『本日納車です♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『本日納車です♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 本日納車です♪

2014/09/20 11:59(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 madakiさん
クチコミ投稿数:10件

今までありがとう(T_T)

これからよろしくねっ(^_-)

3月に契約し…半年…
ようやく納車の日を迎えました!

15年お世話になったBH2.5レガちゃんともお別れ…
気に入ってたために、なぜか寂しくなってきました。
色んな所へ行き、色んな思い出がいっぱい詰まった車なので…

今日からまた黒1.6GT-Sレヴォーグと新しい思い出を作っていきたいと思います。

ちなみにETCの付け換えのため、納車は後一時間後!

この日を待ってる間にこちらを拝見しながら、なぜかOPを次々とキャンセルし、本革以外ほぼノーマルになってしまいましたが、まずはノーマル(しかもオーディオレス(笑))で走りを試してから、考えていきたいと思ってます。

また、走りの感想等々載せていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:17959299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/20 12:20(1年以上前)

納車おめでとうございます。
手放す愛車への想いはやはり同じですね。
永く付き合ってくれて「有難う」という気持ちです。
レポ楽しみにしてます。

書込番号:17959380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 13:10(1年以上前)

納車おめでとうございます。

自分は明日の10時に納車予定。
白の1.6GTSです。

書込番号:17959545

ナイスクチコミ!1


taka-c.39さん
クチコミ投稿数:41件

2014/09/20 18:42(1年以上前)

納車おめでとうございます。
madakiさんの気持ちがよくわかります。

12年近く付き合ったBH5レガシィから、1.6GT-Sに乗り換えました。
この夏休みにはBH5と最後の1泊旅行にも出かけ、280馬力の走りをしみじみと噛みしめました。
3月の契約から半年近く経ち、今月上旬にようやく納車になりました。
ディーラでの納車でしたが、BH5と1.6GT-Sを並べて何枚も写真を撮ってしまいました。

今までは気軽に乗っていたBH5でしたが、レヴォーグの運転ではガチガチに緊張してます!(笑)

書込番号:17960536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/09/20 18:46(1年以上前)

納車おめでとうございます。

私は、昨日(19日)納車となりました。
しかし、フロントグリルを交換したせいかボンネットとノーズコーン部分の左右の隙間が
違うことに気付き、担当セールスに指摘したところメーカーへ問い合せして対処するとのことでした。
うれしさ半分となってしまいました。皆さんも納車の時に確認しておいた法が良いと思います。

書込番号:17960549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/09/20 19:42(1年以上前)

スバレヴォ さん初めまして。
質問なんですが、ノーズコーン?部分の左右の隙間?とはどこら辺の事でしょうか?
すいません。素人な者で。
私も、グリルはメッシュでオーダー中で、まだ納車待ちで心配になりました。

書込番号:17960748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/09/20 20:27(1年以上前)

私も本日納車でしたが
白の1.6GT-Sなのに注文ミスでボルドーのカーペット…笑
ディーラーでなくショップ購入なので、急いで交換という事で笑って帰宅しましたが
途中ハンドルのセンターがかなりズレている事に気がついてディーラーへ…
最寄りディーラーはショップの取引先ディーラーではないので、かなりズレていたので連絡しますとの事でした

4度くらい走らせては調整してましたが、納車前になんとかしてほしいもんです。笑

書込番号:17960931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/09/20 20:39(1年以上前)

yuujinmaruさん!

自分のも19日納車で、1.6GTSなのにミスで、ボルドーカーペットでした、、笑

センターも少しですが、ずれてます、、、

書込番号:17960984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/20 20:50(1年以上前)

納車おめでとうございます
よきレヴォーグライフを!

書込番号:17961023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/09/20 20:54(1年以上前)

マボォーグ215さんもでしたか…
アクセサリーカタログはワナですよ
ブルーステッチのほうがどう考えても普通にオーダーされるハズなのに、ボルドーが上なんですもの

ディーラーはアレですが、ほかのショップなどからしたら、まるでワナのよう。笑

明日はゴルフで高速走るので、クルーズやアシストなどをと思っていたら…
時計で言ったら1時35分よりセンターズレてました。よくあるのかな?皆様ご注意を

書込番号:17961043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yutekさん
クチコミ投稿数:31件

2014/09/20 21:13(1年以上前)

yuujinmaruさん初めまして
1.6GTS納車待ちです
ハンドルのセンターずれ、困ったものですね
以前にも同様の書き込みがあったように思います。
製造でのセンター合わせの難易度わかりませんが、
レボーグは日本の群馬県太田市の群馬製作所で製造されていますよね
日本製でこのような製造ミスがラインOKで顧客まで?Dでの納車前確認は?
ちょっと信じがたいような製造ミスに思います。
私の息子、甥っ子たちは口を揃えてこう言っています
スバルはええで・・・・今の日本でちゃんと車造りしているのはスバルぐらいと!
私もそう思い今回発注しました。
スバルさん正念入れて、がんばってください。、

書込番号:17961134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/09/20 21:55(1年以上前)

1.6GT-S

スレ主様、こんばんは。
納車おめでとうございます。
私もやっと本日納車になりました。

私も3月契約で半年待ちでした。
16年乗った、パジェロ V45Wからの乗り換えです。
長年連れ添った、愛車との別れと同時に新車レヴォーグとの新たな始まりです。
お互いに今日からの、レヴォーグLIFEを満喫しましょう。

書込番号:17961315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 23:44(1年以上前)

あのーフロアマットですが 1.6GTSなら必然的に ブルーステッチを選ぶのでしょうか?

私は何も考えず ボルドーを選んでしまいました・・・(汗・汗・汗・)
おかしいですかねー???

明日 営業マンに交換するように言おうかなー

書込番号:17961781

ナイスクチコミ!0


スレ主 madakiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 01:03(1年以上前)

皆さん納車された方
これから納車の方
それぞれの想いがあり楽しく拝見いたしました。
たくさんの書き込みありがとうございます。

早速170キロほど走りましたので感想を!

一般道140キロ・高速20キロ・山道10キロほど走りました。
出だしはやはり1.6…自分的には年齢からしてこれぐらいで丁度いいかな?
加速し始めてからはまさしく2.5並みかそれ以上といった感じでスムーズですね!
アイサイト3は使いこなせば楽チンそのもの♪
かなり気に入りました。
完全な自動運転では無いので、それはそれで自らドライブしてる感があって、不満はないです。
山道はこの車を買ってよかった!と感じます。
真っ直ぐ走り、曲がる。基本的なドライビングが安心して出来る。そんな車ですね!

ちなみに、最も気にしてた燃費はデスプレイ上トータル14.1街中10キロ、高速は20を越えることもあり、良い個体が当たったのか、慣らし運転の為なのかは不明です。

ただ、BHとの比較ですが、ボクサーサウンドがどこかに消えふせてしまったことと、若干の金属音があり、たしかにガンダムチックです(笑)

この歳(50代)ですので、まだ昭和の香りを懐かしんでしまいます。

明日取りあえずカーオーディオ(ナビはスマホで充分なので)を着ける予定です。

話題となってるマットは全く見てませんでした(+_+)
私も明日確認してみようと思っています。

早く慣らしを終えて、一度フルアクセルした〜い!(^-^;

書込番号:17961999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/09/21 03:56(1年以上前)

レヴォレヴォさん初めまして。

わかりづらい投稿で申し訳ございません。

フロントグリル一体のバンパーとボンネットとの左右の隙間(ゴムの部分)が
目視でも数ミリ違うことが確認できました。
おそらく、グリル取付のためバンパーを取り外し、再度取り付けたことにより
数ミリずれてしまったものと思われます。

本日担当者に確認したところ、一度バンパーを取り外し取り付けし直して調整するとのことでした。
直ることを期待していますが、ある程度は、妥協せざるを得ないのかな思い始めました。

書込番号:17962227

ナイスクチコミ!1


homakenさん
クチコミ投稿数:20件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/21 07:08(1年以上前)

私も本日納車です。
6月中旬契約で、3か月になりますね〜。
引き取って近くの神社でお祓いしてくるつもりです。

書込番号:17962432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/09/21 08:57(1年以上前)

スバレヴォ さんありがとうございます。
ようやく理解できました!
私も、納車のとき注意深くチェックしたいと思います!

書込番号:17962688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 madakiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 09:33(1年以上前)

yuujinmaruさんはじめまして!

私も早速カーペット確認してしまいましたが、ブルーステッチでした。

ハンドルセンターのズレも少しあるようなので、早々にDに話そうと思います。

ほんとここの皆さんの情報は嬉しく楽しいものです!

書込番号:17962794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 19:11(1年以上前)

今日、納車されました。
BRからの乗り換えなので、
アイサイトのみの説明でした。
早速120kmほど走ってきましたが、
燃費ほぼ同じ14.2Kmでした。
市街地20Km、
山道80km、
高速20Kmで、
1.6GTS結構走る印象です。

書込番号:17964576

ナイスクチコミ!0


スレ主 madakiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 19:58(1年以上前)

のりぞう32さん納車おめでとうございます。
思ったより燃費は伸びますね!
夕方帰りがけにDに寄りましたが、燃費計を見てびっくりしてました。
ほかの方はそんなに燃費が良くないらしいです。

なんだかんだいっても、やはりターボ。
回せば楽し、ガス代怖し、だと思います。
(20年数年前のターボに比べればガソリンは食わないとは思いますが…)

これからも、レヴォーグlife楽しみましょう!

書込番号:17964797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 19:59(1年以上前)

スレ主様納車おめでとうございます。
私も本日納車でした。14年連れ添った相棒との別れ少し寂しい気分にもなりましたが、新たな相棒と楽しんで行きたいと思います。
走行距離はまだ30キロ程ですのでレビューは後日したいと思います。
楽しいレヴォライフを送りたいですね。

書込番号:17964799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sabannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 20:00(1年以上前)

画像忘れました(汗)

書込番号:17964806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/09/21 20:42(1年以上前)

madakiさん、皆様、納車おめでとうございます。

私も4月の契約で9月13日に納車されて一週間になります。

納車待ちの間、ほぼ毎日このサイトを見ていまして

皆様の貴重な情報や車の画像等に心躍る毎日でした。

特にレヴォーグの画像を投稿して下さる方には

有りがたく思っていました。

 そこで私もこれから納車される方にと思い、写真を

撮ってきましたので投稿してみます。


2.0GT−Sになります。

期待を裏切らない、運転していてとても楽しい車に仕上がっています。

書込番号:17964989

ナイスクチコミ!3


スレ主 madakiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 20:49(1年以上前)

sabannさんもおめでとうございます!
同じ黒レヴォですね!

STI良いですねぇ〜
私も予約時はOPしてたのですが、家に入る道に段差があり、息子に「割るで!」と言われ、一旦キャンセル、再考中です。

車止め等々…当たり具合擦り具合(失礼!)また教えていただけたら幸いです!

ちなみに…息子はFJクルーザーが来週納車で…たまたま同じカーオーディオショップにお世話になり、今日それを店長に話すと店員一同びっくりしてました。
すみません…レヴォとは関係のない話をしてしまいましたね( ・_・;)

書込番号:17965020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sabannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 22:56(1年以上前)

madakiさん
黒レヴォ仲間ですね(^_^)
まだ走行少ないんですが、段差などは余程スピードを出してなければ大丈夫な気がします。
バック駐車なら一般的な車止めは大丈夫です。フロントは怖くて試してません(笑)
前車がプラドだったので勝手が分からず暫く苦労しそうです。今まで段差など気にする必要がなかったので・・・。
息子さんのFJクルーザーも楽しい車ですね。
オーディオはショップにお願いする予算がないのでDIYでグレードアップしていく予定です。

書込番号:17965697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/09/24 00:05(1年以上前)

はまぶん殿

白いレヴォーグに私も乗っています。
エアロパーツの選択も貴殿とほぼ同じです。

エアロパーツとボディの色差気になりませんか?
(ボディ=黄色っぽい。パーツ=白)

あんなもんなのでしょうか??

書込番号:17974362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング