『ecoモード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ecoモード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信16

お気に入りに追加

標準

ecoモード

2014/06/29 13:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

あまりにエアコンのききが悪さにecoモードをったらエアコンのききはいいしバンバンはしるし
燃費は
リッター10をきります
皆さんは
ecoモードを使ってみえますか

書込番号:17679093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2014/06/29 14:20(1年以上前)

すいません、通訳の方まだ到着してないですか?

書込番号:17679158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/29 14:44(1年以上前)

ECOモードを切ったら。と、理解しました。
まだ、ECOモードだけしか使っていませんが、入り切りと、4WD、2WDの時の燃費の違いには興味あります。特に、エアコンのON/OFFで、3km/lは変わるので、ちょっとしたことの積み上げが、必要だと感じています。
あくまで、燃費を気にするなら、の話しですが。

書込番号:17679242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/06/29 15:35(1年以上前)

使ってみえません

書込番号:17679397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/29 17:56(1年以上前)

毎回、毎回、間違い探しって如何なものでしょう?
私も使ってみえません!
ecoモードでも、エアコンは十分効いてます!

書込番号:17679872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/29 20:28(1年以上前)

基本ecoモードですが、特にエアコンの効きが悪いと思ったことはありませんね。
スレ主さんはecoモードに過大な期待をしているとしか思えませんね。
ecoモードは省エネルギーにする為のモードなので、多少、加速等に影響するのはやむを得ないことです。 全ての動作が完璧にできて、燃費も最高ならecoモードなんて必要ないでしょう?
スポーツモードも同様です。
何を優先させるかはドライバーによって異なるので、選べるように各モードがあるのだと理解しています。

書込番号:17680413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/29 21:42(1年以上前)

確かに
ecoモードは万能ではなくecoモードを入れることで燃費もよくなるがパワーも落ちるかも
ecoモードだとなんだかんだでストレスが
たまります
気持ちエアコンのききは多分いいのでは
と思います
4wdと2wdとの違いより
わかいやすいと思います。
一度ecoモードをoffにしてスポーツモードにしてください

書込番号:17680720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KEY-BOWさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/30 08:55(1年以上前)

私は、ecoモード使ってみえるものです。
スレ主様のようには、いまのところ感じてみえません。
エアコンは、バンバン効いてみえますし、走り出しの多少のもっちゃり感は有りますが、安全運転に集中出来るのと、ecoモードで有るが故の走りなのだと納得した上で使っています。
ここでとやかく言う内容でもないと感じます。ご自身で気に入って購入された車でしょうし、ご不満も有ろうかと思いますが、上手く使い分けられては如何でしょうか。

書込番号:17682016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/30 11:09(1年以上前)

えくすとりさん

私も岐阜の人間なので文章の意味は理解できます。
「来る」という意味での「みえる」は標準語です。
しかし、「いる」という意味で「みえる」と言うのは名古屋地方などに限られた用法です。

ネット=公の場ですよ。
20代の私から言うほどのことではないですが、ほんとに無知というか非常識な方ですね。

書込番号:17682268

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:215件

2014/06/30 22:32(1年以上前)

> ネット=公の場ですよ。
> 20代の私から言うほどのことではないですが、ほんとに無知というか非常識な方ですね。
公の場だと、方言はダメなんですか?
初めて知りました!
方言とか、その人の個性だから好いと思います。

どこが無知で非常識なんですか?
失礼な方ですね!



書込番号:17684208

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 10:44(1年以上前)

kouji!さん

私の書き込み方が不十分だったかもしれません。
方言だけのことではありません。

えくすとりさんは以前より、
・誤字脱字
・回答者が望む回答以外のコメント
をされてきており、改善を皆さんが要望されております。
また【荒らし】と思われる発言もしています。

擁護されるお気持ちは分かりますが、この掲示板の閲覧者がどちら側なのかは
【ナイスクチコミ】の数からお分かりになると思います。

書込番号:17685521

ナイスクチコミ!22


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/01 12:34(1年以上前)

私は、こんかちさんの意見に一票です!

自分の車のリコールを望んだり、難癖をつけるユーザーは、エクストレイルのユーザーであって欲しくないのが本心です!
車を買うのは個人の勝手でしょうが、気に入って買った車をバカにしたスレ主さんの書込みを読んで頭にきている人は多数いると思います!

どうでしょう! kouji!さん スレ主さんをマツダCXー5のユーザー仲間に誘っては如何ですか? 国産のSUV売上が2年連続で1位ですから、さぞかし良い車だと思いますのでスレ主さんも気に入ると思いますよ!

書込番号:17685736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:215件

2014/07/01 22:46(1年以上前)

こんかちさん

わかってますか?
ここは、えくすとりさんが立てたスレです。
不必要なら、無視するだけでOKです。

貴方は、いつも、えくすとりさんのスレでえくすとりさんの事を書きたててます。
コメントの全てが、えくすとりさんへのコメントですよ。(苦情も含む)

> ・回答者が望む回答以外のコメント
> をされてきており、改善を皆さんが要望されております。
> また【荒らし】と思われる発言もしています。
貴方は、スレ主(ここでは、えくすとりさん)が望む回答を書いてますか?
貴方の発言こそ、【荒らし】と思われる発言です。
自分では、気付かないのかも知れませんが、えくすとりさんを論うのは、余り気分良くないです。

> 擁護されるお気持ちは分かりますが、この掲示板の閲覧者がどちら側なのかは
>【ナイスクチコミ】の数からお分かりになると思います。
何か、いじめの構造ですね。
大勢が許せば、一個人を必要以上にせめるのが良いのでしょうか?
以前も、気に食わなければ、無視すれば良いと書きました。

こんかちさん、貴方は、えくすとりさんのスレが立つ度に相手をして、誹謗、中傷以外の何ものでも何です。
例え、大勢に指示されても、公の場でする事では、無いですね。
書き込みを見る、えくすとりさんの気持ちを考えた事が有りますか?

良かれと思って書いても、誤字脱字が有ったら、責めらえるのですか?
車が好きでコメントしてましたが、えくすとりさん位、受け入れられなくてどうします?
逆の意味で、えくすとりさんが居なくなったら、ここも寂しく成りますよ。

KAT_MICHIさん
どっちに一票とか、そんな事では無いです。
オーナーであるえくすとりさんがコメントを書くのに何が問題が有るのですか?
スレ主さんの書込みを読んで頭に来るなら、無視すれば良いだけです。
相手にされなければ・・・
結局、誰かを誹謗、中傷したいだけの様な気がします。
そんな、ナイス!がそんなに嬉しいですか?

失礼しました。







書込番号:17687585

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 23:49(1年以上前)

kouji!さん

荒らしている方のスレを荒らして何が悪いんですかね?

むしろ釣られてあげてるんですけどね、えくすとりさんに。

あまり躍起にならない方がいいですよ。

所詮ネットですし。長文お疲れ様でした。

書込番号:17687873

ナイスクチコミ!12


DONAI39さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 07:29(1年以上前)

常時OFFです。

3500ccからの乗り換えというのもあって、ecoモードはとても慣れません。

スピードが押さえられている割には、rpmが上がるので、果たしてecoになっているか怪しいです。

書込番号:17688503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/02 07:55(1年以上前)

省エネ運転のコツは、エンジン回転数を抑えることはもちろんですが、早めに速度を上げ、以降は低回転で走ることです。 
出だしで多少回転が上がるのは仕方ないことで、それを嫌って、ゆっくり加速する方が良くないでしょう。

書込番号:17688553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DONAI39さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 22:40(1年以上前)

スピード出した後にスピードを維持するための動き(rpm)は、ecoモードだろうと通常だろうと同じです。

ecoモードはそもそも加速を緩やかにすることでエンジンへ噴射するガソリンを押さえることを目的にしています。

書込番号:17691099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング