『らしいって書いてあるらしい』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの撮像素子を搭載したデジタル一眼レフカメラで世界最小・最軽量(※発売時点)を実現したエントリー向けモデル。
  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5」搭載で、最高約4コマ/秒の連写や常用ISO感度最高12800を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『らしいって書いてあるらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信26

お気に入りに追加

標準

らしいって書いてあるらしい

2015/05/23 12:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

http://digicame-info.com/2015/05/kiss-x7kiss-x8.html

書込番号:18802087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/23 12:27(1年以上前)

更なる小型化軽量化は…!?

書込番号:18802122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/05/23 12:29(1年以上前)

アニキ、こーてまえ☆
( ̄▽ ̄)b



(そして、すぐ売れ。いつもの様にw)

書込番号:18802128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/23 12:36(1年以上前)

バリアングルモニタは欲しかった(´・ω・`)ショボン

書込番号:18802147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/05/23 12:52(1年以上前)

>>銀河系1211さん

イヤそこはX7系譜としてはバリアンやチルト採用する位ならその分みっちみちに詰めて小型化を追求せな♪ ヾ( ̄^ ̄)

そっちは、i 系や X68000D系に任せとこう☆

書込番号:18802198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/23 13:03(1年以上前)

花王 \(◎o◎)/!

書込番号:18802220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/05/23 14:57(1年以上前)

>イヤそこはX7系譜としてはバリアンやチルト採用する位ならその分みっちみちに詰めて小型化を追求せな♪ ヾ( ̄^ ̄)

同意です。むしろMに迫り、超えるくらいの小型化・軽量化を望みます。
X9あたりでM3の重量と並んだら即買い
・・・いや一旦踏みとどまろう(笑)

書込番号:18802495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/23 15:36(1年以上前)

M後継機のファインダー内蔵型と
X7後継機の小型軽量型と
どっちを買えばいいのだ…

書込番号:18802576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/23 15:42(1年以上前)

ぎんらこうさん

両方(o^-')b !

書込番号:18802587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/23 15:50(1年以上前)

X8iよりは小型でしょうが、X7より小型かどうかが問題かも?

書込番号:18802601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/05/23 15:58(1年以上前)

CamonRumors では、

“slightly smaller”

とあるので、X7より更に “ちょこっと” 小型化するみたひ☆ ( ̄▽ ̄)b

なんにせよシリーズ化はめでたい♪

書込番号:18802616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/23 16:01(1年以上前)

更なる小型化軽量化希望\(^_^)/

打倒 M子3p(^-^)q

書込番号:18802622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2015/05/23 16:34(1年以上前)

こんにちは。

X8も19点AFですか。
これはなかなか良さそうですね。
個人的には親指AFをもう少ししやすくして欲しいのですが、
たぶんダメでしょうね(笑)

書込番号:18802687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/05/23 17:01(1年以上前)

おお、wifiが!
リモート操作できるのかしら??

書込番号:18802745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/24 09:46(1年以上前)

シャッター押したときのレリーズ/フォーカスの
優先切り替えをメニューに入れてほしい。
切り替えするのに戸惑うんですよ、コレ。

書込番号:18804852

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/08/17 20:53(1年以上前)

X:まもなくキヤノンがKiss X7後継機(Kiss X8?)を発表?

X+2:読者の方からKiss X8画スペックに関する情報と像を提供していただきました

X+3:キヤノンがKiss X8を正式発見しまた


Xか明日でありますように(-人-)

書込番号:19060420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/08/18 07:56(1年以上前)

本体の小型化、軽量化を更に進めてほしい。

私はたとえ画質が同じだとしても、Mでは撮る満足感が得られない。

それから標準ズームレンズの大きさが目立ってきた。

こっちもより一層の小型化を望む。

書込番号:19061511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2015/08/18 09:38(1年以上前)

逆に大きなkiss出ないかな
(ネームはkissじゃなくても良いから)

LP−E6仕様のバリアンも無くてスチル優先のシンプルなカメラ
初代kissDの現代版!

グリップは二桁機くらいが使いやすいが動体AFや連写とか特にいらない
X7ラージみたいなので十分

すみません妄想です

書込番号:19061692

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/08/18 21:59(1年以上前)

◎オートットトさん

>本体の小型化、軽量化を更に進めてほしい。

そうですね。せっかく切り開いた道ですから進んで欲しいですよね。

>私はたとえ画質が同じだとしても、Mでは撮る満足感が得られない。

一眼レフに慣れてしまうと、同じように集中するのは簡単ではないですね。

>それから標準ズームレンズの大きさが目立ってきた。

それありますね。噂ではMマウントでパンケーキズームが出るとかでないとか…。


◎gda_hisashiさん

デッカイカメラはたくさんあると思いますが、
価格をキス並みでって意味ですかね?

私は真逆で、40万でも50万でもよいので、5D3をできる限り小さくして欲しいです。


◎おふたり

もー、そういうことです(笑)

書込番号:19063261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2015/08/19 10:55(1年以上前)

〉デッカイカメラはいくらでもあると思いますが
〉価格をキッス並と言う事ですかね?

70Dや7DUのスペックはや価格は要らない
X7やある意味X70程度でも普通の撮影には充分!
ただ小さ過ぎる
軽くてシンプル更にバッテリーが中級機と同じなら
お散歩カメラから
バックアップカメラまで色々使える
LP-E6のビックM3でも良い

初代KissDはそのようなたち位置で使っていました

軽くて安い二桁機でも良い


書込番号:19064354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/08/25 18:41(1年以上前)

http://digicame-info.com/2015/08/ef35mm-f14l-ii-5.html

りーち?

書込番号:19082629

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/08/26 22:27(1年以上前)

http://digicame-info.com/2015/08/ef-m15-45mm-f35-63-is-stm.html

だぶるりーち?

書込番号:19086033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2015/08/26 22:39(1年以上前)

こんにちは。

EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM ですか。

たぶん沈胴なんでしょうね。
でもテレ45mmってM4/3じゃあるまいし。
おまけにF6.3って・・・

書込番号:19086081

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/08/26 22:56(1年以上前)

◎BAJA人さん

いや、メリハリありだと思いますヨ。
なにげに24-70より気持ち長いですし。

書込番号:19086145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2015/08/26 22:58(1年以上前)

確かにフルの70mmより長いですね(^^;)

書込番号:19086149

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2015/08/26 23:01(1年以上前)

よく考えると15mm始まりなんですね。
最近M4/3脳になっていてキヤノン換算忘れていました(笑)
このレンズのミソはテレよりワイドですね。
それが超コンパクトであると。

書込番号:19086165

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2016/01/27 12:10(1年以上前)

ミスターM、社長に昇格らしぃー

書込番号:19529049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング