『ハリアーかヴェルファイアか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーかヴェルファイアか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアーかヴェルファイアか

2017/06/28 21:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

現行のハリアーを購入するか、ヴェルファイアを購入するかで悩んでいます。
現在、子供が4歳の3人家族なのでハリアーで十分の広さなのですが、3年〜5年後は室内の広いヴェルファイアに乗りたいと考えています。
しかし、見積したところ双方で金額差は大きくなく、それであれば最初からヴェルファイアを購入してずっと乗った方がコスト的に良いのではと考えています。
しかし、現状ではハリアーが丁度良い大きさですし、3年〜5年後であればハリアーは高額査定が期待でき、ヴェルファイアに買いかえでもまったく問題なさそうな気がしています。
皆さんのアドバイス頂けたら嬉しいです。

書込番号:21003317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2017/06/28 21:54(1年以上前)

5年後には2回目の車検が来て新しい車が欲しくなる。
それ考えて購入されては?
お子さんもいるので何を買うかよりは家族で何をするかが大事かと。

書込番号:21003350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/28 21:56(1年以上前)

初めからヴェルファイアでいいんじゃないですか?
いくらハリアーでも3~5年後はFMCしてる可能性もありますし、リセールガタ落ちですよ(それでも他の車よりかは良いですが)それにリセールならヴェルファイアも結構良い方です。
ハリアーを乗り続ける可能性が無いのなら初めから買い換える予定の車を乗る方が懐にも優しいです。どうしてもハリアーに乗りたい!という気持ちがあるならハリアーでもいいかもしれませんが

書込番号:21003362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/28 22:06(1年以上前)

買い替えは追い金が必ず発生するからコスト的にはメリットなし。

書込番号:21003406

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:23件

2017/06/28 22:08(1年以上前)

私もヴェルファイアのほうが良いかと思います。
小さい子供が居る場合、スライドドアのほうが使い勝手が格段に良いです。

書込番号:21003417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/06/28 22:10(1年以上前)

リセールをかなり意識されてるスレ主の様な方は何を乗っても買い替えたくなると思う。

本当は用途にあった車を長く乗るのが一番効率がいい。
買い替えるしても3年後に悩めばいいのであって、その時の用途に合った車種を選んだ方が賢明。
それでないと3年持たず、結局出費がかさみますよ。

どっちを買ってもいいと思いますが、高グレードで欲しいオプションを付けておくことをお勧めします。

書込番号:21003423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 22:25(1年以上前)

>あっきー2122さん
アルファードからハリアーに乗り換えた者ですが小さい子供がいるなら間違いなくヴェルファイアの方が良いです。室内の広さ、利便性、スライドドアと本当にラクです。さすが家族を想定した車、ミニバンだと思いました。なので来年に出るであろうMC後のヴェルファイアを検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:21003477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/28 22:28(1年以上前)

今回購入した車を長く乗り、家族が増えるのを計画しているのならヴぇルファイアですが、まだ家族が少ないうちに好きな車に乗っておきたいならハリアーですかね。
子ども重視で考えると子どもは室内の広い方を喜びます。
乗り心地、静粛性、は二の次で室内で移動が出来てリアモニターでTVがゆったり見れる方が喜びます。

書込番号:21003494

ナイスクチコミ!7


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/28 22:45(1年以上前)

>あっきー2122さん

ハリアーはMC後だから問題無いのですがヴェルは12月か1月に後期が出ます

前期で良いのなら問題無いのですが後期だと納車まで時間が掛りますね

その辺も考えてお決めに成った方が良いと思います

今はお子さんが1人ですが2人目が双子だった場合も考えるとヴェルの方が良いですね^^


因みに私はアルファードの後期を狙ってます(笑)

書込番号:21003559

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/28 22:59(1年以上前)

3〜5年後に乗り換えるつもりであれば、今乗りたいハリアーに決めていいのではありませんか
逆の選択はないと思いますし( ^ω^ )
私は、あっきー2122さんの思いを応援しますよ

書込番号:21003614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/29 00:43(1年以上前)

お子さんが増える事を踏まえるとヴェルファイアだと思います。チャイルドシートの複数取り付けも考えないといけないと思います。
また、ハリアーは5年以内ににFMCすると思いますので、リセールするタイミングや車の状態にもよると思います。
車の使い方にもよると思います。
平日は奥様が子供を乗せて運転するのか?
ほぼ週末、ご本人がほとんど運転するのか?
等も考慮して検討された方が良いかと。
スライドではないのでドアのぶつけが多いとディーラーと中古屋さんから聞きました。

リセールを狙って買い換えも考慮するなら、タイミングと車の状態にもよると思います。
因みに我が家はハリアーハイブリッド→ハリアーターボに買い換えます。

書込番号:21003898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/06/29 09:59(1年以上前)

ハリアーが高額査定(?)ってのはどうでもいいですが、払いきれるのであれば好きなようにとしか・・・
いま「欲しいのはハリアー」
これだけで購入の判断になると思います。

書込番号:21004433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/29 10:08(1年以上前)

先はどうなるかわかりませんから、今をを考えましょう!!ハリアーを購入して下さい。三年後でも、5年後でも、その時に再度検討!

書込番号:21004448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2017/06/29 11:03(1年以上前)

>3年〜5年後であればハリアーは高額査定が期待でき

先のことなんてどうなるかわからんよ。事故して事故車になるかもよ。

書込番号:21004542

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/06/29 12:29(1年以上前)

今後ハリアーリセールには期待しない方がよい。

MC後のハリアーは即売でも期待できる値段はついていません。
期待のターボも同様のようです。

仮に1年寝かしてもつくかどうかも不明でいわばギャンブルです。

値引きも効かず高いお金を払ってまでしてMCハリアー買うのもどうなんでしょうね…
単純にハリアーがほしいと感じるのであれば前期の中古でいいんじゃないでしょうか?

でも家族構成的にはヴェルの方がいいと思いますね…

書込番号:21004670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/06/29 12:36(1年以上前)

>あっきー2122さん
家族構成を考えると、ヴェル購入した方が良いです。

書込番号:21004691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/29 12:50(1年以上前)

ハリアーは、他の車と比べても、値が残る車ですから、大丈夫ですよ!安心して購入下さい。
損することはありませんね。良い車です。

書込番号:21004737

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/29 15:16(1年以上前)

ハリアーで大きさが十分ならヴェルファイアは持て余すんじゃないですかね?
でもまだ家族が増える予定があるなら最初からヴェルファイアがいいと思います。

書込番号:21004999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/29 22:38(1年以上前)

>あっきー2122さん
ハリアーは5年も乗ったらリセールは期待できませんよ。
3年でも、FMCがあればガタ落ち必至です。
3-5年スパンでリセール考えるなら、ランクル系になりますが、
いかんせん、こちらも間も無くMCの予定です。
ヴェルも同様です。

今すぐ購入する必要があり、3-5年後に車室の広いミニバンに乗り換える予定かつ、費用を
抑えるのであれば、ヴェルファイアでいいかと。

書込番号:21006102

ナイスクチコミ!2


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/30 23:12(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
中古屋もハリアーは神だと言っていました。
前期を先日260万で買い取って貰えました!

書込番号:21008867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/07/01 22:37(1年以上前)

>AKsangoさん
プレミアムですか?

書込番号:21011772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/02 09:07(1年以上前)

>たくや07さん
エレガンスのHVです。

書込番号:21012585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング