『FマウントDXズームレンズの中で』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ニコンDXフォーマット対応の約7.8倍高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥68,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (40製品)


価格帯:¥68,680¥82,874 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜140mm 最大径x長さ:78x97mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):¥68,680 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月29日

  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『FマウントDXズームレンズの中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

FマウントDXズームレンズの中で

2022/12/06 13:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:275件

防湿庫に眠っていたD200の相棒としてズームレンズを買おうと思っています。
DX専用で標準域のズームレンズが希望ですが、写りが最も良いのはこのレンズかなと思っています。
予算は5万円以下で中古で。
他にこのレンズ良いよというものはありますか?

書込番号:25041341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2022/12/06 13:34(1年以上前)

>KS_A_T_D_YSさん

>> 防湿庫に眠っていたD200

電池が問題ですけど、大丈夫でしょうか?

BGで単三電池も使える環境ですと、本当に壊れるまで使えます。

我が家のバッテリー1個は、亡くなりました。
あと3個のバッテリーでローテションして、
単三電池でもカバーです。

書込番号:25041348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5 休止中 

2022/12/06 14:12(1年以上前)

16-80mm F2.8-4Eが俄然良いですけど、ザムネンEはD200に不適合で。
18-140mmは中倍率ズームの中では作り含めて良いですね。

私は 17-55mmF2.8GとTamron 17-50mm F2.8VCを付けっぱ2台。

書込番号:25041399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2022/12/06 14:49(1年以上前)

KS_A_T_D_YSさん こんにちは

自分の場合は 18‐200o付けっぱなしですが 望遠側の描写 いまいちなので 18‐140oのほうが良いと思います。

書込番号:25041441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2022/12/06 18:11(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
返信有難うございます。
先週2時間ほど使いましたが問題ありませんでした。
一応、互換品のバッテリーも用意してありますが、余裕だったので使わないで済むかなと思っております。
その時は18-200VRを使ったのですが写りがもう1つだったので、もう少し新しいレンズを購入しようかと思った次第です。

書込番号:25041659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2022/12/06 18:13(1年以上前)

>うさらネットさん
有難うございます。
このレンズで良さそうですね。
久しぶりの一眼レフでの撮影も楽しかったです。

書込番号:25041666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2022/12/06 18:15(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
有難うございます。
先日、同じレンズで撮影したのですが、もう少し写りの良いレンズが欲しくなりまして相談させていただきました。
こちらのレンズの方が新しいですし良さそうですね。
予算内に収まりますし。

書込番号:25041669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2022/12/06 19:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

7年ほど 5300との組み合わせで使っています 主にヨットレース

望遠が弱いのがネックといえばネックですが
これ以上になると水蒸気の影響を受けるので
これぐらいのほうが丁度よかったりします。

書込番号:25041769

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件

2022/12/06 20:58(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
作例有難うございます!
今でもバリバリ使っていらっしゃるんですね。
程度の良い個体があれば購入したいと思います。

書込番号:25041906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/12/06 21:36(1年以上前)

>KS_A_T_D_YSさん

こんにちは。

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
GタイプレンズでD200でも使えますので、良いと思います。

書込番号:25041965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/12/06 21:43(1年以上前)

D200/D80世代ならDX16-85mmだと思いますよ。
バリバリ解像します。

https://kakaku.com/item/10503511928/

書込番号:25041984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2022/12/06 22:18(1年以上前)

>とびしゃこさん
有難うございます。
このレンズが良さそうですね。
古いカメラなのですが、CCDセンサーのカメラなので結構良い感じで撮れるんですよね。

書込番号:25042062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2022/12/06 22:19(1年以上前)

>乃木坂2022さん
有難うございます。
残念ながら、Eタイプなので使えないようです。
残念!

書込番号:25042065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2022/12/07 00:34(1年以上前)

うーむ...安ズームならぜひAF 28-80/3.3-5.6Gを推したかったけど画角が...
FXボディだったら...

書込番号:25042204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/12/07 07:26(1年以上前)

Eタイプは16-80
16-85はGタイプですよ

書込番号:25042379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2022/12/07 08:30(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>ほら男爵さん
すいません。
違うレンズと勘違いしてました。
こちらも良さそうなので迷いますね。

書込番号:25042446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2022/12/07 08:46(1年以上前)

皆さん有難うございました。
16-140も16-85も明るさは変わらないのと、焦点距離と発売時期から16-140にしたいと思います。

書込番号:25042467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2022/12/07 08:48(1年以上前)

間違えました。
18-140でした。

書込番号:25042473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

最安価格(税込):¥68,680発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング