『モダンスティール・メタリックをご検討、ご納車待ちの方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『モダンスティール・メタリックをご検討、ご納車待ちの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信35

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

15日アブソEX納車予定の者です。
色はモダンスティール・メタリックとなります。

現時点でのシェア3%というレアなお色になりますが
ディーラー到着したばかりのアブソと遭遇出来ましたので
実車のお色確認のお役に立てればと思い、アップいたします。

派手さはありませんが、落ち着いたモダンなお色だと思います)^o^(

書込番号:16940637

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:23件

2013/12/10 20:50(1年以上前)

ちょーかっこいいじゃないですか。渋いっす。僕は同じく支持率3%のロッソ今週末納車予定です。

書込番号:16940799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/10 21:34(1年以上前)

エルメスフレーバーさん
写真アップ、ありがとうございます。
いい感じですね。アブソルートのボディに映えてボリューム感たっぷりでgoodです。
同色の納車がますます楽しみになってきました。

書込番号:16941038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/10 23:31(1年以上前)

いいですねぇ♪自分もこの色か、グラマラスパープルで今悩んでいるところです

書込番号:16941716

ナイスクチコミ!4


pepeyanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/11 00:02(1年以上前)

ものすごくカッコイイ!です。

自分は迷いに迷って試乗車と同じプレミアムヴィーナスブラックパールにしましたが、
写真拝見してちょっと後悔。

お互いに大事にして行きましょうね。

書込番号:16941875

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2013/12/11 00:50(1年以上前)

アブソEX モダンスティール 11月22日納車

私もアコードの色がよかったのでこの色にしました。
(実は金額的に有料色にできませんでした)

ただ 納車されたオデッセイをみて 他の色にはないシックさが大変気に入りました。
(年寄りには落ち着いた色で満足しています。)

まだ700KMなので慣らし中ですが とても運転が楽しいです。
RA3(初代オデッセイ)から待ちに待った乗り換えです。

ちょっとピンぼけ気味ですが写真アップします。

書込番号:16942025

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/11 01:45(1年以上前)

磐城ラビさん
写真アップ、ありがとうございます。お陰様でますます納車が楽しみになりました。
シックな色でありながら、凄味も感じれて私の好みにピッタリと確信いたしました。
いや〜渋くて本当にカッコいいです!

書込番号:16942146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/11 02:43(1年以上前)

モダンスティール、なかなか良いですね!
写真ありがとうございます。

私も元々モダンスティールで内定してたんですが、フリードのモダンスティール見せられて、イメージよりも明るい色だったため、散々迷うことになり、最終的に妻の気に入ったグラマラスモーブパールになりました。
オデッセイで実際の色見れてたらモダンスティールになってたかも…

高い車なんだから、選べるように初めのうちは全色用意しておくよう、メーカーに意見しといてと、ディーラーに言っておきました。

書込番号:16942228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/12/11 06:10(1年以上前)

モーブの方へ

書込番号:16942361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/11 07:23(1年以上前)

るるる3兄弟さん

グラマラスモーブパープルの写真ありがとうございます。
この色はいくつかのディーラーに置いてあり、実車を見て決めることができました。

私の場合、フロントグリルの上段だけ、無限のグリルに変えてみました。
更に私的には初の革張りシートにしてみました。
2月初旬に納車予定です。

書込番号:16942442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/12/11 07:57(1年以上前)

モダンスティール・メタリックいいですね。
わたしはグレードについてはG−EXに決定していますが、なかなか色が決定しません。
シルバーとモダンスティールで悩んでいます。
どなたかG−EXのモダンスティール・メタリックの画像をUPして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16942507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/12/11 10:53(1年以上前)

皆様、こんにちは(^^)
書き込み、どうも有難うございます♪
展示及び試乗車では見つけにくいお色の話題で盛り上がれて大変嬉しいです!

☆るるる3兄弟様

別クチコミにて、同じ時期契約→同じ今週末納車と伺いました♪
別のカラーの方からのお褒めのお言葉、大変嬉しいデス)^o^(
ロッソ、『赤』とは一言では言い表せない奥深い上品なお色ですよねぇ〜素敵!
ぜひ、納車されましたらココでご自慢の愛車をご披露くださいね!

☆ぽんだみん様

私に気付いてくださってホッとしました(笑)
磐城ラビ様の素晴らしいフォトのご提供によって
更に『ウキウキ感』で満載かと思います。
1月ご納車でしたよね?ぽんだみん様のモダンも拝見したいですよ♪

☆揚羽蝶0807様

悩まれるお気持ち、よ〜く分かります。
私もパープルは候補の1つで1ヶ月悩みました(^_^;)
優しい上品さをお求めであればパープルがお似合いだと思います。
硬質でカッコ良さをお求めであればモーブルがお似合いだと思います。
笑顔で走行シーンを妄想しながらお決めになってくださいね!

☆pepeyan様

試乗車、展示車の方がイメージしやすいですからね。
ヴィーナスは新オデのセンターポジションですから
胸を張って堂々と愛して欲しいと思います♪
ヴィーナスは紙媒体ではなく、実車で濃紺の良さが伝わる貴重なお色です(#^.^#)

☆もうかりまっか?様

多分・・私と同じ悩み方をされたのであろうと目に浮かびます(^_^;)
私もフリード、アコードHVのモダンと同じお色と確認し
ご近所のアコードHVモダンを拝見し、決定いたしました。
皆様が悩むということはイコールどれも捨てがたいお色が満載なので
奥様とご一緒に、2月初旬ご納車のモーブを愛してあげてくださいね♪

書込番号:16943026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/12/11 11:02(1年以上前)

☆mk5959様、こんにちは。

モダンとシルバーで悩まれているのですね。
私の手元には『G』のモダンフォトしかありませんが
一応、アップさせていただきます。
こちらは、発表当日に青山本社で展示されていたGのモダンです。
EXだとホイルが違ったような・・・雰囲気お分かりになりますか?

ここでのクチコミがきっかけで情報ゲット出来る事をお祈りしつつ
もし宜しければ、新しいスレッドでご質問されるのも1つのご提案デス。
私は収納関係の旅に出てる最中ですが、EXのモダン見かけましたらご提供しますね。

書込番号:16943054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/12/11 11:18(1年以上前)

☆磐城ラビ様

大変貴重なモダンのアブソのお写真、どうも有難うございます<(_ _)>
こちらのお写真、他の方々へのご判断材料として最高のアイテムとなります。

既に700キロオーバーとの事で、快適なドライブをご堪能のことと思います。
燃費の方はいかがでしょうか?慣らし中だとは思いますが・・・。

昨夜、ディーラーへ伺いました際に
薄暗いガレージの所で後光がさしているかのようなこのモダンアブソに
我ながら惚れ惚れとしてしまいました(#^.^#)

納車まであと4日になりますが
磐城ラビ様のお写真で妄想続けたいと思っております♪

書込番号:16943107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/12/11 12:09(1年以上前)

☆揚羽蝶0807様

【訂正版】
硬質でカッコ良さはモーブル(×)
硬質でカッコ良さはモダン(○)

大変失礼いたしました<(_ _)><(_ _)>

書込番号:16943260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/11 16:32(1年以上前)

エルメスフレーバーさん、こんにちわ!
モダンスティール、いいですねー!
私は白になりましたが、検討当初は白、モダン、ヴィーナスの3色で検討していまして、ヴィーナス実物を見て候補から外れて(決してヴィーナスが悪いという訳ではなく帰省先の粉塵被害がモロに受けそうなので)白、モダンで考えていたらディーラーの手違いで白で入れていた仮オーダーが変更できない状態になっていたため納期を取るか色を取るかという決断になった経緯がありました。
その時は「私は白を買う運命ダッタンダ!」と思いました。そこまで悩んだくらい私にとってもいい色だと思いますので、納車されたらお互いに
めいっぱいオデッセイライフを楽しみましょう!

書込番号:16944002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2013/12/11 23:22(1年以上前)

☆カレー玉子様

このスレッドの皆様だけでなく、新オデ全ての皆様に
貴方のこのクチコミを読んでいただきたい・・・そんな心境です(+o+)
ココに至るまでに、様々な葛藤があった事と思いますし
相当なディスカッションが発生したとも思いますし
ご担当の営業マンがどういう責任の取り方をされたのかは分かりませんが
カレー玉子様の懐の深さに・・・感服いたします。

我が家の担当営業マンは、かれこれ18年前のCR-Vからのお付き合いで
彼は一貫してずっと愛車は『白』をチョイスしていらっしゃいます。
そんな彼が、今回の新オデの白は過去の白よりも白いそうで(読みづらいかも?)
私も試乗で同じ印象を抱きましたし、何と言っても純白の美しさデス♪

人生、様々な出会いがありますが
カレー玉子様と白との出会いには
い〜〜〜っぱいの幸が訪れますようにお祈りしております☆

書込番号:16945784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/12 00:01(1年以上前)

エルメスフレーバー様、こんばんは。

燃費の件ですが、一般道はおおよそ11KM/L強 位でしょうか。(走行700KM)
        高速は12KM/L前後
        (現在3000回転以上はまわさないようにしていますがどうしても追い越し車線を走ってしまうため
         燃費がそれほどいきません。おさえれば13KM/L以上はいきそうです。)
        途中一度給油した時の満タン法では、12.3KM/Lでした。
一番驚いたのが、いろは坂(日光)往復で燃費11KM/Lだったことです。さらに上り下りのオデッセイーは路面に張り付いたようにスイスイ走っており運転して非常に楽しかったです。
今後は、高速を中心に1300KM走行し慣らしを終了する予定です。納車をお待ちの皆さまオデッセイはとても良い車ですよ。楽しみにしてください。私は、年甲斐もなく休日を首を長くして待つ毎日です。

書込番号:16945957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/12 08:14(1年以上前)

エルメスフレーバーさん
私の納車はたぶん新年上旬になりそうです。
やはり18アルミのデザインはカッコいいですね〜。私のタイヤは17なので正直羨ましいですが、結果的に皆様とは違った画像をお届けできると思いますのでしばらくお待ち下さい。

書込番号:16946648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 09:40(1年以上前)

カレー玉子様

縁側でもお世話になっております。

自分も白ですが玉子さんと同じく地元が砂塵が吹き荒れる地区で前車が黒でしたのでかなり黄砂にやられていた苦い経験がありまして、今は関西地区ですが、いつ転勤で帰省があるか分からないので今回は白にしました。モダン色としては非常に素晴らしいです。迷われるのもよく理解出来ます。今回のオデッセイ白も非常に美しく、アブソリュートのメッキグリルも程好くカキ消してくれてて上品なイメージになるので気に入ってます。何より手入れが黒より簡単なのが(笑)


残念なのは黒に負けないくらい人気過ぎですね(涙)


お互い白オデユーザーとして頑張りましょう!

書込番号:16946853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/12 10:06(1年以上前)

エルメスフレーバーさん、こんにちわ!
そうなんです!白は本当に純白っぽくて気に入っております!
モダンスティールもオーキッドパールもアコードハイブリッドの実車の色をあらかじめ見せてもらい悩んでいました。
今回は有料色が多く結構高額です。しかし、どの色も非常にいい色だと思っております。

たこえもんさん、毎度です!
自分は帰省先が稲作地域ということもありまして、GWは黄砂、秋は籾殻の黄色い粉がものすごく降りかかってしまいます。
前車のRB1は黒紫だったのでそれはもう悲惨な状態でした。
今回はコーティングもしたので水洗いでなんとかしたいと思っております(つд`)

書込番号:16946920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2013/12/12 13:26(1年以上前)

エルメスフレーバー様 訂正ありがとうございました♪ 家族と検討していますが、納得した買い物をしたいです

書込番号:16947515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/12/12 22:07(1年以上前)

☆磐城ラビ様

燃費情報どうも有難うございます<(_ _)>
価格コムで色々と実測値が挙がってきていますが
街中ave二桁は慣らし中でも立派な数値だと思います。
私も参考にさせていただきます!

いろはでのカーブはさぞかし気持ちの良いドライブだった事でしょう♪
紅葉巡りしたかったです!

今日は10年10か月お世話になった2代目アブソ(黒)の洗車&お掃除を行いました。
納車の日は感謝の意を込めて、新旧ツーショットをパチリしようと思います。

書込番号:16949212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/12/12 22:27(1年以上前)

☆ぽんだみん様

1月・・上旬ですか?
師走はバタバタしていますから、気付くと新年で「キターー♪」になりますよ)^o^(
アルミは好みなのでしょうが、私は17の方がカッコ良く感じているんです。
現車が2代目アブソで固め好みな為、18そのままになってしまった次第で・・・。
ご納車後のお写真、楽しみにしております♪♪


☆カレー玉子様
☆たこえもん様

私はディズニーのいる県在住なのですが
今回、価格コムの車版を利用始めた中で
粉塵及び砂塵によって色のセレクトが限定されるという事を初めて知りました。
お二方の『純白』オデが美しい輝きでいられますように・・・☆

書込番号:16949312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/12/12 22:31(1年以上前)

☆揚羽蝶0807様

もちろんです。
高いお買い物になりますから
何度も試乗を重ねつつ
納得するまでじっくりと吟味なさってくださいませ。

書込番号:16949334

ナイスクチコミ!0


zeta2013さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/16 22:29(1年以上前)

昨日契約しました〜!
私は、モダンスティールかヴィーナスかで、かなり迷った者です。結局、今回は家族の希望でヴィーナスとなりました(((^_^;)。でもでも、モダンスティールもかなり好きなんですよ。本当にいいですね〜♪

以前のプレリュードの時に、モダンスティールに近い当時はガンメタと呼んでいた色でした。その色が好きでした。その後の2代目のオデッセイがシルバーでしたので、「次は、あの色に戻るぞ〜!」と考えていたのですが、家族有っての自分ですので…(笑)この次には、きっと…!
とにかく、オデッセイlifeを楽しみましょうね♪

書込番号:16964973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/12/16 22:37(1年以上前)

15日に納車になりました。大満足です。リアエンタは入荷未定ですが…
乗り心地全く問題ないです。厳しい意見に不安を覚えていましたが良い車ですよ。ライバル社のネガティブキャンペーンですかね?

書込番号:16965021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/16 22:55(1年以上前)

オ〜
ロッソ良いですね。
ホンダと言えばミラノレッドとか、赤が似合う車多かったですよね。
オデッセイもロッソ似合いますね。
久しぶりにホンダの赤を見ました。
ありがとうございます。

書込番号:16965116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/12/19 17:42(1年以上前)

皆様こんばんは。

15日納車→250km程慣らし運転→18日コーティング預け→19日本日帰還。
あいにくのrainy dayなる帰還となり、フォトではコーティングの輝きが分かりづらくなりますが
rainy dayだからこそ発揮した超撥水の質に大満足しております。
施行したコーティングはこちら↓。

【ダイヤモンドキーパー】
http://www.keepercoating.jp/
ご担当の方にお写真を撮っていただきましたので
施行後をアップいたします(晴天でなかったのが残念!)

ECON、アイドリ活用で街乗り10前後の発展途上段階ではありますが
運転席でのシートに包まれる感覚、スーーッと流れるような走り等
運転時間が長くなるにつれて、購入決定に間違いなかったと確信しております。

ご納車待ちの方、アクセサリー関係を揃えつつ楽しみにお待ちくださいませ♪
ご乗車中の方、オデイズムを楽しみましょうね♪

ようこそzeta2013様<(_ _)>
私も妻の立場ですが、妻の笑顔は夫への活力だと思います)^o^(

るるる3兄弟様・・・
ご納車おめでとうございます!!!
赤ワインのような美しき深紅・・・お互いに慣らしを頑張りましょう)^o^(

書込番号:16975108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/20 08:14(1年以上前)

エルメスフレーバーさん
納車おめでとうございます。
コーティングの件も、参考にさせて頂きます。
テーマがずれて恐縮ですが、みなさん年1回ぐらいの間隔で再コートするのでししょうか?

書込番号:16977236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/23 21:50(1年以上前)

エルメスフレーバーさん こんばんは。

奇遇ですね。私も「ダイヤモンドキーパー」を施工しました。(12月14日)
初めて コーテイングをしましたが、結構きれいになりますね。

ついでに娘のライフも施工してしまいました。(こちらは、新車のようになりました。)

思ったよりいいかもしれません。

ぽんだみんさん こんばんは。

毎年施工するかどうかは、コーテイングの種類によるみたいですよ。

書込番号:16991674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2013/12/24 08:34(1年以上前)

Merry Xmas everyone<(_ _)>
我が家は受験生(高3)がおりますので
パーティー気分とは程遠い年末年始となりつつあります(^_^;)


☆ぽんだみん様

着々と納車日が近づいていますね♪
コーティングは、磐城ラビ様のコメント通り様々なタイプがあります。
ベースが複数年耐性のタイプは、保証期間終了まで年1メンテが多いようです。
新車に施す際には不安もあるかと思いますので
3か月〜6か月耐性や1年耐性等、ライトなコースで試す選択も有りですよ。
(水洗いで汚れが落ちる点や傷が付きにくい点も利点)

☆磐城ラビ様

レアな色はもちろん、コーティング選択までご一緒だったとは・・。
お車好きな磐城ラビ様も・・であれば、間違いなかったと確信しております(^^)
モダンの艶が深まりましたし、雨の際の汚れ方が全く違いますよね。
お嬢様のライフが可愛らしく輝いて見えますよ♪
店舗の設置場所にムラがあるかもしれませんが、キーパーは本当に推奨いたします。

☆☆
余談ですが、納車をずっと待っていたスマートキーカバーを付けました。
主人と色違いのお揃いデス♪

【スマートキーケース】
http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-ke002/

まだまだ、走行350km程の慣らし中より。。

書込番号:16993083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/24 19:37(1年以上前)

エルメスフレーバーさん
磐城ラビさん

アドバイスありがとうございます。

コーティングする方向で色々確認中です。

やはり、ダイアモンドの方がお高いぶん、艶もいいようですね。
また、今になって欲しいオプションも出てきたりで予算追加に悩む日々です。(^-^)

書込番号:16994743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/13 23:23(1年以上前)

新旧ツーショット

コーティング済み

後ろから

旧純正16アルミ付き冬タイヤ

モダンスティールを検討または納車待ちの皆様へ

みなさん、こんばんは。
おかげさまで週末に、無事にアブソノーマル納車となりました。

3日間で280キロほど走りました。重厚感がありながら、キビキビ走る感じがなかなかいいです。
高速1/3・田舎道1/3 ・街中1/3 ・アイドリング累計1時間も含めての平均燃費表示10.2km/lということで
いまのところ、十分満足です。

前車のRA6は途中で純正ローダウンスポーツサスに変更しており、乗り心地と高いコーナーリング性能を
同時に楽しませてくれたのですが、今回の新型アブソは当然ながらそれより遥かに高いポテンシャルを感じています。
早く慣らし運転を終えてワインディングを気持ちよく走れる日が待ち遠しいです。

納車場所では記念に最初で最後の新旧ツーショットをとり、14年間で17万キロを頑張ってくれた前車に改めて感謝し、
少ししんみりしながらお別れしました。

エルメスフレーバーさん
磐城ラビさん

いろいろ検討して、コーティングは結局、同じくダイヤモンドキーパーにさせていただきました。
幸い近くに専門ショップがあり、若い店長さんと話をしたところ、とてもいい感じだったので予約を入れ
昨日、早朝からほぼ1日かけて作業していただきました。艶がより深くなり大満足です。
アドバイスありがとうございました。

蛇足ながら、前車から引き継いだ純正16アルミ付きスタッドレスに履き替えたのでレア画像?ということで
アップします。かなり年代物なので、あまりカッコいいとはいえませんが、ご愛嬌ということで勘弁ください。(笑)
春まではこれで過ごし、できれば恒例のスキーにも行く予定です。

以上、当書き込みが、納車待ちまたはご検討中の皆様への参考になれば幸いです。ありがとうございました。

書込番号:17069955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/16 11:19(1年以上前)

ぽんだみん様

★★★祝☆☆☆ご納車おめでとうございます★★★

お待ちしておりましたよ〜〜♪♪
既に数百キロ走行されているようで
日ごとに新オデの良さが増してくる頃だと推測いたします。
冬季ですので、燃費は高望みせずの十分な数値でしょうし
大切に引き継がれた冬タイヤも更に頑張ってくれると思いますよ!

我が家もRA乗り(11年11万キロ)で
納車当日ディーラーにて喜びと感謝のツーショットを撮りました。
今は、Internavi LINCサイトのトップ画像に記しております。
ぽんだみん様の綺麗なお写真を拝見して
改めて・・・品の良さとカッコ良さに惚れ惚れしております(#^.^#)

ダイヤモンドをご利用されたようで
我が家同様、磐城ラビ様もお喜びになられることと思います。
決してお安いお買い物ではありませんので
大切に愛情を込めて・・・ですね。

今日はこれから1ヶ月点検でディーラーへ伺います。
私は、ナビ液晶及び冷暖房液晶にいまだ納車時のフィルムを貼っており
スマホ通りに綺麗に貼れる自信がないため
本日営業マンの方に液晶フィルムを貼ってもらう予定デス(^_^;)

では、楽しい新オデライフをお過ごしくださいませ☆☆☆

書込番号:17078130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/16 11:31(1年以上前)

スレ主からご検討、ご納車待ちの皆様へ。

シェア率3%というレアカラーであるモダンスティールへの不安解消のため
少しでもお役に立てればという思いで、昨年クチコミをアップいたしました。

ディープロッソと同様、なかなか試乗車や展示車では見かける事がありませんので
気になった点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
磐城ラビ様、ぽんだみん様も素敵なお写真をアップされておりますので
一緒にご覧いただけるとイメージが湧きやすいかと思います。

では、失礼いたします。。

書込番号:17078162

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング