『レヴォーグの乗り味』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグの乗り味』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レヴォーグの乗り味

2015/05/16 06:47(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 SLMKさん
クチコミ投稿数:5件

レヴォーグ1.6GT-SアイサイトのB型を購入したのですが、良いところと悪いところを教えてほしいです。

書込番号:18780517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/05/16 06:59(1年以上前)

SLMKさん

レヴォーグを試乗されずに購入したのでしょうか?

ご質問のレヴォーグの乗り味ですが、ハンドリングは秀逸です。

特にワインディングロード等のコーナーでのハンドリングは、軽快でステアリングを切れば瞬時にノーズが向きを変えますので本当に楽しめます。

勿論、高速安定性も問題ありません。

反面、街乗りでは多少硬めの乗り心地と感じる方も結構いらっしゃいますが、乗り心地は好みがあるので難しいところです。

因みに硬めの乗り心地を好む私にとってGT-Sの乗り心地は心地良い硬さとなります。

書込番号:18780536

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 SLMKさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/16 08:20(1年以上前)

とてもわかりやすい情報をありがとうございました。
またなにかわからないことなどあったらよろしくお願いいたします。

書込番号:18780674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/05/16 12:35(1年以上前)

はい、試乗しませんでした
展示車に座って・・あっ、なんかいいなって感じで
アイサイト3も納車後にファーストインパクトでした(爆)

レヴォーグのアプライドB型はアドバンスセイフドパッケージにだけ目が行きがちですが
エンジン制御とか足回りにも若干、手が入っているので試乗レベルじゃなくて
ガチに乗りこまないとA・B型の違いはわかりません
従って現時点でB型がどうかっていうのがわかるのは一部の人間だけですので
ここで聞いてもわからないと思いますよ

書込番号:18781371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/05/16 12:50(1年以上前)

A型1.6GTS乗りです。車にあまり興味のない嫁が、ビル足の良さに気づきました。自分の軽で通る道をレヴォーグで通ったら、振動が少ない♪と。コーナーの安定感もピカイチですね!
燃費も良くなってきたし、とても良い車です!素敵なレヴォーグライフを送って下さいね!

書込番号:18781423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/05/16 13:07(1年以上前)

それ、黄色脚じゃないですよ
ボディ剛性と重量ですよ
黄色脚の真価は軽自動車じゃ不可能な速度域でないと発揮されないですから

書込番号:18781482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2015/05/16 13:14(1年以上前)

そうでしたか。ごめんなさい

書込番号:18781503

ナイスクチコミ!4


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/16 18:19(1年以上前)

詳しい違いなど分からなくても、ビル脚はいい!
私はBGレガシィでそう感じました。
プラシーボ効果かもですが、それでもいいじゃないですか!笑
実際、うねった路面や下り坂の逆バンクなどのいなし方や安心感は抜群でしたよ。
勿論プラシーボ効果でしょうが。笑

書込番号:18782268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


harbonさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/16 23:11(1年以上前)

去年の夏に1.6GT-Sに試乗しました。
街中で道のり3〜4km、最高で時速50km程度しか出せませんでしたが、路面の凹凸や段差のいなし方がマイルドで、「さすがビル脚!」と私も思いましたよ。

書込番号:18783283

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング