『さようならアイスト。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『さようならアイスト。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ195

返信50

お気に入りに追加

標準

さようならアイスト。。。

2015/05/05 23:26(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

あまった蓋のきれっぱし

アイストは専用バッテリーの持ちが悪い
コストが高い
理想通りのアイスト時間にならない
燃費が気になり面倒くさいという事からアイストストップしたいなーと以前から思ってました。
アイストキャンセラーは確かネットで8000円くらいして工賃入れたらもっと高いです。。。
で、アイストキャンセルボタンを押しっぱなしにしたらエンジン停止後スターター押しても有効だとわかりました。
テープで貼ったりしましたが剥がれたり失敗もしました。

いろいろ考えましたが
芳香剤の蓋をハサミで長方形にきって
ボタンを押しながらの前と後ろの隙間に押し込み成功したので報告します^ ^
安全のためにテープで貼りました。
これでいちいちボタン押さなくてもアイストキャンセルになります^ ^
一万円浮きです!笑

ご参考までに。。。

書込番号:18749353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/05 23:37(1年以上前)

レヴォえすとさんらしくて。。。
笑っちゃいますぅ(^^)

書込番号:18749384

ナイスクチコミ!7


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/05 23:37(1年以上前)

レヴォえすとさん流石ですね。
浮いたお金で何しましょ?笑

書込番号:18749385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/06 00:14(1年以上前)

レヴォえすとさん……こんばんはm(__)m

アイスト……エンジン始動の度にキャンセルしている私に「朗報!」です(^^)

レヴォえすとさん……真似したら「特許使用料金」請求されますかぁ〜?(^^)

まぁ某さん……レヴォえすとさんは多分……浮いたお金で何かDIYすると思います♪(^^)

書込番号:18749475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/06 00:32(1年以上前)

レヴォえすとさん!

残るは メインイベント?

フルタイムSモード !

書込番号:18749529

ナイスクチコミ!8


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/06 00:52(1年以上前)

レヴォえすとさん、お久しぶりです!(^^)

びっくりのスレタイだったので、開く前にもしかしたらと思ったら…。
やはりレヴォえすとさんでしたね(笑)

自分にもそのDIY精神が欲しいです!(^^)
確かにアイストスイッチ毎回OFFは面倒ですよね。

BRの時は毎回OFFにしましたし、嫁のステラも毎回面倒です。

使用したい時にONで、基本OFF設定はダメなんですかね?
エアコンの内気と外気も同様に(笑)

書込番号:18749580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/06 01:28(1年以上前)

Levokazuさん……こんばんはm(__)m

エアコンのナイキとアディダス?

じゃなくて……内気と外気同感です♪(^^)

書込番号:18749640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 08:44(1年以上前)

ぢゃりんコさん
レヴォえすと流です^ ^
グッジョブでしょ?笑

書込番号:18750058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 08:47(1年以上前)

まぁ某さん
浮いたお金で。。。
夜の流川にくりだします!笑

書込番号:18750066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 08:59(1年以上前)

Aahoo!!さん
お役に立てれば嬉しいです。
使用料は振り込め式にしますので5000円振り込んでくださいね^ ^

蓋はちゃんと長方形に切って長さを微調整して切りながらやりました。
多少鋭利になるので傷つかないように。。。
自分はエンジン始動時にボタン押すの100%忘れますのでとても便利です。笑
あ、でも不具合など起きたらすみません。。。

書込番号:18750095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 09:07(1年以上前)

マイカスッテさん
お久しぶりです^ ^
フルタイムSモードは嫌です!笑
そーいえば以前は常時Sモードで走ってたりしましたが
あれはすぐにやめました。。。
マイカスッテさんはもちろんフルタイムSモードにされてるんでしょうねー笑

書込番号:18750109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 09:21(1年以上前)

レヴォかずさん
お久しぶりです^ ^
映画のタイトルみたいでしょ?笑
毎回押すのってただ押すだけなんだけど面倒だったりしますよね。
弟はルクラカスタムですが軽くブレーキ踏んでもアイストになってしまうのでアイスト起動率ハンパないみたいです。笑
なので今度教えてやろーかと思ってます。
逆設定できたら一番いいですよね。
エアコンのボタンはなかなか思い通りにならなくて何回も押すことがあり未だに慣れません!あ〜っ!!ってなります笑

書込番号:18750138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/06 10:17(1年以上前)

必要は発明の母、とはよく言ったものです。
仮に100人が真似をすると、 レヴォえすとさんがかなりウハウハとなり、真似された方も浮いたお金で新たな経済効果を生む。
さしずめ レヴォのミクス効果ってとこでしょうか。笑

書込番号:18750285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/06 16:21(1年以上前)

まぁ某さんに 鮃3枚!(^-^)v


レヴォえすとさん!

もちろん
フルタイムSIモードです アレぇー?(笑)

書込番号:18751253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 19:32(1年以上前)

まぁ某さん
レヴォーグに限らずできそうなんで
1000人で500万ですか!?
現実できればウハウハハーレム状態です^ ^笑

書込番号:18751836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 19:36(1年以上前)

マイカスッテさん
SIモード。。。
SIモード。。。。。笑

書込番号:18751845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/06 20:12(1年以上前)

レヴォえすとさん……

1000人達成した暁には……「レヴォ仙人様!」
と呼ばせて頂きます(^^)
m(__)m

書込番号:18751962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/06 20:22(1年以上前)

レヴォえすとさん男の夢じゃ・・・(以下自粛)
プリクラッシュもやってみたいけど、リスクが・・・

書込番号:18751996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/06 23:18(1年以上前)

アイスト嫌いならば 2.0Lをチョイスしてればよかったのに・・・。

書込番号:18752759

ナイスクチコミ!7


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/06 23:38(1年以上前)

スバリスト777さん……こんばんはm(__)m

私には400オーバーは……キツイです(^^;

合わせて……300馬力は不要ですので1,6をチョイス致しましたm(__)m

書込番号:18752833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/05/07 02:50(1年以上前)

 アイストが大効果を発揮するのは渋滞が深刻なくらい多い大都会位だと思っています。
 私は自分の所有している車たちにはアイスト搭載車はありませんが、個人的にはアイストは「貧乏くさい」気分になる機能だとアイスト車を試乗するたびに思っています。
 アイストキャンセルなり、走行モード等はボタンじゃなく、スイッチの方がいいとさえ思っています。
 自分の好みの設定が、車に乗る度にリセットされるのは個人的にメーカー側の要らぬ押しつけだと思っています。

書込番号:18753123

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 07:12(1年以上前)

Aahoo!!さん
1000人仙人ですね笑
いや、1000人斬り男と呼んで下さい^ ^笑

書込番号:18753277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 07:16(1年以上前)

IRONMAN246さん
500万でウハウハの夢はきっと一生叶わないでしょうね。。。笑
プリクラ常時OFFはしないほうがいいのでは??

書込番号:18753281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 07:20(1年以上前)

スバリスト777さん
2.0は選択肢に入れることさえ許されませんでした。。。

書込番号:18753285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 07:41(1年以上前)

Dragostea さん
同感です。
とくに自分は基本土日祝日などは仕事でして大渋滞に巻き込まれることはほぼ無いですし。
くそ長い信号やあかずの踏み切りではなってもいいですが。。。そんなに変わらんでしょ!?みたいな笑
当方、くそ貧乏ですが貧乏くさいのは嫌です!(借金はないです笑)
燃費にかんしては表示なんてなかった昔みたいに、燃料なくなったら入れる。
何も考えずに運転するのが自分には向いているかな。考えても変わらんし。。。

書込番号:18753317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/07 17:07(1年以上前)

貧乏臭い!とかではなくて……

バッテリーやセルモーターにストレスかな?
って思うのと……

合わせて……運転する自分もストレスなのでアイスト「OFF」で乗ってます(^^)

個人的な考えですが……
「省エネ」に対する国からの要請に……メーカーも踊らされているのではないでしょうか?
(^^;

書込番号:18754351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/09 13:46(1年以上前)

『レヴォえすとさん』リスペクトです。

2013年にレガシー2.5i EyeSight S Packageを購入。
購入して2年を経過しましたが今の走行距離は約3000Kmですし、週に1〜2回程度の買い物などで街乗りでしか使わないのでバッテリーが弱ってるのでしょうが、信号待ちでアイストしても告知無しでエンジン再稼働してイライラした気分になってました。

今迄の経過を見るとアイスト1時間≒ガソリンの節約は1〜1.5L程度にも係わらず、ディーラーでアイスト用のバッテリーを交換して頂くと価格が高いんですよね。
信号待ちでアイストした時にはECOで環境には良い事かなぁ〜とは思いますが、何の予告も無く不意にエンジンが再稼働しちゃう時のブルル〜ンって振動が非常に心地悪い。

私にアイストは不要と思いつつ、1万円程度の安価でキャンセラーを取り付けられるって事で、何かのついでの時に・・・・・で、レガシーの使用頻度が少なく緊急性が低いので2年が経過しちゃいました。

連休でレヴォーグのクチコミを見てたら、レヴォえすとさんの『さようならアイスト。。。』を発見。
アイストのボタンを押したままにして隙間に物を挟みこんだら、乗車時のデフォルトでアイストがキャンセル状態になる・・・・って書き込みに、新しいレヴォーグのオーナーにも私と同じ様が人が居てることに親近感を覚えました。

って事で、同じスバルやし旧Versionであるレガシーも同じなの?と思い、ちょっと厚めの紙で押しっぱなし状態を試したところ、イグニッションスイッチONでデフォルト状態がアイストキャンセルになりました。

あと数年で手放すであろう車を改造するのも躊躇を覚えるし、キャンセラーを取付するまでの応急手段としても良いなぁ〜って事で、レヴォーグのクチコミで『レヴォえすとさん』って方が新技開発って情報をオマージュ前提でレガシーのクチコミにも情報提供しました。

オートワイパーを間欠ワイパーに設定変更出来る様に、助手席に荷物載せた時のシートベルト警告などもユーザーの好みで変更出来ると良いのですけど……。

書込番号:18759634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/09 19:22(1年以上前)

kumamoto-nowさん
リスペクトありがとうございます^ ^
こんなネタでもお役に立てたなら当方も嬉しいです。
レガシィスレも覗きに伺いましたよ。笑
アイストがプラスαなのかマイナスαなのか微妙ですが総合的にはマイナスαだと思ってます。
表示燃費も表示アイスト節約量も正確ではなさそうですし。。。
軽のアイストなんかはキュルキュルアイスト地獄ですがいかにもクルマによくなさそうな感じです。笑
自分はアイストが数秒とかで終わったらイラっとしてしまいますし。。。
表示燃費を楽しめるひとならいいんですが。
自分はストレスかな??笑
厚手の紙でもいけるんですね。
それもナイスアイディアです!!^ ^

間欠ワイパーは自分もみんからを参考にさせて頂きました。(取説に書かないのはなぜ?)
不具合なんかも自分では気づきそうもないところを知れてネットって便利だなーと思っております^ ^

Dの担当は、ネットは見ないでください。。。と泣き入ってますが。笑

書込番号:18760452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/05/14 14:25(1年以上前)

レヴォえすとさん

ご参考に、1,000円前後で出来ます。

  URL↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/2307925/car/1800280/2981805/note.aspx

書込番号:18775270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/14 21:12(1年以上前)

マイペースレヴォさん
これは気付きませんでした^ ^
でも自分は配線とかわからないしDに頼んで工賃払ってっていうのも面倒だったので
このやり方でちょうど良かったです。
アイストOFFにしたい派も多いんですね^ ^

書込番号:18776319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V.I.C.さん
クチコミ投稿数:43件

2015/05/14 21:14(1年以上前)

1000円もかけなくても、「タダ」で出来ちゃうから意味のあるスレなのに(^^;)

書込番号:18776326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/14 21:19(1年以上前)

V.I.Cさん
そーなんです
タダなんです。
芳香剤の缶の蓋がいりますが、サバ缶の蓋でもいけると思います!くさいかもしれませんが。笑

書込番号:18776349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/17 22:04(1年以上前)

『タダ』に勝るもの無しですね。
いらぬお節介でした。
どうも失礼しました!

書込番号:18786146

ナイスクチコミ!1


KooLNikonさん
クチコミ投稿数:68件

2016/05/13 23:34(1年以上前)

>レヴォえすとさん

このスレが立ってから1年経ちましたがその後
芳香剤の蓋はまだ健在でしょうか?(笑)
私も初夏には納車予定なので是非やってみたいなと思いました。

書込番号:19873010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/14 05:11(1年以上前)

>KooLNikonさん

あれからもう一年ですか。。。早いですね。つい最近のような気がします。笑

アルミ缶のふたですが、健在どころか今まで全く不具合ないですよ^^
自分のレヴォーグがアイスト車ってこと忘れてました。笑

ちなみにあそこのテープ隠しに100均の滑り止めマット置いてます。
是非ともお試しくださいませ^^

書込番号:19873323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/14 08:57(1年以上前)

あれから1年、今頃はレヴォーグに乗ってる筈なのに、未だにBPなのは何故かな?

お金と甲斐性がない為です。泣笑

書込番号:19873615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/14 15:04(1年以上前)

>まぁ某さん

あれから一年さぞかしお金も貯まったことでしょうし
もう少し貯めてレヴォーグSTI買っちゃいましょうよ^^笑

書込番号:19874412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/14 15:33(1年以上前)

私もアイドリングストップ切ってます(´∪`*)

これで峠バトルにも集中できますね
┗(∀`*)┫=33

書込番号:19874456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dr.miniさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/14 19:02(1年以上前)

>レヴォえすとさん
私もレヴォーグ1.6です(^o^)
確かにアイストはうん、う〜んって思うときがありますが、最近は毎回オフにするのも面倒なんで、ブレーキの加減で調整してますよ。停止した時に強くグッとブレーキ踏むとアイストかかりますし、停止した時にグッと踏まなければアイスト作動しないんで、信号待ちの長さなどで判断してますよ(^^)
明らかに1分以上停止するときはアイスト作動した方が少しは燃費に貢献しますしね(^.^)

書込番号:19874984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/15 14:55(1年以上前)

>こにゃん =^ ^=さん

アイストストップ派ですか^^
仲間ですね。笑
訳あってこれから
峠バトルは禁止です。。。


>Dr.miniさん

ボタン押したりブレーキで調整するのが面倒なんです。面倒くさがりやなんで。。。笑

それとバッテリー保護と長寿命目的なのもあります。

燃費は全く気にしませんが今は9.9をマークしてます^^

書込番号:19877270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2018/09/29 15:34(1年以上前)

こんにちは
突然すみません。
車種(ダイハツ・ハイゼットカーゴ)は違いますが、こちらの方法を試して見事にキャンセルできましたが、(ありがとうございます)
「ECOアイドルOFF」ランプが点滅するようになってしまいました。
車の取説には「ランプの点滅は異常が発生・・・」と書いてありビビッてやめました。
このまま点滅状態でも支障ないですかね?
レヴォえすとさんのお車は点滅とかしませんか?
宜しければ教えて下さい。

書込番号:22146345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/02 22:35(1年以上前)

>sukkie50さん
レヴォえすとさんの化身です。(笑)

レヴォーグの場合は
アイストオフのオレンジ色の表示が
点灯します。
オレンジ色=警告色です。
車検時 要注意です。

他車・他メーカーとの比較は
参考にはならないと思いますよ

書込番号:22155008

ナイスクチコミ!1


sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2018/10/03 08:38(1年以上前)

>マイカスッテさん
確かに他社では参考にならないですよね。
とても手軽なキャンセル方法でしたので喜んでいたのですが。
点滅は心配なので様子をみます。
ありがとうございました。

書込番号:22155677

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/10/03 09:05(1年以上前)

>sukkie50さん

レヴォえすとさんの化身、その2です。
私もスバルの違う車種で同じ事やって、キャンセルしてますが、ディーラーの定期点検では何も言われ無かったですが、この前「車検前無料診断」で入庫した時は、「かましの板外しておいてね」と優しく言われました。
取りあえず車検時に外そうと思っていますが、3年弱かませているのでゴムが粘着して戻らなくなってるかもです(笑)

書込番号:22155721

ナイスクチコミ!1


sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2018/10/03 11:07(1年以上前)

>redswiftさん
再び化身様のアドバイスありがとうございます。
ひょっとしたらダイハツのオーナー様がご助言頂けるかなぁと淡い期待を込めておりましたが、
スバルの板なので仕方がないですね。

>優しく言われました・・・
ってディーラーも黙認って感じなんですかね。
大きな問題はなさそう?な雰囲気ですね。

ありがとうございました。

書込番号:22155875

ナイスクチコミ!1


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/03 20:31(1年以上前)

最初っから、一回押したら、つぎに押すまでキャンセルしっぱなしのスイッチなら良かったんですよね。
それだと何か問題あるのかなー。

書込番号:22156878

ナイスクチコミ!0


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/03 22:23(1年以上前)

国からの指導で……常にエコモードがデェフォルトなのではないでしょうか?

>sukkie50さん……

レヴォえすとさんの化身 その3ですm(__)m

エコスイッチがロックしてしまい……故障?と誤認しているのかも知れませんね?

書込番号:22157193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/03 22:39(1年以上前)

>Aahoo!!さん
ご無沙汰です

本物さんはいつ登場でしょうかね!!(^^)!

書込番号:22157228

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/03 22:57(1年以上前)

>マイカスッテさん……此方こそm(__)m

本物さん……レヴォ手放してたりして(^^;

……って!噂してると出て来たりして(^o^)

書込番号:22157279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2018/11/02 17:43(1年以上前)

返信が遅くなりすみませんでした。
横レスにもかかわらず親切にアドバイス下さりありがとうございました。

心配もありしばらく躊躇してましたが、結局、毎回のスイッチ操作が面倒で、本スレ主様の方法でアイストオフにしました。

ランプは点滅してますが、特に大きな異常はいまのとこ無さそうです。
スレ主様始めアドバイス頂いた方ありがとうございました。

書込番号:22225334

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2018/11/03 00:52(1年以上前)

みなさん、アイスト嫌いなんですね。
私は、好きですけど。

書込番号:22226337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング