『人柱報告』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

  • ズーム全域で開放値F1.8を実現したAPS-C用大口径標準ズームレンズ。風景、ポートレート、静物、接写、スナップなどに適している。
  • ファインダーが明るく、ピントの確認、構図決定が容易に行える。広角から標準まで大口径単焦点レンズ数本分の画角をカバーし、高い機動力を発揮。
  • 超音波モーター「HSM」の搭載により、AFスピードの高速化と静粛性を実現。ピントの微調整ができるフルタイムマニュアルも可能。
最安価格(税込):

¥95,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (6製品)


価格帯:¥95,000¥95,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月28日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

『人柱報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信7

お気に入りに追加

標準

人柱報告

2013/06/28 22:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種

テレ側です

ワイド側です

もっと寄れます

早速購入して、とりあえず撮ってみましたので投稿します。

作例にならないしょぼい写真でスミマセン。

AFも早いし、明るいので室内でも低ISOでいけるし、自分の使い方には合っているので満足してます。

週末に使い込もうと思っていますが天候次第ですね…。晴れますように!

書込番号:16305890

ナイスクチコミ!54


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/06/28 22:52(1年以上前)

3枚目のボケも柔らかそうですし、点光源のぼけが真円に近いでしょうか。良さそうですね〜。
人柱でご購入できるのが、大変羨ましいです(^^;。

7D用にこのレンズを買うか、6D用に35mmF1.4を買うか・・・。両方とも良い値段するので、
購入も選択も、悩んでいます。このレンズが、フルサイズでも使えるタイプなら、
間違いなくこちらを買うのですが。。。

作例、楽しみにしています!!
(乗せにくいと思いますが、人物の作成があれば、是非見てみたいです)

書込番号:16306146

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2013/06/30 19:58(1年以上前)

当機種
当機種

散る寸前で汚いですがアジサイです

隅々までシャープで気持ち良いです

稚拙な写真で申し訳ありませんが、少し撮影ができたので報告です。

私は明るい単焦点レンズが大好きですが、あまり近寄れない事が残念だと思う事が良くあります。

このレンズの場合はそれなりに近寄れるので、そういった意味でも単焦点レンズより便利と感じる事がありました。


>Canon AE-1さん

スミマセン、人物は撮影できませんでした。


書込番号:16313285

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38件

2013/06/30 20:48(1年以上前)

開放でその画質すごすぎワロタw
個人的に神レンズ認定

書込番号:16313477

ナイスクチコミ!1


べずさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオーナー18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の満足度5

2013/07/02 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

買ってみました。新スレを立てるほどでもないので相乗りさせて頂きます。
構図が酷いのは私も分かるので、等倍表示など他の部分で作例としてご覧頂ければと思います。
フォーカスエリアは中央一点または自動です。

書込番号:16322251

ナイスクチコミ!18


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/04 09:47(1年以上前)

参考になります。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review/20130704_606320.html
にも載りましたね。でもこちらに掲載された皆さんのサンプルとは違い、同じような写真ばっか撮ってるから、
ズームレンズのサンプルとしては殆ど役にはたたないけど。

書込番号:16327432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/07/05 19:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

光量落ち?ケラレ?

ケラレていない!

1Ds3の25mmはケラレてます。

1Ds3の31mmはケラレてません。

初めて投稿します。よろしくお願いします。
こちらのレンズ気になっていて、ヨドバシカメラに行って実物を触ってきました。ここではズラリレンズが並べられていて自由に試写が出来ます。そこでAPS-C専用レンズにもかかわらず1DMk3と1DsMk3で試写してみました。
APS-Hでは18mmから使えました。(光量落ちはありますが)ちなみに使い方は自己責任ですのでご注意願います。
開放から綺麗です。ひょっとしたら注意されないかドキドキしながら撮ったので写真は下手ですが(*^_^*)
DPPで明るめに現像リサイズしてます。絞ったら気になりませんし、35mm換算値約24〜45mmF1,8という、こんなズーム作ってくれて有り難う!って感じです。1DsMk3でも単焦点っぽく使えそうです。ヨドバシカメラさんごめんなさい。

書込番号:16332903

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオーナー18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の満足度5

2013/07/07 17:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

写真投稿にスレお借りいたします。
テストがてらに早朝の秋葉原を撮って回りましたので、参考になるかどうか判りませんがどうぞ。

書込番号:16340922

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2013年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング