GORILLA CN-GP540D
GORILLA CN-GP540Dパナソニック
最安価格(税込):¥44,000
(前週価格なし
)
発売日:2014年 6月12日
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D
1年ほど前に購入して順調に使用していたのですが
最近時々ですが画面がやたら白くて昼間の使用が出来ません!
夜間は問題なく使用できるのですが何故でしょうか?
安物なのでもう寿命なのでしょうか?
書込番号:19068026
3点
寿命なわけは無いので…
画面の明るさは最大ですか?
それと液晶画面にフィルムとか貼ってますか?
光沢のフィルムを貼るとコントラストが出て綺麗に見えると思いますが。
後は取り付ける場所を変えてみるとか?
光の反射の影響もあるかな?
書込番号:19069008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答有難うございます。
画面の明るさは最高でした。
今まで夜間での使用のみでしたからビックリしました!
帰省中の高速道路はトンネル内でしか画面が見えない症状でした。
光沢フィルムは知らなかったので探してみます。
書込番号:19082610
1点
手をかざしても影を作れない状態なのでしょうか?
全く効果ありませんでした。
トンネル内のみ綺麗に画面表示されています。
サンバンザーで効果があるのであれば試したいです。
回答有難う御座いました。
書込番号:19082633
0点
光の反射とかそんなレベルの問題じゃありませんでした。
結局GPSも認識しなくなり初期化してもダメで先週修理にだしまたが未だ連絡ない為
540D以前使ってた13年前に購入したNV−DK750を取り付けしましたがすこぶる快適に作動しています。
昼間でも夜間でも何の不具合もなく綺麗な画面ですが地図が古すぎて道が無い・・・・
書込番号:19131141
3点
私も2年ほど前に購入しましたが半年ほどで画面が薄く白っぽくなり
数日後GPSも認知しなくなり修理に出しました。
結果は症状が認識されないとの回答で基盤婚交換希望なら初期化されますが
どうされますかとの連絡。
そのまま返却されてもまた同じ症状となる可能性が高い為基盤交換依頼しました。
その後は1年以上たちますが正常に動作しております。
もう解決されたのなら良いのですが基盤交換がベストです。
書込番号:19931650
![]()
3点
回答有難う御座います。
随分前に質問した事案なので既に解決はしておりますが
まともに回答して下さる方がいない為保留状態ですいませんでした。
現在このナビは使用していない為何ともいえません。
その理由として説明します。
まず修理内容は液晶内部不良で本体交換でしたが
交換されたナビもGPS認知が遅い時は10分以上とかざらです
しかも立ち上がりがやたら遅い時は同時にGPSが認識されてます。
使えない最大の理由はルート走行中間違えて走行した場合再検索
してくないもしくは遅すぎて使いモノになりません。
地図は古くてもやはり15年前に18万で買ったナビがこれほど優れているなと
実感させられ他社のナビを購入しました。
安物にはそれなりの理由がある事を今更ながら実感致しました。
書込番号:19931838
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-GP540D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/12/06 19:20:11 | |
| 8 | 2018/08/24 14:35:04 | |
| 6 | 2017/04/18 9:21:51 | |
| 5 | 2017/03/14 0:53:32 | |
| 5 | 2016/11/26 23:47:58 | |
| 5 | 2017/02/10 18:32:27 | |
| 4 | 2016/02/09 0:53:29 | |
| 7 | 2016/06/05 18:08:42 | |
| 1 | 2015/08/04 11:24:36 | |
| 6 | 2015/09/21 9:03:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








