『夏タイヤ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『夏タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信14

お気に入りに追加

標準

夏タイヤ交換

2016/06/19 19:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:54件

昨年11月に夏タイヤ交換をスタッドレスからの交換に併せて行おうと思っている。と、スレを立ち上げましたが、この夏はあまり走行距離が伸びなさそうだったので、交換をしていませんでした。
しかし、先日パンクしたのを機にタイヤ新調。
たくさんのご意見頂いたのですが、新製品であり求めていた横剛性も高そうなPS4に交換しました。
まだ、200キロ程度しか走行しておりませんが、第一印象は純正よりも高速域での反応が良いと感じます。
値段は4本で工賃、廃棄代込みで11諭吉でした;^_^A

書込番号:19969957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/20 20:59(1年以上前)

>3号8ヒロさん こんばんは!

パンクのタイミングで
タイヤ交換?
パンク時に修理材を注入したのでしょうか?
で、そのこともあり タイヤ4本交換ですか?

?ばかりですいません!

書込番号:19972633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2016/06/20 21:12(1年以上前)

>マイカスッテさん
コンバンワ。
説明不足ですみません。
私、走行距離が非常に多いんです・・・
現在の走行距離7万キロを超えたところでして、夏タイヤでは、40000キロ以上走行したタイヤです。
パンクして、補修剤入れたのですがエア漏れ収まらなかったので4本変えた次第です。

書込番号:19972683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/20 21:36(1年以上前)

>3号8ヒロさん
よく耳にするのは
修理材は ホイールにも付着するので
バランスに影響する・・・

やっぱ ホイールにもかなり
付着してましたか?

私は ホイールへの付着が心配で
修理機材を積んでいます
過去に自分で直した経験0ですが(笑)

書込番号:19972778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2016/06/20 22:38(1年以上前)

>マイカスッテさん
補修剤を使用したのは初めてだったので、私もホイールまで交換?とか考えたのですが・・・
すみません。
保険のレッカーで同乗せず(PS4が当日用意がなかったので)取引先のタイヤ屋さんに持ち込んでもらい、翌日交換が終わったところで連絡貰い引き取りに行ったので、バランス取り直したなどの情報は一切分かりません;^_^A
今度聞いてみますね( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19973049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2016/06/22 00:06(1年以上前)

>マイカスッテさん
ちなみに、今回のパンクでレッカー移動など大変だったので、ラゲッジスペースの床下仕切りボックス?を取り外し、スペアタイヤとしてスタッドレスを積みました!
補修剤の注意書きを読むと、補修出来たとしてもスピードは80キロ以下、走行距離も200キロまでと書いてあり、確認していませんが、補修剤を注入してしまうと通常のパンク修理が出来なくなるという話も聞いた事があるので、本当に一時的な処置しか出来ず、且つ通常パンク修理が出来るパンクであってもタイヤ交換しなければいけないので、皆さんスペアタイヤ積んだ方が良いと思いますよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

書込番号:19975900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/22 19:03(1年以上前)

>3号8ヒロさん
スペアタイヤあったらベストですね^^

なんでもDだと高いとかなんとか。。
やっすいやつ売ってませんかね。。。

ちなみに最寄りのガススタで修理はできなかったんでしょうか??

書込番号:19977497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2016/06/22 19:19(1年以上前)

>レヴォえすとさん
こんばんわ。

スペアタイヤについては、自分は冬タイヤを積んだのでお金は掛かっていません(-_^)
冬タイヤに交換したら夏タイヤを積もうと思ったのですが、雪道でパンクをしたら?と考えた時に夏タイヤで走るのは出来ないので、ホイルを一枚買って冬タイヤ付けて積んでおくのが一番良いのかなぁと思っています。
今度の冬にはスタッドレス新調するので、今持っているスタッドレスを組み込み予定です!

パンクには違いないのですが、今回のパンクは細いカッターの刃の様な物が刺さって走行で切り裂いた様なパンクでしたので、何れにしても修理は出来なかったと思います^^;

書込番号:19977543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/22 19:44(1年以上前)

>3号8ヒロさん
なるほど。。
パンクにも色々種類があるのですね。。。
釘の穴は何度か修理しましたが。。。

自分もスペアタイヤではないけど
組み換え用のタイヤを持っているんですが
後ろに積むかどうか悩んでます。

重いので燃費に悪そうだし。。とか思って。笑

書込番号:19977608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/22 19:54(1年以上前)

確かにスペアタイヤがあれば、特にロングドライブの時などは安心感が違いますよね。

>重いので燃費に悪そうだし。。とか思って。

アルミホイール付きのスペアタイヤはあるのでしょうかね?

書込番号:19977648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/22 20:11(1年以上前)

1.6gt 用のと1.6gt ,s 用の純正タイヤがあり
今はGT 用のを履いてるので
スペアはgt ,s 用の純正になります^^

書込番号:19977690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/22 21:38(1年以上前)

>3号8ヒロさん
そのパンク状況ですと
バーストの可能性もあったのかも?

想像では てっきり釣針が!<!(^^)! <(_ _)>

飛び石 一発20万円!
パンク 一発10万円!

パンク?車両保険は対象外ですよね


書込番号:19977935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2016/06/22 22:30(1年以上前)

>マイカスッテさん
タイ針刺さっていた事何回かありますσ^_^;
夜中に港に着いてからラゲッジに座りながら仕掛け作ってるのが原因だと思うのですが・・・

パンクは車両保険出ません!と保険屋さんに言われました(ToT)/~~~

書込番号:19978092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/23 14:55(1年以上前)

>3号8ヒロさん

パンク直せないと、やっぱ大変なんですね。
遠出した時は、心配なので自分もスタッドレスをスペアとして積んできました。
めちゃ重いけど、あるだけで安心。

とりあえず、純正テンパー買ってもいいんだけどねー。昔の普通じゃ何かつまらないです。
純正テンパが軽量アルミなら、即買ってやるのに。

書込番号:19979534

ナイスクチコミ!5


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/24 14:27(1年以上前)

ちょっと調べてみましたが、やはりアルミホイール付きのスペアタイヤは市販されてないようですね。

デザインは無視でも軽量化を重視したスペアタイヤであればある程度需要があると思うのですが・・。

そう思うのは高速道でリアタイヤがバーストした経験がある自分くらいですかね?

書込番号:19982032

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング