V40の新車
新車価格: 269〜499 万円 2013年2月19日発売〜2020年12月販売終了
中古車価格: 23〜282 万円 (373物件) V40 2013年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル
現在 ゴルフ6 ハイラインに乗っています。
ちょうど5年目の車検の時期なので乗り替えを検討、ボルボV40 D4を試乗したところ、ディーゼルの良さ(物珍しさ)に乗り替えを検討しています。
気持ちはかなり傾いているのですが、どうしても決断できません。
ここに書き込むことで、客観的な視点からのご意見を聞かせて頂ければと思って書き込ませて頂きます。
気になっているのは以下の点です。
@ペダル配置に違和感あり アクセルペダルとブレーキペダルの高さが異なり、アクセルを離し、ブレーキを踏み込む一連の動作がスムーズに出来ない。これ、慣れの問題で解決出来るでしょうか。
Aボルボ=人間工学に基づいた設計 というイメージを持っていたが、ナビはおろか単純に空調の温度設定に至るまで直感的に操作できず、ストレスを感じてしまう。センターパネルに並んだたくさんのスイッチはたいへん操作しにくい。やはり慣れの問題でしょうか。
B助手席側にあるサイドブレーキ 女性を助手席に乗せたとき、サイドブレーキを操作するのに気を遣いそう。夜間など、間違って体に触れてしまって気まずくならないか不安。
C維持メンテナンスに対する不安 5年間は保証があり(有償だが)不意な出費の心配はなさそうだが、ディーラーまで片道1時間かかるので、しばしば入庫するようなことになれば面倒。また、5年以上乗った時に案外出費がかさむということになると安心して乗れない。今どきのボルボの信頼性ってどうなんでしょう。
上記の不安を抱えています。
「ドイツでもない、日本でもない」というコピーに独特の世界観をイメージしたものの、案外そうでもないという印象を持ってしまいました。
抽象的ですが、ゴルフにない、「良い意味で緩い車」をイメージしていましたが、むしろ「ドイツ車未満、日本車未満」という中途半端な印象を受けてしまいました。
そこが購入に踏み切れない最大の理由かも知れません。
オーナーの方やボルボに詳しい方のご意見を聞かせて頂ければ幸いです。
書込番号:19912851
6点

4点とも現オーナーに聞かれてもなー、という内容ですね。
ボルボオーナーはもっとポジティブ志向の方が多いと思いますよ。
それだけ不安、不満点がありながら迷ってるなら、エンジン以外に気に入った点がもっとあるはず。
エンジン以外に魅力を感じてないなら、止めておいたらという結論でしょう。
他に良いと思った点も多々あるなら、それも全て書き連ねたほうがいいのでは。
書込番号:19912968
10点

自分に標準器が無いのなら
他社のクルマも最低試乗したら如何でしょうか?
ディーゼル指定ならマツダとBMW位は試乗しましょう。
ディーゼルの加速レベルにご興味なら、1.8〜2Lターボのガソリン車も乗った方がいいでしょうし、折角なんで、出来が良くなった新型プリウスもですね。
これでV40が一番良いなら、多少のネガは我慢しましょう。
書込番号:19912977 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

ボルボ買いたいけど、ふんぎりがつかないので背中を押して欲しいだけだよね。
欲しいなら思い切って買う(^_^)v(^_^)v
書込番号:19913052 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

他はオーナーでなければ答えられなそうな内容なので
>B助手席側にあるサイドブレーキ 女性を助手席に乗せたとき、サイドブレーキを操作するのに気を遣いそう。夜間など、間違って体に触れてしまって気まずくならないか不安。
これは不細工が行うとセクハラで、イケメンなら無問題な案件に似ていますね
スレ主さんがイケメンなら全て問題無し
また妻帯者も問題無しです(嫁さん以外の女性を助手席に乗せるのは浮気と相場が決まってる、違うのなら誤解されない様に後席へ乗せましょう)
独身なら、乗せる時に最初に言って置く(下心の無い相手なら面倒なので後席へ)
それで気まずくなる相手なら、相手にその気が無いと諦める。
書込番号:19913132
3点

@慣れが解決する。
A言うほど触らないから気にならない。
Bシート幅並のデブでもない限りそうそう触らない。
C片道1時間も掛かるようなディーラの車は買わない。
近場でメンテナンスしてくれるショップがあるなら別だが。
書込番号:19913164
5点

constanzeさん、はじめまして。
V40 T4 SEに2年ほど乗っています。
@ペダル配置に違和感あり アクセルペダルとブレーキペダルの高さが異なり、アクセルを離し、ブレーキを踏み込む一連の動作がスムーズに出来ない。これ、慣れの問題で解決出来るでしょうか。
返答:確かに違和感有りますね。慣れますが、踏み違いが多発するなら危険なので止めた方が良いと思います。
Aボルボ=人間工学に基づいた設計 というイメージを持っていたが、ナビはおろか単純に空調の温度設定に至るまで直感的に操作できず、ストレスを感じてしまう。センターパネルに並んだたくさんのスイッチはたいへん操作しにくい。やはり慣れの問題でしょうか。
返答:確かにセンターパネルは使いにくいです。ただエアコン以外はハンドルのボタンから操作出来るので、慣れれば大丈夫だと思います。
B助手席側にあるサイドブレーキ 女性を助手席に乗せたとき、サイドブレーキを操作するのに気を遣いそう。夜間など、間違って体に触れてしまって気まずくならないか不安。
返答:女性となら逆にコミュニケーションのきっかけとして、前もって言っておけば、気配りがきく方と思って頂けるのでは無いでしょうか。
C維持メンテナンスに対する不安 5年間は保証があり(有償だが)不意な出費の心配はなさそうだが、ディーラーまで片道1時間かかるので、しばしば入庫するようなことになれば面倒。また、5年以上乗った時に案外出費がかさむということになると安心して乗れない。今どきのボルボの信頼性ってどうなんでしょう。
返答:個人的意見ですが、小さな故障は少し有りましたが、日本車とほぼ同じ位の頻度です。殆ど保証でカバーしてもらっています。
ご存知かも知れませんが、そろそろマイナーチェンジが有ると思います。外見が少し変わり、内装の色が変わる位ですが。
D4はとても魅力的ですね。迷われているなら、他社の車とじっくり乗り比べて、じっくり悩んで下さい。
書込番号:19913186
10点

T4を約3年乗って、料費、燃費を考えて、昨年12月にD4に乗り換えた者ですが、助手席のサイドブレーキレバーは、確かに初めは違和感がありましたが、今は何もないです。カーナビはまだT4の時よりは良くなっていますが、国産車と比べると落ちますが、恥ずかしながら、最近ですがハンドルのボタンで、音声認識で、電話、テレビ、ハードディスク、USB他設定次第で色々切り替えれる事が解りました。これはとても良いです。メンテナンスについては、やはり純正は高いかも知れませんね?ざっとですが、書き込みさせていただきます。個人の感想ですが、パワー、加速は確かに、ずば抜けていると、私は思います。参考になれはいいのですが?
書込番号:19913211
5点

短時間でたくさん返事を頂きありがとうございました。
>ドアラの宝さん
確かに、ネガな部分ばかり書き連ねました。
本当は欲しいんです。すごく魅力のある車です。
シートの座り心地の良さ、他にないデザイン ・・・・
後悔しないためにもあえてネガな部分を強調しました。
>Oakley_Masterさん
マツダのディーゼルは試乗しました。BMW、メルセデスはブランドイメージに私がマッチしないと思うので候補外です。
やはりV40は良い車と思います。あとは踏ん切るだけですね。
>ぜんだま〜んさん
そう、そうなんです。結局「買っちゃえ」という後押しが欲しいんですよね。
正直な意見を聞かせて欲しいと下記ながら、「問題ありません」という皆様の返事を期待しているというのが本音です。
>北に住んでいますさん
まあ、助手席の人との話題づくりとしてはこういうのもありなのかも知れません。
>働きたくないでござるさん
やはりCが最大もの問題ですね。
私のように田舎に住んでいる人間にとっては本当に頭が痛い問題です。最近の家電化した車じゃなおさら正規ディーラに対する依存度が高くなり、伊車や仏車は遠ざけたくなります。
書込番号:19913234
5点

>メタボリックマンさん
オーナーの方の意見、参考になります。
最も気になるのが@のペダルの違和感です。
試乗の際に踏み間違いこそ無いものの、何度もブレーキペダルに足が引っかかりました。
それを避けるためには意識して右足を大きく動かす必要があり、この車の最大の問題点だと感じました。
Aは頻繁に遣うことはないと思いますが、左右で独立して温度調節を行うのが面倒に感じました。車に慣れたドライバーだけなら問題ないのでしょうが、パッセンジャーが温度調節を行いたいという時には不親切な設計ですね。
Bのサイドブレーキはむしろ、ネタとして積極的に利用します!
ご指摘の通り、次のイヤーモデルになるので、かなりの値引額を提示して頂きました。これだけ安ければ、次モデルのLEDライトに興味はあり増すが、これだけ安ければ値打ちはあると思い前向きに考えています。
ずっとVW党であり、VWのディーゼルを期待していましたが当面は日本導入のハードルは高いので、車検を機にボルボを検討するに至りました。
書込番号:19913268
5点

>えのぐっち君さん
オーナー様の書き込み、参考になります。
今やダウンサイジングターボが主流になり、当初はすごいと思ったVWの直噴ターボとDSGの組合せも最近では粗が見えてきました。
とりわけ私のゴルフはスーパーチャージャーとターボチャージャーの2つで過給していますので、荒っぽいフィーリングです。
DSGの相性もあり市街地ではアクセルワークに気を遣います。
その点、ディーゼルとトルコンの組合せは低回転域で緩い部分があり、とても乗りやすく感じました。
それでいて強烈なトルクは申し分ありません。
音声認識、これは知りませんでした。
営業の人も何も言ってませんでした。
もう少し、考えてみます。
ありがとうございました。
書込番号:19913287
3点

constanzeさん、どうも。
どうらやタイミング的にお得な時期なんですね。
ペダルの問題点ですが、シートの膝元、高さを調整すると、
少し緩和されるかも知れません。又はペダルパッドをアクセル用、
ブレーキペダル用の両方を購入、純正で無ければ両端一杯にずらして
セットすれば正確なフットワークが出来るのでかも知れません。
私なら次の車もV40でD4ですね。
エコでパワフルは最高の自慢になりますよ。
書込番号:19913714
4点

>メタボリックマンさん
ペダルパッドという方法もありますね。
ボンネットオープナーやサイドブレーキが左ハンドルの仕様のままなのはネタとしても使えますが、ペダルは安全面にも関わるだけに残念です。
しかし、それが原因で事故が起こったなんて話は聞いたこともありませんから、おそらく慣れの問題なんでしょうね。
V40 D4はとても素晴らしい車だと思います。
もう少し検討させて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:19913989
5点

疑問点ならまだしも、こういうことをここで聞く人は買わんでしょw
オーナー側の答えは最初から想定できますからね。
まあ個別にきちんとお礼とか返事返してるから真剣な話とは思いますが。
書込番号:19914042
1点

あなたがネガティヴなだけ、直ぐに慣れますよ。そんな事言ってたら、女性はついてこないし、情けなく感じる!買えばいいじゃないですか、慣れないのは、あなたの運転が下手なだけ!嫌ならデミオでもどうぞ!
あまり笑わせないで!
書込番号:19915297 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

所有者ですが、私も@のペダル配置は同感で、アクセルからブレーキに足を移動する際に今でもたまに足がブレーキペダルの側面に少し当たる時がありますが、アクセルペダルとブレーキペダルをより明確に意識することができるので踏み違いが起こりにくいという意味ではメリットかなと思ってます。
よっぽどのデメリットや懸念点で無い限り、上記のようにメリットの思考に変えていけば大丈夫ですよ。
他の皆様も書いてますが、サイドブレーキは同乗者との話のきっかけにすれば良いし、ディーラーまで遠いのはそれだけ車を走らせて運転を楽しめる時間が増えると考えるとか。
全ては気の持ちようで変わりますので。
私は約1年乗ってますが、満足度は非常に高いですよ。
書込番号:19916020 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

T4SEオーナーです。
皆様のご返答もっともですね。私は、オーナーとしての私見を。
まず左ハンドルの購入ができないのが残念ですよね。元々は左ハンドルの車を右ハンドルにしているメーカーです。ボルボは、不要な経費はトコトン削減することでリーズナブルにするディーラーですから、仕方がないですね。それよりも、善い点が勝ればぜひ購入下さいね。
まず私は、ペダル位置は慣れました。位置はMAZDAは良くできています。座った時に足とペダル位置がピッタリでしたね。まぁ、私は、軽自動車も所有しているので、その都度気持ちを切り替えています。
また、購入後の故障はこの一年ありません。電装などは日本製。現行のミッションもそのようです。もし、故障が気になるならやはりトヨタが善いかもです。また、私もディーラーが遠いです。ですが、車検や点検はディーラーマンが職場へ取りに来てくれますので、気になりません。
次にパーキングレバーや、センタースイッチが左ハンドルのままのレイアウトな件ですが、仕方がないですよね。こういう車だからねと妻や友人には話しています。
それより、ドイツ車よりもアクセルが軽くて視界が善い点や、安全性、環境性能はお確かめになりましたか?私は、乗り比べてドイツ車よりも優れていると思い購入しました。冗長になりすみませんでした。
書込番号:19916516 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>そうまっちゅさん
ありがとうございます。
魅力のある車だけに、ペダル配置などの些細な点が余計に気になってしまいます。
まあ、安全に関わる面であり、愛嬌で済まされないだけに特にペダルの問題は気になりました。
その他は愛嬌ですね。
書込番号:19916660
2点

>rokon5さん
ありがとうございます。
デンソーやアイシン、カルソニックなど日本製品のオンパレードですね。
その点では安心して良さそうですね。それだけに、細かい点をもう少し詰めて欲しいと思うのです。
まあ、その鷹揚さがボルボらしさなのかも知れません。
来週、D4で契約しようと考えています。
一番の魅力はパワフルなディーゼルエンジンです。
そしてシートがとても座り心地が良い。
現在の愛車ゴルフもレザーシートですが、ボルボのシートが格段に良く感じました。
この2点で乗り替える価値はあるのかなと思っています。
書込番号:19916671
4点

>ドアラの宝さん
おっしゃることははなはだ正論ですが、かっていしまってからあれこれ不満を言っても仕方ありませんが、今なら「買わない」という選択肢もあるので、迷うわけです。
書込番号:19916771
6点

買えと決めたのなら尚更マイナス面を今更書き込む必要なし。
全て織り込んで決め、もううだうだ言わない。
書込番号:19916981
3点

>constanzeさん
ドアちゃんは、あちこちで批判を楽しんでいます。
指向性が強いので議論にならない。
モノに不満を言うなと言い、人への不満を書きこみます。
ネットでは、こういうのは完全無視。
必要な意見にだけ相手をすればいいのです。
書込番号:19918166
7点

それらは批判ではなく「教え」といいます。
ネガティブな思考が本人や周りを不幸にするだけという至極当たり前な事に
気付いたほうが良いと思う場合に書き込んでるのでそう感じるのでしょう。
だから個別の内容などどうでもいい、所詮物のことなど大した問題じゃない。
この世に生かせてもらってるだけで充分。
>エアー・フィッシュさん
そうやって人を批判したらいけない。しかも他人様の板で第三者が。
謝ってw
書込番号:19918246
1点


こんにちは。V40 D4Rオーナーです。
何台か国産・外車問わず乗り継いできましたが、ペダルの位置はあえて気になりませんでした。
コンソールのボタン関係は、かなり戸惑いましたが(特にナビの設定)、今は気になりません。
エアコンの左右設定も、あえて左右別々の設定が不要であれば、左右一体設定でAutoにしておけば、一般的な国産車のオートエアコンと一緒ですよ。
逆に、積載物の確認のほうが重要だと思いました。購入後、少し大きいもの(60cm四方くらい)を乗せようとしたら・・・。リアハッチからしかアプローチ出来なくてあせりました。それと、セカンドシートの乗車状況も確認したほうが良いです。
積載のことなどを考えると、少しがんばってV60にすれば良かったかな〜?と思いましたが・・・。まあ、D4Rはレアなので、そこは妥協点としています。
あとは、Polestarは個人的に良いと思いました。ノーマルとは、明らかに変速や加速フィーリングなどが変わると思います。
私は、長距離移動が多いので、とにかく燃費の良さ(Hybridより走るんじゃ?)と踏めばキビキビ、コーナーも粘ってくれるこの足回りは格別です。
何せ、試乗してほぼ一発で決めましたから。私の場合、最高燃費はいまのところ25.3km/lです。通常使用で17〜18ってとこです。
それと、私からのアドバイスですが、可能であれば直営店さんでの購入をお勧めします。
販社(代理店?)での購入も良いと思いますが、私は地元の販社はあまり対応がよろしくなかったので、スレ主さんと同じ(?)かそれ以上離れた場所の直営店さんで購入しました。営業担当さんやメカニックさんの対応も満足しています。
他のメーカーさんに比べて、保障距離も良いですし、大事に乗りつぶすつもりならば、いいメーカーだと思います。
書込番号:19920889
3点

>マグマカルロスさん
丁寧な回答ありがとうございます。
積載物ですか・・・
意外ですね。
セカンドシートの乗降性も確かに出入りしにくかったです。4人乗車の機会が多ければ、きっとこの車は選択肢には入らなかったと思います。
それに、セカンドシート用のエアコンの吹き出し口もありませんからね。
まあ、私の場合は大人二人で1泊の旅行に出掛ける荷物が積めれば十分なので問題無さそうです。
セカンドシートに人を乗せることはまずありません。
特段の欠点は無いだけに、ペダルやサイドブレーキ、エアコンの使い勝手といった細かな点が逆に気になりました。
ディーラーが遠いというのもちょっと不安なんですよ。
確かに頼めば、自宅まで車を取りに来てくれるでしょうが、面倒なことは事実です。
丁寧な回答、ありがとうございました。
もう少し検討させて頂きます。
書込番号:19924536
1点

こんばんは。
4名乗車なら、大丈夫でしょう。
5名乗車だと、ちょっとかったるいかもしれません。もちろん、乗っている人の事で、車の性能は全然余裕です。
私のように、こんな大きい荷物を運搬される方はなかなか居ないと思います。イメージは、ビール瓶のケースよりは大きいと考えて下さい。60*60センチなんで。一般的な段ボールなら大丈夫でしょう。
いずれにしても、V40D4は燃費良いですし、キビキビも巡航でも良く走りますから、それだけでも良いと思います。実際は14位しか走らないだろうなぁと思いましたが、外れました(笑)
ただ、街中のスタートストップが頻繁にある場所だと13〜14位です。これでも、かなり素晴らしいですよ。
BMWやミニもディーゼル出しましたし、色々試乗したりコンベックスでドアや室内のサイズ確認してみたらどうでしょう?
あとは、ボルボにあって他メーカーには無い物も有りますよ。パドルシフトなんかは、BMWの1シリーズは、逆立ちしても付けられないそうです。金額的には、ほぼ同じです。
あと購入の際は、オプションの追加やレスをすると納期と値引きが変わってきますから、すでに陸に上がっている物から、気にいった色を選ぶと良いですよ。
書込番号:19925052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

V40 D4SEに乗っています。ゴルフ5GT→V40 T4→V40 D4SEへの乗り換えです。
@ペダル配置に違和感あり。
どの車に乗っても同じでしょうが慣れの問題だと思います。V40への乗り換えでなくてもゴルフと操作性、ペダルの位置の違いはどの車でも多かれ少なかれ有ります。その新鮮さと緊張感が嫌なら同じゴルフに乗り続ける事をお勧めします。
Aボルボ=人間工学に基づいた設計
@と同じで慣れれば使い易いです。直感的にゴルフよりわかりやすいレイアウトで使い易いです。
B助手席側にあるサイドブレーキ
サイドブレーキどころかボンネットオープンのレバー、ドアのキーホール(非常用)も助手席側にあります。そこは輸入量が少ないメーカーだから仕方のない所、一昔前までのドイツ車だってそんなもんでした。サイドブレーキを引く瞬間に助手席に人は乗っていますか?解除する時(出発時)は恐らく隣に人は乗っていますが、エンジンを切りサイドを引く瞬間に隣に人は乗っていない時もあるので(うちの奥さんはさっさと降りてしまいます)心配は無用かと思います。まさかドアを自分で開けない様な御育ちの良い人を乗せるのですか?そんな人は助手席には乗りません。後部座席に乗ります。そもそもボルボに乗る人は気持ちに余裕の有る人が多いのでは?
ゆっくり操作して余裕を見せましょう。
C維持メンテナンスに対する不安
ボルボで無くてディーラーのそばに住んで居なければ何処でも1時間やそこら掛かるのではないでしょうか?むしろ担当者とうまくコミュニケーションを取っていれば問題ないと思います。家もディーラーまで1時間以上かかりますが、入庫の為に車を持って行った事は有りません。何時も宣伝がてら代車に乗ってディーラーの人が来てくれます。今は販売競争が激しいのでどこのメーカー、ディーラーでも些細な事にも丁寧に対応してくれます。以前ゴルフに乗っていた時は余り感じ無かったサービスです。エンジンの重要な部分は日本製(アイシン、デンソー、三菱電器)とか使っているらしいのでそこそこ信頼はあるのではないでしょうか?この日本メーカーがだめなら日本車はどうなる?今時の車はそんなに壊れませんよ。安心してください。
書込番号:19932224
6点

>mnabu2000さん
丁寧な回答ありがとうございます。
多くの方からアドバイスを頂き本当にありがとうございました。
やはりボルボの購入は見送ることにし、担当の営業の方にお伝えしました。
実は購入資金40万円に当選したのをきっかけに購入を本格的に検討するに至りました。
クリーンディーゼルは本当に良い車だと思いました。
私にとって最大のネックはペダルでした。
何度か試乗させて頂きましたが、どうしてもペダルの違和感を拭い去ることが出来ませんでした。
アクセルペダルから右足を離し、ブレーキペダルを踏もうとすると、靴の底がペダルに引っかかることが何度もありました。
こういうことは個人差があるので人によって異なりますが、やはり私はダメです。
その他の不満点は「輸入車だから仕方ない」で割り切ることもできます。
でも、ペダルは安全面に関わりますからね。
mnabu2000さんはもともとゴルフに乗られていたんですね。
しかもGTといえば、ツインチャージャー。
私は今、ゴルフ6ハイラインに乗っていますが、ボルボにはゴルフに無い魅力を感じています。
ツインチャージャーのちょっとトリッキーなパワーの盛り上がりと全くとなるディーゼルのトルクの盛り上がりはとても楽しかったです。
やはり、ボルボD4 良いですね。
書込番号:19932550
0点

>constanzeさん
私は、外車 国産車(ハイブリッド ディーゼル ガソリン)のり比べVOLVO V40 D4に決めました。
ハイブリットは静かですが、何回も乗ると初めの感動が無くなっていました。
ゴルフはデザインがコンサバ過ぎ、台数も多く走って居るので所有感動湧かなかった。
ベンツは良いのは解るが価格が高過ぎ、BMWも同じ
アウディ、BMW、ベンツ、レクサスを普段乗って居る友人も
これトルクあって乗りやすくて、いいね!の意見もあって決めました。
私は、車って嗜好品的と考えています。毎日乗って楽しい車がいいでしょ。
趣味には皆さんお金掛けているのではないですか。
操作は慣れです。 私も最初は戸惑いましたが、今は問題ありません。
購入時はppp導入もお勧めです。
書込番号:20112522
1点

みなさま、いろいろとアドバイスありがとうございました。
結局 BMW118dを契約しました。
BMW118dはD4と同じ2,000ccですがパワーは随分と控えめです。
D4の怒濤のトルクと比較すると、随分とおとなしい印象ですが、繊細さと力強さを兼ね備えたとても気持ち良いエンジンでした。
さすがエンジン屋のディーゼル。
そんなわけで、今回はボルボは見送らせて頂くこととなりました。
書込番号:20112733
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/03/21 17:40:33 |
![]() ![]() |
20 | 2025/02/02 9:56:22 |
![]() ![]() |
17 | 2022/08/17 14:57:21 |
![]() ![]() |
8 | 2022/05/19 17:48:38 |
![]() ![]() |
10 | 2021/09/18 17:11:53 |
![]() ![]() |
15 | 2022/09/06 8:28:39 |
![]() ![]() |
7 | 2021/09/18 9:41:56 |
![]() ![]() |
15 | 2021/07/30 23:41:22 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/04 16:27:35 |
![]() ![]() |
0 | 2020/09/24 11:08:28 |
V40の中古車 (全2モデル/379物件)
-
- 支払総額
- 178.2万円
- 車両価格
- 159.7万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.5万km
-
V40 D4 キネティック スマートキー HDDナビゲーション 地デジチューナー アクティブクルーズ バックカメラ ETC インテリセーフ
- 支払総額
- 158.0万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.9万km
-
V40 T4 禁煙車!インタークーラーターボ/タイミングベルト交換済/スマートキー/パワーシート/Bluetooth/ETC/
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 24.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.5万km
-
V40 D4 フルセグナビ キーレスドライブ バックカメラ 追従クルーズ BLIS ステアリングリモコン パワーシート パドルシフト スペアキー有 クリアランスソナー 純正17インチAW
- 支払総額
- 74.7万円
- 車両価格
- 63.5万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜610万円
-
25〜1037万円
-
27〜803万円
-
22〜428万円
-
40〜686万円
-
44〜842万円
-
28〜792万円
-
30〜489万円
-
32〜233万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





