エクストレイル 2013年モデル
867
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜399 万円 (2,772物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
【エクストレイル・ハイブリッド試乗】日産SUVの稼ぎ頭の現行モデルから、次期モデルの姿に想いを馳せる
clicccar よりプロによる最新試乗記事が載っています。
電動ブレーキの不具合、エンジンとモーター制御の不具合のことが指摘されていることを期待していましたが全く記載はないようです。
価格.comでの不具合情報は稀な例になるのかな?
書込番号:22219673 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自動車評論家も今後の付き合いもあるのでメーカーに不利になる事は書かないかオブラードにくるんだような表現を使います。ですからこういった記事は話半分ととらえた方が気が楽ですよ。もしカメラに興味があるのでしたら創刊当時の月刊カメラマンを読んでみてください。本音でズバリ書いてあります。その後、業界の慣習に習って提灯記事になり下がった事は何処の業界でも同じです。
書込番号:22219687
11点
どうも。
あなたは不具合を期待しているの?
殆どの車両は不具合なんて無いでしょ、
>価格.comでの不具合情報は稀な例になるのかな?
スバル同様、愉快犯が意図的に書き込んでいる可能性もあるよ
書込番号:22219772
7点
>痛風友の会さん
少なくともモーターとエンジンとの違和感程度は記載するとおもっていたのですが、全く問題ないようで。
私も前期型のハイブリッドを乗っていましたので価格.comでの不具合事例は稀な例だと思います。
評論家でも感じない症状を所有者は感じるのでしょうか?
書込番号:22219805 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
使用環境は人それぞれ異なるので難しいですね
メーカーが期待していた使用方法と異なれば不具合が発生する可能性も上がる?
洗濯機を狭小スペースに置いてクレームする方もいるようなの注意が必要です
書込番号:22219828 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>プリゴンGHさん
>評論家でも感じない症状を所有者は感じるのでしょうか?
評論家さんもボランティアでやってるわけじゃないからどこからか『原稿料』は出るでしょ。
評論家が試乗する車は誰が用意してるの?
子供じゃないんだから、もう少し「なぜ?」の部分を考えてみたらどうだろうか。
価格コムの例は稀有でないかもしれないし、評論家の乗った車が稀有な例かもしれない。
別にあなたが断定する必要はない。
そんなに不具合の例はないことにしたいのかな(笑)
書込番号:22220461
7点
>白髪犬さん
そうですよね
危うくネットの記事に騙されるところでした
でもいまだにひいきするようなことがあるとしたらそれで問題があるように思います
三菱のエクスプリスは評論家の評価は非常に高い、所有者の評価も高い、なのに売れていない。
不思議です?
書込番号:22220499 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
評論家も大変だ(笑)
売れてほしいと良い事並べてもスレ主のようにクレームが付き、悪い部分を思った通り書いても評論家のアンチさんから「金もらってないからだ・・・」などと炎上させられる。
試乗記事なんかアテにせず、自分の感覚を信じるしかありませんよ。
不具合隠しは評論家ではなくメーカー側が不具合の感じない(感じにくい)車両準備したのかもね。
エクリプスクロス?
今時の車で普段使いなら性能なんて50歩100歩。
悪い車じゃないとは思いますが、私は買いません。
何故って三菱の今のファミリーフェイスが好きじゃないから。
書込番号:22220530
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,458物件)
-
- 支払総額
- 145.8万円
- 車両価格
- 140.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 96.4万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 134.0万円
- 車両価格
- 127.7万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 159.0万円
- 車両価格
- 152.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜519万円
-
39〜549万円
-
33〜620万円
-
34〜214万円
-
30〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜478万円
-
169〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















