『静粛性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『静粛性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

静粛性について

2014/02/13 08:19(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:122件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

レヴォーグの静粛性はどの程度のものなのでしょうか?
人によって感じ方は違うと思いますが
記事等を見ているとフロントガラスの角度から、
ボンネットの吸音材等こだわっているようですが、
エンジン音から風切り音、ロードノイズ、環境騒音
に、どのクラス程度に対応しているのかなと
やはり静かなほうが好みですがご意見や考えをレスしていただければ有難いです。

書込番号:17185183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/13 10:19(1年以上前)

え?もう発売されてるの?

書込番号:17185478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/13 13:39(1年以上前)

まだ実車(現在のはプロトタイプですし)
を運転した一般人はいないんじゃないでしょうか?
開発関係者、ジャーナリスト?の方々だけではないでしょうか?

書込番号:17186078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/13 17:52(1年以上前)

 レスしている人は私も含め偽善者だと思っています。

書込番号:17186707

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/02/13 18:16(1年以上前)

失礼しました。
事前にそういった情報やコンセプトからの推測でも良かったのですが、今はまだその段階ではなかったですね…すみません。

書込番号:17186781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11307件Goodアンサー獲得:643件

2014/02/13 19:57(1年以上前)

“レガシィの正常進化版”レヴォーグ試乗レポート
http://allabout.co.jp/gm/gc/438884/
>乗り心地はヨーロッパ車とガチで戦えるくらい上質。ボディ剛性感が高く、
>静粛性も高い。日本車に珍しい正統派のクルマ作りなのだった。

スバル レヴォーグ 試乗
http://subarurevorj56.blogoo.ne.jp/e2068729.html
>このレベルの速度を出していても室内の静粛性がとても高い。
>中高周波音をしっかり削っていて、ライバルともいえるドイツ車のレベルに達している。
>これがインテリアの質感をさらに引き上げている。

SUBARU LEVORG 開発者インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=1pxEi6OsLK4
SUBARU LEVORG 開発映像 25年目のフルモデルチェンジ
http://www.youtube.com/watch?v=dpJZO9mnOXM
スバル・レヴォーグ(プロト)に一番乗り! #LOVECARS
http://www.youtube.com/watch?v=Y9Rs7HoYPFQ
SUBARU LEVORG FIRST IMPRESSION
http://www.youtube.com/watch?v=jVjkgeqxGH8
スバル レヴォーグ 動画試乗レポート
http://www.youtube.com/watch?v=VxLfHwPw0Ck

書込番号:17187111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/13 20:07(1年以上前)

こういったレポートには何度も騙されているからなぁ。

書込番号:17187160

ナイスクチコミ!3


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/13 20:13(1年以上前)

プロトタイプの試乗に招待されて乗せてもらっているジャーナリストは、この時点では悪い事は言えないと思うよ!

書込番号:17187178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/14 01:18(1年以上前)

ボンネットの吸音材は、静粛性には、それほど効かないと思います。どちらかというと、熱対策です。それより、エンジン自体の静粛性やバルクヘッドの吸音対策、タイヤハウスの吸音対策がどれだけしっかりされているかと思います。実車を見ないと、試乗しないとわからないですね。

書込番号:17188675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/14 09:50(1年以上前)

ですね。

書込番号:17189380

ナイスクチコミ!0


berorinさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/19 21:31(1年以上前)

2013インプにのっていますが、高速にのると風切音、ロードノイズで助手席との会話がききとれません。ディーラーの若造が、「レガシーとは遮音材が違いますから」とサラッと言われたのはなるほどねーと思いましたけどね。。。
ぜひ高速道路での試乗もおすすめします。捕まらない程度の速度でもうるさいです!!

書込番号:17212839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/22 17:57(1年以上前)

高速で五月蝿いとなると、ちょっと興醒めですね。
早く試乗したいものです。

書込番号:17223637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/22 21:40(1年以上前)

サイドバイザーが付いてませんか? あると風切り音がうるさいですよ。

書込番号:17224579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング