくなければ、言わないこと書かないことですかね。

自分が楽しくやってるのに、水を注されて気分悪い気持ちは分かりますが。

書込番号:20851220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件

2017/04/28 10:37(1年以上前)

>昭和は良かったさん
コーナーセンサーの不具合は初期にはよくあったみたいです
「いまだに」ということは、ご利用のディーラーの怠慢かな?
私もミリ波レーダーの取り付けを少し直してもらいましたが、それからはとても具合がいいです
交通事情が地域で違いますから、画一的には難しいですよね
交通量の多いところでは今の加速で不満を感じることはありません
車線変更でも、前に入ろうとする人と後ろに入ろうとする人では、必要な加速も違いますしね
マイナーチェンジ前のものに、マイナーチェンジモデルの対応はしてくれないと思いますよ
先に購入して乗っていることにも利があります
良くなるのを待っていたら、いつまでも乗れないだけではないですか

書込番号:20851442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件

2017/04/28 11:10(1年以上前)

>ちびっこ弾丸さん
そんなことはわかってやってます
価格の住人など評価のための評価でしかないし、書き込みでケチをつけたりおちょくったりするぐらいのことしかできない
私はまともじゃないけど、まっとうな人が辛抱して何も言えないのは納得できないだけ
キャンキャン吠えるだけのイヌコロと遊んでいるみたいなものですから、お気にかけて頂かなくても結構ですよ

書込番号:20851484

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:749件

2017/04/28 11:54(1年以上前)

スレとは関係ありませんが、電動車両は興味がありますから、プリウスPHVやノートeパワーの口コミ掲示板も見てますよ
何も書きませんけどね
今頃PHVで最先端みたいに書いているのを見ると笑ってしまう
シリーズハイブリッドで新しい電気自動車の形というのも笑ってしまう
ノートeパワーは売れてるという割に見かけないですね
CHーRの方が良く見かける
シリーズハイブリッドでバッテリーの容量が小さいと夏場がどうなるかですよね
エアコンの効きが悪い電気自動車って笑えますよね
冬は熱源の問題、夏はバッテリーの加熱の問題
電動車両を検討する時は、必ず考慮して下さいね
今は一番いい季節、充電もよくできるし、電費も伸びる
アウトランダーPHEVオーナーもドライブを楽しんでいる方が多いのではないでしょうか
事故だけは起こさないようにお気をつけ下さいね
充電でもして休憩しましょうね
そういう自分も充電待ちをしなくなって、オーナーと直に話すことがほとんどなくなりました
5月になれば、補助金が上がって一気にプリウスPHVさんが出てきそうで楽しみにしてます
PHEVの時代は来るのかなあ
トヨタさんにも頑張って欲しいですね
私は三菱しか買いませんけど(笑)

書込番号:20851534

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/28 12:34(1年以上前)

>リトルクリーマ―さん
そうですね。今乗っている事に利はありますね。
最初は乗っている事だけで静かさと加速で満足してましたが、人間欲が出る物で運転に慣れてくるともっと加速が欲しいとか思ってしまいます(^_^;)
今年が始めての春なので、これから本来の目的だったキャンプで楽しみたいと思います(^o^)

書込番号:20851624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件

2017/04/28 15:09(1年以上前)

>昭和は良かったさん
誰しも馴れれば贅沢を言うようになりますよ
でも、自分が贅沢を言うようになっただけと気づける人は道を誤らない
贅沢ばかり言って何にも満足できなくなると、他人の満足を妬むようになる
今回のサービスにしても金額にすればそれほどたいしたものではないです
気持ちが嬉しいだけ
ここでは補填してもらって感謝している人などいなかった
やってもらって当たり前で文句ばかり言う人間にはなりたくないですね

書込番号:20851871

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:749件

2017/05/08 15:49(1年以上前)

連休があけてから、洗車ついでにトランスアスクルオイルの点検をしてもらいました
4万キロを越えていたし、どちらかというとシビアコンディションと自分では思ってます
「前はそれほどでもないが後ろは結構汚れてます」とのことで、前後とも交換してもらいました
技術料、オイル代で税込7000円足らず
12000円ぐらいと聞いていたので思ったより安かった
交換して走行すると、あくまで自分の主観ですが、走りが少し軽くなった気がします
この車はトランスミッションはありませんが、トランスアスクルがありますので、ギヤオイルの交換が不要というわけではありません
お金にこだわる人、時間にこだわる人、走行にこだわる人と人それぞれですが、トランスアスクルオイルの点検、交換も考慮してみて下さいね

書込番号:20876830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/05/08 16:19(1年以上前)

>リトルクレーマ―さん

いろいろと良かったですね!(^^)v

書込番号:20876879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/05/08 22:27(1年以上前)

燃費不正?問題からおよそ1年がたちます。

ということで、私の車も納車後1年がたちます。今週、ちょっと早めの12ヶ月点検です。

>リトルクリーマ―さんが言うサービスは、私は気が付きませんでした。
でも、担当の営業マンさんや整備の方達には非常に良くしていただきました。感謝です。

で、1年間、乗った感想です。

楽しいです。

以上です。


ただ、1つだけ希望があるのですが。
私の住んでいる地域は、北東北です。
寒冷期は、すぐエンジンがブン回ります。
クーラーのように、ヒーターもエンジンからではなく、
電気でなんとかならないものでしょうか。
別売りのヒーターは、あまり好きではありません。


私事ですが、退職まであと約10年。
この車が、定年までの車という気持ちで購入しました。
大切に、大切に乗り続けたいと思います。

書込番号:20877866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件

2017/05/09 17:49(1年以上前)

乗って楽しい
大切に長く乗りたい
それが一番ですね
地域性によるエンジン稼働の格差は、これからのPHEVの課題なのでしょうね
困りはしないけれど、静かな方が良いのは皆さん同じでしょうからね

書込番号:20879582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング