レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,558物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
自分は20代後半なのですが、同年代の
友達からはあまりウケが良くありません。
理由として最も多いのは値段が高い事。
もうひとつは若い人向けの車に見えないそうです。
要はまだ早いとでも言いたいのでしょうかね?
自分を含め、車好きな友達ばかりなので意見はよく分かれるのですが、今回は誰も良い反応がなかったのでちょっと残念です。
やはり20代でこの車は変なのでしょうか?
書込番号:17811332 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
20歳台でカローラアクシオが好みならちょっとシブ過ぎるだろうと思いますが、レヴォーグなら良いのでは?
メーカーは30歳台以上をターゲットにしていると思います。
書込番号:17811373 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
人の価値観で車を買うのですか?
乗りたい車に乗れば良いのでは。
自分が納得しなければ、どんなに外野が勧めても後悔すると思います。
お金が有るなら気に入った2.0GTSのフルオプションで買えばいいと思いますよ。
お金が無いなら、貯めて買うか、買える金額の車を探すかでしょう。
ちなみに僕は40歳一歩手前です。
書込番号:17811381 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私の持論ですが・・・
世界に万人に好かれる車は存在せず、好みは分かれます^_^
そして、車は所詮自己満足の世界と思っています。それがどこのメーカーであろうと、どんな車種であろうと、安かろうが高かろうがカー雑誌で低評価であろうが、周りの友人があれこれ言おうが、ネットで叩かれようが関係ないと思います。
自分が納得して気に入った車が1番だと思いますよ(⌒▽⌒)
書込番号:17811394 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
好みは人それぞれですから、こればかりは何とも言えませんね(^-^;
車種やその系統、カスタムの方向性然り、車への興味の程度まちまちです。(服装だってそうではないですか?)
周りの目(意見)ばかり気にするよりも、自分が良いと思っているものにたいして、自信を持っても良いのではないでしょうか(^^)
ちなみに私は30歳です(*^^*)
書込番号:17811411 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
10年はやいわー!!!
プチブラさんとタメです^ ^
書込番号:17811416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
周りの人がどのような価値観や考えをしても、気にせずに自分の道を歩むべきです。
「人は人、自分は自分」です。
スバルは、価格が高いと感じていらっしゃるようですが、私は、そうは思いません。
水平対向エンジンユニットと4WDで、相当なコストがかる事をご存じですか?
アイサイト3は、たった10万円で手に入るんですよ。(私は、30万円払っても、手に入れたいシステムです!!)
書込番号:17811419
5点
今20ですが欲しかったので買いました(笑)
欲しい時が買い時だと思ってますので気にしなくにもいいかと思いますよ。
書込番号:17811421 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
おじさんに、20代で車好きの友人たちに評判の良い車を教えてくださいな。
できれば、君たちの好きな車と、
20代の女の子が乗るとしたらなにが良いか教えてください。
ウチの娘のをそろそろ買い換えようと思っているので・・・
書込番号:17811436
4点
車好きにも色々ありますから、気にしなくて良いのでは。
でも、今の20代はきっと堅実なんでしょうね。
車としては、20代でも違和感全くないですよ。
書込番号:17811442 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
年齢なんて関係ないですよ。
乗りたい車に乗ったらいい、きにすることないと思います。
私は34歳、初スバルオーナーになりワクワクしてますよ。
書込番号:17811553 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さん色々な意見ありがとうございます。
自分はBEのレガシィを2年、オープンに乗りたいという欲のみでコペンを5年、そして今回はレヴォーグに至った訳ですが、やはり好みは人それぞれですよね〜。
年代的にも周りはピュアスポーツに拘りがあるのか、シビックやGT-Rといったスポーツカーを好む傾向があり、レヴォーグには興味すら示しませんw
書込番号:17811565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まきたろうさんへの返答ですが、単純に20代という枠で考えるなら維持費の安い中古の軽自動車に偏るかと思います。例えばワゴンRやムーヴ辺り。
友達は最近ヴェゼルに乗り換えてましたが、なかなか良い車でしたよ〜。
女の子となると…個人的にですが、miniクーパーやゴルフに乗ってると「おっ!?」となりそうですw
女の子らしくするならミラココアとかいかがでしょうか?
書込番号:17811596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方20代ですが、レヴォーグが買えればほしいですがどんなに絞っても300万越えるのでキャッシュ派の私にはてが届きません
そんな私の次期候補は中古のレガシィBP後期GTです
書込番号:17811622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ピアスポーツ・・・レヴォーグはまもなく発売のWRXのベースですよ。
今年もニュルで走った車のベースなんですからGT-Rはともかくシビックあたりなら十分カモれるかと思います。
エクステリアはピアスポーツとじゃ言えないかもしれないけど素性は十分すぎるくらいスポーティだと思います。
書込番号:17811678
3点
私も20代後半です^^9月納車予定です。
仲間ですね、うれしいです。お気持ちもよく分かります。でもちゃんとココにいますよ^^
私の周りはかなり好印象ですね。私は研究職なんですが周囲に技術系が多いからかもしれません。
なんとなくですが、スバル好きは技術系に多い気がします。
同年代にはやはりトヨタやホンダのコンパクト、ミニバンを好む方が多いですが、そういう方は、燃費や取り回し・デザイン・居住性を優先しているのだと思います。家族が居れば特にそうです。
レヴォーグを購入する方は凝縮された技術の高さ・走行性や安全性に惹かれているのだと思いますよ。
私はレガシィから乗り継いでいます。一度スバルに乗ると、レクサスやアウディにすら試乗しても満足できません^^;
嫁にも乗り心地の点でかなり好印象です。レヴォーグの選択に大賛成しており協力的で助かります。
嫁の周囲や親戚からは、この若さでこの金額の車を購入する事に、かなりドン引きされてますけどね。
将来を考えると、確かに無計画&無謀と思われるんでしょうね。全然気にしてないけどw
書込番号:17811689
11点
若いっていいね!
書込番号:17811750 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スズ菌すばるまんさん
レヴォーグ購入の年齢層がニューカー速報プラス レヴォーグという雑誌に掲載されていました。
今年3月末のデータですが、下記のように40〜50歳代の方が多く購入されているようです。
20代:7%
30代:19%
40代:29%
50代:25%
60代:16%
70代:4%
20〜30歳代の方はワゴンよりも、ミニバンを購入される方が多いのでしょうね。
尚、20歳代の方がスポーツワゴンを購入されても変だとは全く思いません。
まわりの意見に惑わされる事無く、スズ菌すばるまんさんが気に入る車を購入すれば良いのです。
書込番号:17811763
5点
20代独身ならBRZも魅力的かもしれません、水平対向のFR今、しかないかもです。
乗りたい車、家族が出来ると乗りづらくなります。
レヴォーグいい車ですよ!
書込番号:17811781 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
20代で所有できるって
すっげえカッコいいと思うよ。
どうか私にグッドアンサーを!!!
書込番号:17811788 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
hit05h1さん
ミニバンの方がもっと高価ですよね。オデッセイなんて400万円近くしますよ。
しかも燃費はレヴォーグやアテンザより悪い。
ミニバンハイブリッドは更に高価ですし。
コンパクトは燃費確かに良いですが、居住性(特に後部座席)が今イチ。
燃費や価格を考慮しつつ居住性もある程度ほしいとなったら、
むしろレヴォーグやアテンザの方が良いのではないでしょうか。
書込番号:17811801
1点
車は家族構成にかなり左右されます。
自分の欲しい車は、買ったことがあまりありませんでした。ただ、子供が大きくなって、あまり家族では、出かけなくなったので好きな車を購入しました。
あまり年齢は関係ないように思います。自分の欲しい車を購入したら悔いはないですよ絶対に。
書込番号:17811860 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>九州万歳さん
九州在住とお察しします。私も九州です。万歳!
おっしゃるとおりですね。荷物が載る上に走りが良い!だからこそ私もレヴォーグを選びました^^
たぶん、同じ値段出すなら、家族が増えることを考えてミニバンを選んでるんじゃないでしょうか。
居住性が必要ない人でも、家計を気にして燃費がいいハイブリッドにする人もいますよね。(初期コスト増分を回収できない人が多いでしょうけど)
家族がいないけど金を持ってる独身仲間も、アウトドア好きで荷物が乗るしステータスといって高級ハイブリッドミニバン乗ってますねぇ。
私からしたら、走りが台無しのミニバンやハイブリッドなんてつまらない選択なんですけど。
こればかりはそれぞれの好みですからね〜。何を優先するか、でしょう。
書込番号:17811870
2点
年齢は関係ないと思いますよ。
自分は20代前半で WRX STI(5ドアの6MT)を新車で買い
そのあと レガシィ2.5GT-S アイサイト(新車)に乗り換えましたが、
買い替えるたびに「20代で300万超の車を・・」と周りに言われますが
気にしてません。
次はレヴォーグ2.0を狙ってます。
保険費用も含めて維持できれば問題ないでしょう。
車両保険などが高いと思いますので。。
書込番号:17811874
3点
スズ菌すばるまんさん、
返信ありがとうございます。
う〜ん、そうですね・・・まぁ、ゆっくりと悩みます。
そうそう、レヴォーグ、誰も良い反応がなかったってのは、とても車好きの集まりには思えないですね〜
車好きなら要チェックの車種に違いないと思いますけど〜?。
書込番号:17811924
2点
20代で初代レガシィを買いました。
30代で3代目レガシィを買いました。
その後、子供が小さいので1BOXの他社ミニバンタイプを15年ほど乗り
今、SUBARU車に戻ろうとしているところです。
雪の東北道での安定感・安心感は忘れられないですね。
BOXER・4WD、世界で唯一の珠玉の製品ですよ。
書込番号:17812130
2点
試乗していませんがこの車は絶対に良いはずです。
面白そうなエンジン。私は買えないけど…
自信持って乗って良いと思います。
書込番号:17812224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僻みが多少入っているかな。クルマなんてそうそう買い替えるモノではありませんから、自分の好み最優先でOK。
値段は決して安くはありませんから、300万オーバーの額を払えるとなると年齢層は高目になりがち。
ですが、今まで一生懸命働いて貯めたお金です。
自分へのご褒美だと思って、残念がらず堂々と胸を張って良いと思いますよ。
書込番号:17812274
1点
車にいくら使いたいか。もしくは使えるか。
っていうところだと思います。
私もついこの前まで20代でしたが、車は安くて乗れればいいっていう人多いなーって思います。特に若い世代は、携帯やら税金やらで出費は増えるのに、給料は昔とほとんど変わらない人多いですし、車の良し悪しより値段の安さが先行してるのかなって思います。
書込番号:17812368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん、皆さんこんばんはm(__)m
私は「49歳」1月19日に1.6GT-Sアイスシルバー予約です。
スーパーアルテッツァさんのレポートの40代〜50代で
約半数、分かる気がします。
スカイラインGTRやフェアレディーZ、セドリック、グロリア
などの日産L型エンジン全盛期やマツダRX3、RX7の
ロータリーエンジン……
初代レガシーや2代目GT(当時は1Lで4Km位?)
アコードワゴン、カルディナ……
走り&デザイン、更には初代ステーションワゴン時代を
20歳前後で過ごして来た方々が、子供が親離れ(良い
意味で)をして、ゴルフや釣りや買い物などの実用性と
走りの両立した「LEVORG」に、第2の青春(表現が
違うかも知れませんが?)を夢見ての購入にベストマッチ
しているのだと思います。
少なからず私はそうです。
皆さんが仰ってる様に、欲しい物を欲しい時が買い時♪
ですよ。
「他人が好む女性より、自分好みの女性に魅力を感じる
のでは、ないでしょうか?」
(女性の方、例に上げてすみませんm(__)m)
書込番号:17812453
1点
すみませんm(__)m
レガシー改め「レガシィ」でした。
(キーボード入力ミス)^^;
書込番号:17812481
0点
スズ菌すばるまんさん
ワタクシ50になりましたので20代の好みには疎いですが、
アイドルに関しては新入社員より詳しいです(オタでありません)。
それはさておき、試乗されました?
好みも大事ですし、乗って楽しいか?私は「楽しいクルマですね」と担当営業に言ってしまいました。
(何台も試乗した訳ではないですが)
楽しいというのは信頼に足るか、ということも表裏です。
>年代的にも周りはピュアスポーツに拘りがあるのか、シビックやGT-Rといったスポーツカーを好む傾向があり、
>レヴォーグには興味すら示しませんw
能ある鷹は爪を隠す、ってのはどうです?
書込番号:17812607
0点
スズ菌すばるまんさん
ここにも注文した20代後半はいますよ(^^)
2.0GTSのSTI仕様です!
今は現行フォレスターNAに乗ってるんですが、ターボにしなかったことにかなり後悔したので、レヴォーグは後悔をしないように自分が満足するような仕様にしました。
おかげで貯金は殆どなくなりましたw
書込番号:17812729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
20代半ばです。
数人の友達と何度かディラーに行って実車を見ましたが、これで400万(2.0gt-s)もするの?とみんなに口を揃えて言われました。
たしかに今の20代に受けのいい車(ランクル、レクサス、RV等)の中古であれば400万も出せば余裕で買えます。
僕もこの車を買うとき、女の子受けを取るか、自分にとって必要なものを買うのかでそうと悩みました。
僕の主観ですが、他人から見てどう思われるかが重要ではなく。自分が乗ってどれだけ自分が幸せになれるかだと思います。
僕は学生時代レガシィのBH-5に乗っていましたが、車中泊、アウトドア、スポーツ等で本当に沢山の思い出が出来ました。(ポジションが青いのは若気の至りですご了承下さい)
最後は好き過ぎてエンジンを自分で弄り壊してしまいましたが 涙
スバル車には他メーカーにはない、ドライバーを引き寄せる魅力があります。それはステアリングを握りアクセルを踏みこめば感じるはずです。
ちなみに3月16日に予約し、本日8月8に納車予定です。(2.0gt-s)
書込番号:17812906 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
entertainerさん
納車おめでとうございます!
ベストな選択です!
女受けがいいからと外車や高級車の中古車買う奴は、私は好きじゃありません。
そんなんだから、ロクな女が寄ってこない。
価値観の合う素敵な女性がレヴォーグに惹かれてやって来ると思いますよ(^^)
書込番号:17812921 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
20代です。
嫁がいるので女受けは気にしなくていいので好きなのを買いました。
嫁にも後で後悔すると勿体無いから好きなの買いなさいと言われました。
結婚とレヴォーグ契約が続いたので貯金はかなり減りましたが...
書込番号:17812985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はいま18でレヴォーグ買おうとしていますwww
書込番号:17813266 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
20年はやいわー!!!笑
書込番号:17813507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>女受けがいいからと外車や高級車の中古車買う奴は、私は好きじゃありません。
女受けがいいからと外車や高級車を 「 新車で買う奴 」 は、イイのかな?
なにゆえ中古車限定なんだ???
>そんなんだから、ロクな女が寄ってこない。
クルマだけじゃ、ロクな女も寄ってこないって。(笑
書込番号:17813532
1点
ぽんぽん船さん
もちろん、新車で買ってる人は除いてですよー
高級外車でモテたい!
けど新車だと高くて買えないから型落ちボロボロの中古の外車買って、、
けど故障しまくりで維持できず、彼女もできなかったアホウが後輩にいましたので(笑
>車だけじゃ
って確かにそうですけど(笑)
夢見たっていいじゃないですか(笑)
android abcさん
18でレヴォーグって就職せずにどこにそんなお金が?(・・;)
まさか全額ローン!?恐ろしや、、、(笑)
書込番号:17813598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分が好きな車に乗ればいいんじゃあないんでしょうか?
だってあなたは世の中の人や周りの人の為に生きている訳じゃないんですし。
書込番号:17813633
2点
色々と盛り上がってますねw
白のBH5はなかなかヤンチャ仕様ですね〜!
自分のBE5を思い出しますw
ゼロスポーツのフルエアロに車高もかなり落としてたので、今考えると完全に若気の至りですww
書込番号:17813653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
20代の頃、何台車を乗り換えたっけ?
夜の湾岸線が楽しかった!
まあよくあんな馬鹿したな。
改造費ン百万とかしてる人もいたしな。
今でもそんな人いるのかな?
それと高級車で彼女が出来ると信じた友人。
無理して高級車に乗り回し彼女ゲット!!
しかし実際は大人の不良の女で金持ちと思われ近付かれた友人。
そんな事などわからず手を出した。
後日自宅に押しかけられ大騒ぎになり両親がやっと手にしたマイホームを売り。
友人家族は消え去った。
まあ色々ありますね。
本題に戻しますね。
スレ主さん好きな車を買うのが良いです。
書込番号:17813900
0点
私も20代で初めて自分の金で買ったのはトヨタAE86トレノGT-APEXでしたか
確か、支払いは150万円くらいでした。かなり無理して買った記憶があります。
今でも、20代の人が乗り出し350-400万円のクルマを自腹で買うのは
かなり無理をしてのことだと思います。
残クレとか近年のシステムを使うという手もありますけど。
若者のクルマ離れとか言われていますが、購入意欲のある若者は絶滅危惧種なのかも?
私の場合、今さらスポーツタイプでもないのでレヴォーグ2.0が、ど真ん中ですね。
書込番号:17813958
0点
40代半ばで1.6GTSを購入しました。
一言で済ませてしまうと、『欲しい車を頑張って買ってください』
欲しい・乗りたい・かっこいい・いいなぁ・・・って思う感覚は自分独自のものです。
評価は、参考程度にすることが大切です。
自分が購入するにあたって参考にするものであって評価で左右されるものではないと思います。
価格は、走りや機能性等々で当然あがっていきます。
GTRが250万なら、すっごく安いと思いますよね。イースが150万ならめっちゃ高いと思いますよね。
感じ方捉え方は人それぞれです。
自分の思うまま進めるなら勇気を出して進んでください。
気に入らなければ、売っちゃえばいいんだから。それも社会勉強です。
がんばれぇ〜スレ主さん
書込番号:17814223
0点
hit05h1さん
就職してまだ数ヶ月です笑
レヴォーグかったらもはや車のために働いてるようになりそうです笑
書込番号:17814587 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主さん、もう契約されてるんですよね。
おめでとうございます。
割とニュートラルに書きますが、
レヴォーグは、他にいいのが出ても後悔が少ないクルマだと思います。
ただ、ややアクがありますから万人受けはしないですし、流行りのど真ん中からは外れています。
クルマのコンセプト的には、バブルより上の世代の男性を狙っていますから
20代は狙いより下ですね。
走るクルマが好きな人は、大体ポジティブな目であなたのクルマを見ていると思いますよ。
書込番号:17814660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android abcさん
いいじゃないですか18歳新入社員でレヴォーグ。頑張って働けばいいんです。
でも車両保険はちゃんとかけた方がいいですよ!
書込番号:17814798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android abcさん
最高じゃないですか。目標あって働くのはいいことです(^^)
自分も就職した自分へのご褒美にレガシィを買ったことを思い出します。
もちろん貯金などなく、諸費用以外は全てローンでした。
支払いは苦しかったけど、それ以上の沢山の思い出をレガシィと共有できました(^^)
レヴォーグと一緒に、素敵な青春を満喫してくださいね。
ボンボンが親に買ってもらうようなのとは違う。
汗流して働いたお金で、好きな車に乗ることは、得られる喜びが全く違うはずです。
書込番号:17814845 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主さん、Android abcさん
レヴォーグ購入決断、いいですねえ。
若い方が頑張って車を買うのって、興味なかった私には全然ナイ話しでした。
でも突然車好きになっちゃった今は、よく判ります。応援したいです。
わたしも年寄りの冷や水と言われようが、構わずレヴォーグと楽しみます。
書込番号:17815254
1点
満27歳。2.0GT-S納車待ち、アウトバックBP型からの乗り換えです。家の車が記憶にある物で、アベニール、ステージア、V60と、代々ステーションワゴンだったので車=ステーションワゴンな人生送ってきました。
もともと日産車に囲まれた生活で、日産車しか興味無かったのですが、いざ自分の車を買おうとして調べていたらスバル車になってましたw
スバル最高です!
日本人で良かったと改めて思うほどに、スバル車に乗ってる事を誇りに思ってます。
なので、同じ20代でLEVORGを選ばれたスレ主様に仲間意識大(^^)♪
ちなみに私の友人数名が一緒にLEVORG試乗して、LEVORG買替え決定です。
スバリスト補完計画ですw
書込番号:17815935 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
hit05h1さんへ
>もちろん、新車で買ってる人は除いてですよー
女にモテたいために(実際にモテるかどうかは別として)、
「 外車や高級車を新車で購入するのはOK! 」
「 外車や高級車を中古で購入するのはNG! 」
・・・ってことですね。
う〜ん。私には同じムジナに見えるけどね。
私的には、どっちのムジナもOKです。
だって魂胆は同じだから・・・
書込番号:17816764
0点
若い人向けに見える車って何でしょう?例えが悪い出会うが、綺麗な女性を恋人にしている貴方と老け顏女性を恋人にしている友人がいたとして、お前の彼女は、お前の年齢のはふさわしい外見に見えないとか言いますかね?例えに無理があるかもしれませんが、人それぞれでです。
書込番号:17816847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんに言われると仕事頑張ろうと思えるようになりました!笑
でも白か青にするかで毎晩悩んでます泣
書込番号:17817601 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
若いんやからやっぱり青じゃない??
書込番号:17818451 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
欧州車のサスペンションを知っていると、国産のLEVORGの価値がよく分かります。おーこれは和製欧州車だ。このサスは譲れないとなれば年齢に関係なく300万円強を掛ける価値が出てくるように思います。小さい子供がいる30代ならミニバンは便利でも、大きくなるとスポーツワゴンは実用性に加え、走りも満足できます。50代の方かな。
書込番号:17819601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















