『売ってましたね』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離27〜450mmまでカバーする、ニコンDXフォーマット用超高倍率ズームレンズ。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。暗いシーンや超望遠の撮影で手ブレを軽減して撮影できる。
  • 静粛なAFが可能な超音波モーター「SWM」を備える。
最安価格(税込):

¥96,210

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (18製品)


価格帯:¥96,210¥111,625 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:78.5x99mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):¥96,210 (前週比:+400円↑) 発売日:2014年 4月24日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのオークション

『売ってましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

売ってましたね

2014/04/24 08:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

クチコミ投稿数:5548件

昨夕、地元のケーズ電気に行ったらコレ売ってました
ショーケースの中で触れませんでしたが、、、79,800円でした
思ったより大きくないんですね

今日が発売日ですね
タムロンはあるかなあ?
今日も行ってみようっと

書込番号:17444507

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/04/24 08:45(1年以上前)

5万円台になれば高倍率派の定番レンズになりそうですね。

書込番号:17444535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/24 08:56(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000643471/

タムロンも「在庫アリ」のお店が多いようですね。

書込番号:17444559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/04/24 09:02(1年以上前)

>今日も行ってみようっと

行くだけじゃ目の毒でしょうに。Tamと純正、両方いってくだされ。ご報告をお待ちしてま〜す。

いや、それは言い過ぎ、反省。弄り倒してきてください。

書込番号:17444567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/24 14:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000643176_K0000643471

最短撮影距離以外は、殆ど同じですね。もしかして・・・

書込番号:17445277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件

2014/04/24 18:18(1年以上前)

Kyonkiさん
そうですよね 今のままだと高いかな、、、
6万円前半くらいからだいぶ買いやすくなりますよね

じじかめさん
意外に売れてないのですかね?

うさらネットさん
今はキヤノンなので両方は行かないのですが(笑)
タムロンのは今日もまだ置いてなかったです キタムラも、、、


じじかめさん
実はこんな話だったりするかもしれませんね
=========================================================================

3月X日 居酒屋にて

T論製品企画氏:あ、○○先輩、お久しぶりッス

N根営業部氏:お、○○君じゃないの 久しいねえ 今度こっちなの?

タ:先輩の下で特攻やってたのが昭和の終わりですから、30年ぶりくらいですね
今度こっちになったんで、改めてよろしくお願いします
しっかし肥えましたね〜〜 今は部長さんになったとかって?

ニ:いいじゃないの昔の恥は(笑)
まま座って それで何?またやりたいとかって? 今度はどんなヤツ?

タ:さすが元爆音天使、話速いですね(笑)
実はですね、2月に開発発表してた16-300、量産化メドついたんですけど
自前の販売見込だと生産数足らなくて採算取れないんで、またお力お借りしたいなと。

ニ:爆音天使はナシな(笑)
しかし16-300ってまたぶち上げたねえ〜 お得意の旭さんとのコラボはダメだったの?

タ:18-270ですか? いやー アレはまあなんというか、ぶっちゃけ失敗で、、、
シェア少ないと厳しいですよね 自前の方が出てるようじゃ別部品の金型代も出ませんから・・・
そういう訳でいつも通りN根さんでお願いできませんかって事になりまして。

ニ:まあそうだろうねえ・・・旭じゃねぇ、、、
ただまあウチも一応18-300はあるんだよね もっとも開発のバカ主導でやらかしたヤツだから
高いわデカいわで売れてないんだけどさ 素人が店頭であんなの見たらドン引きなんだよね・・・
それに16mm始まりで最短0.39mだと、16-85ともモロかぶりだな、、、
でも18-200も古くなってきたし、営業的にはここらで売れ筋の高倍率は欲しいんだよね
GWと夏ボは今のラインアップで行くから、ここでもう一押しのヤツが。

タ:それじゃあN根さん分は18-300にして、外観は18-105のラインと同じにしたらどうですか?
そうすれば高性能ラインの16-85や18-300/3.5-5.6とも棲み分けできるんじゃないですかね?

ニ:それもそうかな・・・でもそれじゃT論さんのと比べたら見劣りするんじゃない?
価格的にもそちらからの仕入に載せなきゃいけないしね、安くはできないよ

タ:何言ってるんですか(笑) 大N根の看板つけて売るんですから絶対売れますって
なんだかんだ言って純正信仰は根強いですからね 中身は我が社ってわかっても
「N根基準に満たないから18-300にした」「性能ならT論よりN根」なんて勝手に話を
つくってくれますよ
まあその分コッチの自前はおこぼれ程度って感じでしょうけど、生産数稼がせてもらえるなら
結果万々歳ですよ

ニ:それもそうか・・・じゃまたやりますか。
C音は未だに135mm止まりだしな ここらで水あけておくのもいいかもしれないね
キットレンズにぶっ込めば確実にさばけるしね 

タ:いや〜〜 キットにされちゃったらウチへのおこぼれなくなっちゃうんで
何とかお手柔らかにお願いしますよ

ニ:ハハハ それもそうだな じゃあとりあえずD7100だけにしとくか
でもまあT論さんはC音さんの分も食えるからね 落ち着いたら5000系もいかしてもらうかな

タ:いやあ、部長にはかないませんね
それじゃあ、またよろしくって事で、、、これお土産、重い饅頭ですから気をつけて下さいね

ニ:おう、T論さんはいつもオイシイ饅頭をくれるからねえ これからも頼むよ
それに比べるとS熊の担当は気が効かんね まあ先日お灸をすえてやったがね(笑)
出過ぎるクイはなんとやら、だよ

タ:うわ、恐いッスね〜 やっぱ「喧嘩上等」爆音天使は健在ッスね

ニ:だからソレやめなさいって・・・

書込番号:17445649

ナイスクチコミ!5


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/24 18:33(1年以上前)

ドラマ化決定!!

書込番号:17445684

ナイスクチコミ!4


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/24 18:38(1年以上前)

タムロンはニコンを辞められた方が作った会社だと、大阪芸大 写真学科OBのOGAWA君が30年前に言ってました。

書込番号:17445698

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/24 19:04(1年以上前)

↑バカ丸出し、私は中古で三万円台なら購入を考えます、18-270でもf9以上に絞れば便利ズームです、
単に使い分け、判断が出来ないだけです、
>タムロンはニコンを辞められた方が作っ た会社だと…
それとこの製品の関連を具体的に述べて下さいね……
東大理二のPIN-PAPさんが言ってます…

書込番号:17445773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/24 21:38(1年以上前)

タムロン18-270は画像が甘すぎて、すぐに売却しました。 300mmF2.8Lクラスを使用されたことのある方でしたら、笑ってしまう画質です。

書込番号:17446264

ナイスクチコミ!0


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/24 22:39(1年以上前)

こんなレンズが売り切れる訳がない。

書込番号:17446517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/30 15:21(1年以上前)

オミナリオさん こんにちは

いやー、創作ドラマ、面白いですね。
茶川賞狙って、小説書いて下さい。
応援してます。

書込番号:17465779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

最安価格(税込):¥96,210発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング