『リコールの連絡がありました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『リコールの連絡がありました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信20

お気に入りに追加

標準

リコールの連絡がありました

2016/03/17 20:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

先ほどディラーから私の車(B型16GTS昨年6月納車)がリコール対象との連絡がありました。
吸気口のパーツとか。
残業中のため詳細聞いていませんが、取り急ぎ情報提供まで。

書込番号:19702308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/17 23:43(1年以上前)

>dcn71さん

レヴォーグのリコールは
http://response.jp/article/img/2016/03/17/271735/1029386.html
の記事でもあるように吸気口関係ではありません。。。

それは
【リコール】スバル フォレスターなど1万7000台、吸気ダクト不具合でエンストのおそれ
http://response.jp/article/2016/03/17/271741.html


ディーラーから
とのことですが、、、お客さんを間違えていませんか、、、

参考まで

書込番号:19703239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/17 23:45(1年以上前)

追伸

メーカーサイトより

富士重工業株式会社 : 商品に関する重要なお知らせ > リコール・ 改善対策情報門 | リコール
http://www.fhi.co.jp/press/recall/2016_03_17_2078/

書込番号:19703254

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/18 00:04(1年以上前)

http://www.fhi.co.jp/recall/

書込番号:19703317

ナイスクチコミ!3


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/03/18 06:57(1年以上前)

>俊(しゅん)さん
>竣の父ちゃんさん
返信ありがとうございます。
HP確認しました。
どうやら吸気ダクト不具合の方に27年4月からのレヴォーグが該当しているので、それだと思います。
今夜からスキー予定なので来週末にでもディラーに行こうと思います。

書込番号:19703701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/18 08:56(1年以上前)

>dcn71さん

失礼致しました
そちらにも、絡んでおられるんですね

私の場合は、1件のみでしたので
早合点してのコメントとなってしまいました
済みませんでした

書込番号:19703911

ナイスクチコミ!5


GRANFORCEさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 10:13(1年以上前)

>dcn71さん
うちも27年10月4日納車なので対象車のようです。
まだショップからは連絡来てませんが、交換対象の部品なのか
早めに見て貰いたいと思います。

書込番号:19704057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/18 11:03(1年以上前)

先ほど販売店に聞いたら、「まだ、対象車かどうか、メーカーから連絡が来ていない」と・・・。

そう言えば先日、家族が乗っているインプレッサもリコール修理からあがってきた
ばかりなんですが、困ったもんです。

書込番号:19704177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/03/18 11:25(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。

製造年からいって、ほぼ該当車で間違いないようです、自車。
そのうちDから連絡あるでしょうし、しばらく待ってみます。

書込番号:19704223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/03/19 06:49(1年以上前)

ハガキきてました。
電動パーキングのほうに該当でしたね^^;

書込番号:19706770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/19 08:31(1年以上前)

A型の1.6GT-Sに乗っているいしまこです。
現在、オイル滲みでエンジン交換中ですが、ちょうどリコールが上がったため、合わせて制御プログラムの書き換えもしてもらいまいsた。どうやら、1号車らしいですwww

そういえば、リコールのはがきってメーカーが送ってくるのでしょうか?
前回、アイサイト関係で改善対策?があったときは、はがきが来ずデーラーさんに打ち上げましたが、、、、

書込番号:19706952

ナイスクチコミ!6


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/03/19 10:14(1年以上前)

たまたま、今日がセーフティーチェックの予約日だったので、ついでにリコールの対応もしてもらってます。
プログラムの書換のみで、約30分くらいの作業時間だそうです。

書込番号:19707196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/20 19:39(1年以上前)

3月18日にはリコールのはがきが着いて、19日に予約を入れ、本日20日に行ってきました。
電動パーキングブレーキのほうだけだったので、プログラムの書き換えで30分程度で終了でした。
以上、報告終わり。

書込番号:19712188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/03/20 21:13(1年以上前)

当方は18に予約し20日対策が終わりました。
ついでにオイル交換含めて一時間程でした。

書込番号:19712483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2016/03/21 21:31(1年以上前)

私のレヴォーグも、吸気系ダクトのパーツ不具合の関係でリコールの対象通知が来ました。
今日、Dで調べたら対象のロットではないことがわかり、部品交換まではしませんでした。
ちなみに車両は、昨年9月納車の1.6GTSです。

書込番号:19715929

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/06 13:10(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

今更ながら……昨日やっとリコールハガキが届きました(^^;

書込番号:19763810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/04/06 18:24(1年以上前)

>Aahoo!!さん
ハガキが届いて良かったですね。(リコールのお知らせが届 いて喜ぶのも変ですが)
私のレヴォはリコール対応と同時に革シートの擦れ部分を張り替えて貰えることになって、先週末から入院中です。
スキーシーズンを経てドロドロのまま預けたので、洗車されて戻って来ると嬉しいです。

書込番号:19764356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/06 22:09(1年以上前)

>Aahoo!!さん
3週間近く過ぎて届くのは
ある意味 特別待遇!(^^)!

書込番号:19764980

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/06 22:48(1年以上前)

スレ主さん……マイカスッテさん……

励ましのお言葉……有り難う御座いますm(__)m

リコールハガキの到着が遅かったので……
Dに逆らって……1年点検(2回目)の7月に合わせて実施しようと思います(^^)

「やられたらやり返す!倍返しだ!!」

(ネタが古いですねぇ〜(^^;)

大変失礼致しましたm(__)m

書込番号:19765126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/04/07 07:18(1年以上前)

Aahoo!!さん

私はS4ですが、3月19日にディーラーからハガキが届き、同日電話連絡があり

3月26日にリプロしましたが、その時のメカニックの説明を聞いて青くなりました。

電動パーキングブレーキ(EPB)の不具合は、全国で40件ほど発生したようです。

EPBのモーターが損傷すると、リアディスクローターがロックされてしまい、

レッカー移動もできなくて、その後の処置もえらい難儀するそうです。

本当に、申し訳なさそうに話してくれたのが印象に残っています。

なので、EPBリプロの件は放置しない方が良いです。

書込番号:19765816

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/07 07:49(1年以上前)

柴犬の武蔵さん……おはようございますm(__)m

詳細な情報……合わせてお気使い有り難う御座いますm(__)m

スケジュール調整してみます(^^)

余談ですが……私も昔SONYのTC-K555ESX愛用していましたよ♪(^^)

パイオニアの「KURO」大切にして下さいネ!
幻の名機ですから……(^^)

スレ主さん……横スレすみませんm(__)m

書込番号:19765852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング