『フルサイズNEX-5のデザイン画』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

『フルサイズNEX-5のデザイン画』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

フルサイズNEX-5のデザイン画

2013/11/01 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件
機種不明
機種不明
機種不明

http://egami.blog.so-net.ne.jp/2013-10-31
エンジニアの嗜みから

書込番号:16781687

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/01 19:58(1年以上前)

ますます目玉親父になる感じですね。

書込番号:16782124

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/11/01 20:18(1年以上前)

フルサイズでもここまで小型化できるのなら早く出して欲しいですね。

書込番号:16782204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2013/11/01 21:02(1年以上前)

RX1の人はEVF必須なんていってるけど。

あまり早く出すとA7の買い控えが出ますよね。

ただ、4ダイヤルではないので操作性は今のNEX5と同等か。

書込番号:16782374

ナイスクチコミ!3


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2013/11/01 21:23(1年以上前)

EVF無しならα77のようにチルトではない完全なバリアングルにして欲しいですね
若干の厚みは目を潰れますし、LVにこだわりのあるカメラになりそう

書込番号:16782457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度5

2013/11/01 21:30(1年以上前)

これはすごい
こんなのがいつか出るのでしょうか
ならばいまのうち、FEレンズを徐々にそろえとかないといけないですね

書込番号:16782494

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2013/11/01 22:01(1年以上前)

EVF はデタッチャブルの方が進化の激しいデバイスなだけに良いと思います。

オリンパスも最新のVF-4 が三年前の機種につくおかげでカメラが蘇ったと言う、書き込みを見かけます。

ソニーの有機ELよりEPSONの液晶の方が良いとも聞きますのでソニーも有機ELにこだわらず良いものを作って欲しいと思います。

書込番号:16782665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 22:16(1年以上前)

ペンタから本格的に移住します。小型もいいですよね。ソニーは全機種液晶画面が可動して嬉しいです。拡大表示に慣れるとピンぼけ0%でOVFは味の世界になります。

書込番号:16782750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/02 10:56(1年以上前)

NEX-5サイズだとしたらはコンデジの名機HX9Vとほぼ同じ大きさですね。
これまでフルサイズカメラは量り売り(大きくて重いほど高い)をしていましたが、概念が変わりそうです。
ついでにグローバルシャッター仕様にすれば、今までメカニカルシャツターが占めていた場所が空くので手ブレ補正のメカも載せられるのではないでしょうか。

書込番号:16784466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度2

2013/11/06 22:06(1年以上前)

私も遅ればせながら銀座ソニーに実物を見に行ってきました。番号の書いてあるストラップを貰って、10分程度いじらせてもらえます。

さすがフルサイズのせいか、シャッター音が結構大きいのが気になりました。EVFはそこそこ食いついてきて良い感じです。データの持ち出しは出来なかったので評価はありません。

しかしながら、α7の一番残念なところはデザインですね。「いやー、これはないワ」と思いました。子供の積み木で組んだようなデザインで、不細工というかケソッとしていて色気が全くありません。何でこんなデザインにGoサインを出すんでしょうか。

ここにあるようなNEX風デザインで出して貰える日を待つことにして、注文はキャンセルしました。残念です。

書込番号:16803778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2013/11/08 23:34(1年以上前)

このカメラにFEレンズではバランスが悪そう。ひょっとしてFE-S?レンズが出るかも。このサイズで無理矢理FFにしなくても良いのではと思うのは私だけでしょうか?APS-Cで、ローパスフィルターレスにする、AFの精度とスピードの改善、HDRとか多重露出(あれば良いくらい)機能を付ける、WI-FI・NFCの搭載、で十分買う気がします。A4サイズでNEX-7+Zeissと5D+Lレンズとの区別が出来る人ってどのくらいいますかね?同じ被写体で撮り比べてみましたがその差は微妙でした。E1670のレポートに写真を載せてますが、どちらが良いというより好みの差?
もう完全にオーバースペック?状態じゃないでしょうか?
1000万画素くらいまでは新機種が出る度に画質が改善されるのを実感しましたが、今は写真の出来映えにカメラの性能の差が出るのは限られた条件の時のみのような気がします。

書込番号:16811957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2013/11/09 00:01(1年以上前)

このカメラは、往年のレンジファンインダーの銘レンズ用に最適ですね。
コンパクトでよく写りそうだ。是非欲しい。

ミノルタの M-ROKKOR や キヤノンの S シリーズが甦る!ってか。

書込番号:16812076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング