『町工場で購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『町工場で購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7008件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信19

お気に入りに追加

標準

町工場で購入

2021/05/20 03:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

値引きに釣られてe:HEV Z 4WDを町工場で購入しました。
車体で18万、オプションで7万の値引きでした。

町工場ではなく、ディーラーで購入したほうがよかったのでしょうか?
ディーラー以外で購入される方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:24145289

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/05/20 03:39(1年以上前)

町工場って、ホンダの代理店契約をしているサブディーラーってことですよね。そういうところは日本中どこにでもあります。
田舎に多いですけどね。そういうところのほうが値引きは良かったりするので、よく利用します。(ホンダではありませんが、、、)

店によっては本田も売ったり鈴木も売ったりダイハツも売ったりします。4メーカーくらい扱ってるところは多いです。

書込番号:24145302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2021/05/20 07:52(1年以上前)

>ヨッシースタンプさん

>e:HEV Z 4WDを町工場で購入しました。
>ディーラーで購入したほうがよかったのでしょうか?

購入した後こう言う事考えない方が幸せだと思いますよ

考ええり聞いたりは購入前!


書込番号:24145433

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2021/05/20 08:36(1年以上前)

どこで買ってもいいじゃないか 新車だもの・・・・



みつを・・・・・・・・せんだみつお・・・・

書込番号:24145485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2021/05/20 09:15(1年以上前)

HONDAディーラーでない場合、インターNAVIの通信料が
有料になると思われる。

書込番号:24145526

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2021/05/20 09:53(1年以上前)

>ヨッシースタンプさん
今大人気車種をディーラー以上に値引きしてるんじゃないですか?
>KIMONOSTEREOさんがレスされてるように、提携した町工場購入はよくあることです。
提携しているので、町工場販売もディーラーの実績になるので、ディーラー同等の価格がでてくるのでしょう。
板金修理やらオプション取り付け等々もディーラーから委託されたりしてるので持ちつ持たれつの関係です。
最近はディーラーもがんばってますが、町工場はアフタ^サービスもいいところが多いみたいですよ。

書込番号:24145586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2021/05/20 13:18(1年以上前)

>車体で18万、オプションで7万の値引きでした。
>町工場ではなく、ディーラーで購入したほうがよかったのでしょうか?

値引き額に不満だったと言うことでしょうか?

それぞれ地域や販売店で値引きは相違しますから購入後は詮索しないで方がいいでしょ。
満足して買った車では。

書込番号:24145866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2021/05/20 13:58(1年以上前)

>満足して買った車では。

車は満足して買ったのだけど、値引きはもう少し頑張ってもよかったかなって事と思います。
そう思うのは値引き交渉では有ると思います。

聞いてる事に答えてあげれば良いのに、待ってましたとばかりに用意していた常とう文句で批判する人の方が、幸せに見えません。

私はホンダ車を買う場合は、次回からサブディーラーとも交渉してみようと思います。(2019N-BOX所有)

書込番号:24145913

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2021/05/20 18:24(1年以上前)

>聞いてる事に答えてあげれば良いのに、待ってましたとばかりに用意していた常とう文句で批判する人の方が、幸せに見えません。

全然批判ではないですよ。笑
全くの的外れ

他人の値引き(真実かも分からない。)を聞いて後悔しない方がいいですよとの意味合いですけど。
値引きに正解なんてありませんから、提示された金額で納得したから契約しただけかと思いますが。


書込番号:24146271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2021/05/21 06:18(1年以上前)

そもそも特価なんですか?
特価情報なら、どこでいくらで買ったのか書かないと意味がありません。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:24147177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/05/22 20:27(1年以上前)

ディーラーさんは、店舗や試乗車など
莫大な固定費がかかります。

町場のサブディーラーさんならば
固定費少いので
もしくは償却しているので
一般人でも社員価格同等で買えますねぇ。


賢い買い方ですよ。

私も新型アウトランダーか新型エクストレイルを
サブディーラーさんで購入したいですねぇ。

書込番号:24150061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/06 04:08(1年以上前)

買うなら正規ディーラーで!
こそっと変更とかあるので
正規ディーラーだと点検時に
こそっと無料で交換しています・・・
そんな情報は、正規ディーラーじゃないと
分かりませんから・・・
点検も車検も正規ディーラーをお勧めします!
高い分、不具合品の交換をしてくれますから・・・
その証拠も分かる様になっています・・・

書込番号:24174396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2021/06/06 05:15(1年以上前)

>点検も車検も正規ディーラーをお勧めします!
>高い分、不具合品の交換をしてくれますから・・・

眉唾ですが、それだけが目的ならディーラーのいいカモじゃん・・・。

書込番号:24174412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/06 07:59(1年以上前)

眉唾?
カモねぇ〜
だったら・・・
町工場で変更品無しのままで乗っていて下さい!
中古車のウリ文句で
点検車検は、全て正規ディーラー・・・
って書いて有ると安心できる!
まぁ、知らない方が、幸せなのかも?
営業に聞いても教えてくれませんよ!
友人が、自動車やなら・・・

書込番号:24174513

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/06/06 08:08(1年以上前)

>mksntrohyktさん
リコール隠し暴露ですね
やってたメーカーありますもんね

書込番号:24174524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/06 08:13(1年以上前)

>ktasksさん

知らない人が、居ると危険なんですよね!
営業も正式発表の時は、大々的に動き回りますが、
こそっとやる時は、そろそろ点検ですよねぇ〜
って、普段は、来ないのに来るんですよねぇ〜
まぁ・・・
眉唾で結構ですよ!

書込番号:24174531

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/06/06 08:36(1年以上前)

>mksntrohyktさん
>眉唾で結構ですよ!
え?
本当なんでしょ?
リコール隠ししてるって事でしょ?

書込番号:24174573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/06 08:44(1年以上前)

>ktasksさん

えっと・・・
明言しない方が・・・
身の為かと・・・

知らない人には・・・
眉唾って事で穏便にしときましょ!

書込番号:24174587

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/06/06 08:52(1年以上前)

>mksntrohyktさん
御意

書込番号:24174601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/06 08:56(1年以上前)

>ktasksさん

ありがとうございます!
主旨をご理解下さって・・・

点検、車検は、是非、正規ディーラーへ!
お願いです・・・

書込番号:24174612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング