『最新版のリプロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最新版のリプロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

最新版のリプロについて

2016/06/28 23:44(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

A型乗りです。
この前、STIのコイルスプリングに変えるついでに最新版のリプロに書き換えてもらいました。
以前から気になっていたもたつきや加速関係の不満がかなり改善されています!
さらにアクセルコントロールがしやすくなり、乗り味がマイルドになりました。
みなさんの感想も聞かせていただけると嬉しいです。

書込番号:19994845

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 23:52(1年以上前)

>スーパーはくたかさん
こんばんは(^^)
私もA型です。最近何かのついでに書き換えました。レスポンスは向上したような気がします。ただ、燃費は悪くなったような気がします。
という通り、何の検証もしていません、あくまで何かそんな気がするという話でしたm(__)m

書込番号:19994857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2016/06/28 23:57(1年以上前)

>一番センターさん
返信ありがとうございます。当方は田舎に住んでいましてほぼクルコン走行ですので燃費の低下はあんまり見られないような...
でも今回のレスポンスの向上具合なら多少の燃費の悪化は我慢できそうです笑

書込番号:19994877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2016/06/29 05:30(1年以上前)

>スーパーはくたかさん
STIスプリングの効果はいかがですか?
こっちに食いついてしまいました。
気になっていたいのでよろしくお願いします。

書込番号:19995241

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2016/06/30 01:14(1年以上前)

>越後の浮き雲さん
5万キロを超えてふわふわ感が増してきたので効果はどうあれ変えてみようと変えてみました。
やはり新車の時に戻ったような感じですね!フロント、リヤ含め不快なバウンドがなくなりました。
まだあまり走ってないので高速で試してみたいところです!

書込番号:19998058

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/30 16:08(1年以上前)

私も先日、5月に出たリプロをやってきました。

素人の感想なんで根拠はありませんが、出だしのトルク感が増したように感じます。
結果として、発進時のもたつきは、かなり改善されました。

リプロ前に担当さんから、『バックする時に一瞬間が空いてから進む感じになりますが良いですか?』って念を押されましたが、正直なところ今までと何ら変わらない気がします。
『今回のリプロは、エアコン作動時に発進した場合効果がある』とも聞きましたが、エアコンつけてなくても挙動に変化は感じられませんでした。

リプロ後はコンピュータの学習機能がリセットされるらしいので、直後に毎回高速を走ってエンジンを回すようにしてますが、今回のリプロは今までで一番効果が感じられました。
たまにハズレもあるらしいですが、今回はやって正解だったと思います。

もたつきが気になる方は、担当さんに聞いてみたら教えてくれますよ。
逆にこちらが言わないと何もしてくれないのは、いつも通りです(^^;

書込番号:19999273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2016/06/30 16:38(1年以上前)

>スーパーはくたかさん こんにちは。

既に5万キロはスゴイですね。5万キロも乗るとフワフワしてきましたか。
ショックアブソーバのへたりかと思いましたが、バネ交換だけで回復できたのですね。
(余談ですが、BP/BLのビルシュタイン交換キャンペーンしていますね。)

私は、2.0GT-Sに乗っているのですが、常にフラフラしているのでSTIのバネでフラフラが治ればと思っています。
WRX S4はフラフラしないので、あんな感じになれば十分だと思いますが、何をどうしたらよいか暗中模索です。

書込番号:19999325

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/30 17:02(1年以上前)

スーパーはくたかさん……

越後の浮き雲さん……

こんにちはm(__)m

私もピンクバネ&タワーバー興味あります(^^)

へそくりと相談中です(^^;

スレ違い……すみませんm(__)m

書込番号:19999372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2016/06/30 19:19(1年以上前)

>Aahoo!!さん 毎度っ。

ピンクのバネと黄色のビルシュタイン。 ビジュアルとしてはかっこいいですよね。

書込番号:19999641

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/30 21:43(1年以上前)

越後の浮き雲さん……

仰る通りで……(E)です♪(^^)

書込番号:20000088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/30 22:11(1年以上前)

>スーパーはくたかさん
>aurisGさん
>一番センターさん
A型です。
別スレにも有りましたが
SIの中間ぽいフィーリングですね!
その分 エンジンブレーキも強く感じます。
※アイストスイッチは押し込んで常時OFFです。

>Aahoo!!さん
>越後の浮き雲さん
イエロー?ピンク色?←
今年の若狭のマイカスッテは
赤緑が当たりスッテです!(^^)!

レヴォえすと信者の私としましては
同じカヤバ足なんで
いずれは タナベのタワーバウワァー!!

誠に失礼しました。<(_ _)>

書込番号:20000182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2016/07/01 16:55(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

>aurisGさん
そんなことは言われませんでした笑納車して初めてのリプロは最悪でしたよ〜。
そうですね!リセットされるそうなので再び叩き込む必要があるようです!
>越後の浮き雲さん
通勤で結構乗るのであっというまにいってしまいました!乗ってなんぼだと思って割り切ってます笑
足回りは4万キロを過ぎると自然とへたってきます。何かパンチが欲しければSTIのコイルはおすすめです。
しかし、ビルシュタインと言ってもカヤバのライセンス生産ですのでスバルが売るビルはもう買いません笑
>一番センターさん
SIの中間と言われて納得です笑私もアイストは常にオフです!

書込番号:20002064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/03 11:38(1年以上前)

>マイカスッテさん
え!信者とは気付きませんでした。。ありがとうございます^^
それはお布施をもらわないといけないですね笑

タナベバーいっちゃいますか!
先日、18から17インチタイヤに代えましたが
タイヤの扁平50と45の違いなのか??気のせいなのか??
18インチのほうがガッチリしてた気がしましたが。。。それでも違いを楽しめると思いますので是非ともタナベバー仲間になりましょう。笑

書込番号:20007338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング