レヴォーグ 2014年モデル
1394
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,485物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
先日、皆さまに車種選択の件でご相談し、様々ご意見、アドバイスをいただきました。どなたのご意見、アドバイスも
一考に値するものでとても参考になりました。皆さまありがとうございました。
それを基に、家族とも再度検討し、週末の土曜日にレヴォーグSTI1.6(Black Selection)を購入いたしました。
多数の方がFMCをお待ちになるようですので、この時期の購入報告は必要ないかとは思いますが、ご参考まで。
本体価格値引き=26
オプション値引き=28(オプション合計は約100)
このサイト他、情報収集に長けた皆さまであればまだまだ余裕をもって値引き上積みできることかと思いますが、交
渉ベタの限界とご理解いただけますと幸いです(笑)
8月の初旬には納車、新車での夏休みの遠出が今から楽しみです。
書込番号:22741136
39点
>bros.さん
レヴォーグstiにしてよかったですね。
レヴォーグは積載能力は高い。回頭性能もある。
ときにはスポーツ走行も可能。タイヤは静粛性能が高いからコンフォート性も兼ね備えている。雪上運転では言葉は要らないってくらいの安定性。
いわゆる万能タイプなんですね。
なかでも加速は結構楽しめると思います。
冬はシートヒーターで心も暖かくなりますしね。
書込番号:22741273 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
sports MAXXのタイヤ静音性は
ちと違う気しますけど。
タイヤ自体は、静かな部類でも無いですよ。
書込番号:22741866 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
anptop2000さんのおっしゃる通りです。
私の説明不足で誤解を与えるところでした。
私の通勤経路では時速20kmから時速60kmなので
想像していたよりは静粛性能があると感じています。このタイヤ性能ならコンフォートタイヤまでは不要かなと思っています。
書込番号:22742365 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ主様VM4ご購入おめでとうございます。
一部の方がVM系の室内騒音について静粛性が高いようなご記述をされていますが、残念ながらVM系どのグレードも決して静粛性が高いクルマではありません。
パワー的に余裕があるVMGの方がVM4より明らかにスロットル解除した際やエンジン負荷がかかる状況下の場合静粛性は高いよう思いますが、そのVMGも決して静かな車両ではありません。
多分VM系を静粛性が高く車内が静かに感じられている方は、相対的に比較されている車両がやや年式が以前か、或いは小排気量の車両ではなかろうかと思います。
ただし、当方VMG3年、VAGを1年半余り所有し間違いなく言えるのは、ステアリングレスポンス、コーナリング&ストッピング性能、強大で有り余るパワーが齎すIC合流時のセフティマージン等運転していて楽しい車両ですし、VMGのEyeSight Ver.V(前期タイプ)からEyeSight Ver.V with EyeSight Touring Assistへ進化したVAGの高速道路でのドライバーアシストには何時もお世話になりその素晴らしさを享受していますが、VMG、VAGとも特に静粛性が高いと感じたことはありませんし、知人の所有する同ジャンルのマツダ車(ディーゼルパワープラント)、輸入車と比較すると残念ながら騒々しくさえ感じますので、決して静かな車内環境ではありません。
なお、VMGの前所有したSJG、その前のSH5も決して静粛性が高い車両ではありませんでしたが、特にボクサーエンジンの特性なのか何れの車両も始動時特に車外騒音が高く、仮にお住まいが閑静な住宅街であれば早朝は早々にガレージを発ちたくなるレベルのように思います。 VM系と比較すれば車内の静粛性が高いBS9ですが、始動時の車外騒音は友人所有BS9車で残念ながら同様の感がします。
書込番号:22742623
9点
>大伴旅人令和ゆかりの地は大宰府さん
>anptop2000さん
ありがとうございます。
色々なご意見をいただきつつ、購入に至りましたので、しっかりと楽しみ満足度を高めていきたいです。
どのような車でも気になるところはあると思いますが、自分のお気に入りの点を追及していきたいと思っています。
静粛性については様々ご意見をいただきましたが、無音で乗車することなく、常にオーディオを利用していますの
で車内での静粛性についてはさほど気にしていませんし、車外音については一般車として許容の範囲と感じて
います。
これからも情報交換のほどよろしくお願いいたします。
>たろう&ジローさん
詳細な情報ありがとうございます。
車内での静粛性についてはオーディオ利用が常であるのであまり気にしていませんが、車外騒音は試乗車のスタート
時やアイドリング時を確認(ディーラーは住宅地内)する限り、ご近所の方にご迷惑をおかけすることはないと思ってい
ます。
書込番号:22743346
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,927物件)
-
- 支払総額
- 255.0万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 309.0万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 298.1万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 177.0万円
- 車両価格
- 170.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜3340万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















